楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロント,スタッフの対応はよかったです。部屋にもアルコール消毒を置いてあると助かります。朝食付きにしたが,洋食も選べるとよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフへのお褒めのお言葉とご指摘のご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。ご指摘いただきましたお部屋の中での衛生対策について、現行からの強化策を検討してまいります。ご朝食のご提供につきまして、現下の状況への対応としてただいま一時的に和食のセットメニューのみにて対応しておりますが、宿泊の稼働状況の回復に合わせて早期に洋食のメニューを戻してご提供してまいります。これからも熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2020年10月10日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
熊本ホテルキャッスル(熊本県)
4.0
投稿日:2020-10-07 14:57:56
WASHU BLUE RESORT 風籠 かさご(岡山県)
5.0
投稿日:2018-02-22 16:48:20
宮島 ホテル菊乃家(広島県)
投稿日:2018-02-22 14:32:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
レリゴー1223さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
フロント,スタッフの対応はよかったです。部屋にもアルコール消毒を置いてあると助かります。
朝食付きにしたが,洋食も選べるとよかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフへのお褒めのお言葉とご指摘のご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の中での衛生対策について、現行からの強化策を検討してまいります。
ご朝食のご提供につきまして、現下の状況への対応としてただいま一時的に和食のセットメニューのみにて対応しておりますが、宿泊の稼働状況の回復に合わせて早期に洋食のメニューを戻してご提供してまいります。
これからも熊本ホテルキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2020年10月10日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕