楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

サービス5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-03 06:55:20

コロナ禍でフレンチ、中華ともにおやすみで、また一階の和食などといっしょになった喫茶もメニューがほぼなく、ホテル外利用となったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
熊本ホテルキャッスル 2021-03-04 07:29:25

starberry1124 様
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご指摘のご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、レストランのご利用に関しまして、営業の縮小でご不便をおかけいたしましたことは誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。状況の好転に合わせまして回復させていきたく存じます。
まだまだ先の見えない毎日ではありますが、スタッフ皆で前を向いてお互い励まし合って職務に精励していく職場環境を創ってまいります。これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2021年3月4日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕