楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
従業員さんの接客がとても良く満足でした。部屋が古く狭かったのが残念ですが安いプランなので仕方ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご感想のコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スタッフの接遇に関してお褒めのコメントをいただきありがたく存じます。各サイトへのご投稿はスタッフ皆が日々の業務前に拝見させていただいており、たいへん励みになります。ありがとうございます。一方でお部屋での快適さについてご指摘をいただきました。毎日のお部屋のご準備に、より丁寧さをもって臨み、お客様をお迎えする気持ちがきちんと伝わるお部屋作りに努めてまいります。これからも次の機会のもこのホテルをお選びいただけるようサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。2021年3月15日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
従業員さんの接客がとても良く満足でした。
部屋が古く狭かったのが残念ですが安いプランなので仕方ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また、ご感想のコメントをお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接遇に関してお褒めのコメントをいただきありがたく存じます。各サイトへのご投稿はスタッフ皆が日々の業務前に拝見させていただいており、たいへん励みになります。ありがとうございます。
一方でお部屋での快適さについてご指摘をいただきました。毎日のお部屋のご準備に、より丁寧さをもって臨み、お客様をお迎えする気持ちがきちんと伝わるお部屋作りに努めてまいります。
これからも次の機会のもこのホテルをお選びいただけるようサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
2021年3月15日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕