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熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

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熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.70
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2022-09-20 23:02:37

駅まで夫の迎えがあるため、チェックイン後に車を出す必要がありました。しかし、満車になる可能性があるため、戻ったら離れた提携駐車場へと言われました。ポールが置いてあり空いている場所もあったので、それが出来ないかと聞いたのですが、それは出来ないの一点張り。妊娠中であり、台風も近づいているため雨風も心配だったのですが。柔軟な対応なし。また、チェックイン後に部屋に行く際も両手いっぱいに重たい荷物を持っていたのに一切声掛けもなく、妊娠中の大きいお腹を抱えて部屋まで運びました。台車の貸出もなし。妊婦に優しくないというか、人の対応としてどうかなと思うホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
熊本ホテルキャッスル 2022-09-21 08:17:34

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。また大変貴重なご指摘のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
天候も心配される状況の中で、お客様の状況に対する目配り気配り心配りがなく、せっかくご利用いただきましたこのホテルに対するご期待にお応えできず、たいへん残念なお気持ちをお与えすることとなりましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
ホテルはホスピタリティ産業であると云われますが、単なるサービスとホスピタリティの「違い」について、皆で今一度考え、スタッフひとり一人が出来得ることの最大限をしていくように考え、実際にそれを実践することで私ども全員が「より良い仕事」をして行ける職場を作れるように努めてまいります。
ホスピタリティは「(言葉ではなく)気持ちへの働きかけ」であり、「気づき」であることを、皆で再度共有させていただいます。
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。


2022年9月21日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】