楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.68
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.84
  • 食事4.56

風呂5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-11 15:58:19

10年目の結婚記念の旅行に利用させていただきました。
建物も綺麗でしたし、スタッフの方の対応も良かったです。

チェックインが遅かったためか(連絡はしておりましたが値段が安くなっていたのでランクダウンでしょうか?) 入った部屋がツインの部屋が何故かトリプル仕様で少し微妙な感じでした。
また、外国の団体客が入ったため何かあればと一声掛けていただいたのですが
疲れていて寝るだけだと思っていたのですが、深夜になり大声での会話や物音(ある程度は仕方ないですが)で寝付けず。
翌朝には部屋を間違ったのか数分鍵を開けようと格闘されたのには怖かったです。声を掛けていただいたときに、ルームチェンジを申し出ておけばと本気で後悔しました。

同様のケースがあった際にはその場で申し出た方がいいです(今後の参考になれば)
今回はたまたま外国の方と同フロアになった為だと思います。
朝食も美味しかったですし、
スタッフの方々は親切丁寧な対応をして下さいました。
とても良いホテルだと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
熊本ホテルキャッスル 2010-05-16 16:57:30

過日はご結婚10周年の記念旅行で当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。
心よりお祝い申し上げます。
またお忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては私共の不手際により、
お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お部屋の件につきましては、
スタッフの確認不足により本来であればツインのお部屋にご案内すべきところを、
誤ってトリプル対応のお部屋にご案内してしまいました。
お客様には不安な思いをおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
また私共の配慮が足りず、お客様には深夜から朝にかけてご不快な思いと
恐怖の念を抱かせることとなり重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがなき様、再度確認作業を徹底し、
お客様の立場に立ったサービスを心がけて参る所存でございます。
また熊本へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■『熊本城』側ツインルーム☆朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【■ツイン/熊本城側】