楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
仙台泊りの際は、同グループのホテルを使用していたので、安心して予約させていただきましたが、本当に、同じグループなのかと思う状態でした。提携駐車場が無く、近場の割安駐車場は駐車台数が少なく、仕方なく、高めの駐車場を使用。一晩で、1600円…。部屋の方は、古い感じがして、床にも糸くずらしきゴミが、ちらほら見えます。部屋の構造の関係ですが、ベットの脇に隙間があり、ベットでゴロゴロしていると、落ちるくらいの隙間があります。最大の違いは、朝食です。仙台は、十分に満足できるレベルでしたが、新潟は、旅館の朝食レベルに感じました。朝食の値段も違いますので、仕方がないとは思いますが、ホテル紹介の画像に、掲載していただければ分かりやすいかと思いました。コンビニ&新潟駅が近いという面以外、お得感は無いかと感じます。繁華街は駅裏ですので、静かですが、遊びに行くには、ちょっと遠いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新潟パークホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。過日は、弊社グループホテルをご利用くださり、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、安心してご来館頂いたにも関わらず、今回のご滞在にて、幣ホテル及び、弊社ホテルグループの信用を失う結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。駐車場に関しましては、収容台数が僅少であり、近隣の割安な駐車場をご紹介する等の、インフォメーション不足が招いた結果であると痛感致しております。客室に於きましても、経年化を食い止める事は困難を極める次第ではございますが、清潔感を保つ事に関しましては、お客様えをお迎えするにあたり、大前提でございます。直ちに各部門にて連携を取り、改善に努める所存でございます。朝食に関しましても、ご納得いただけるレベルに至らなかったとの事にて、ご期待に沿う事ができず、残念な思いを致しております。今後とは、新メニューの考案等に尽力し、バリエーションを広げ、心も体も喜ぶ様な食事をご提供出来ます様、ホテル全体で取り組んで参ります。勝手なお願いかと存じますが、次回ご来館頂けるチャンスを与えてくださるのでありましたら、ご満足頂けます様、現状を見直し、努めて参ります。またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 村岡~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル山形駅前(山形県)
5.0
投稿日:2017-01-01 09:29:49
東京第一ホテル錦(愛知県)
4.0
投稿日:2016-08-25 03:01:33
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
2.0
投稿日:2016-07-02 08:36:29
ホテルリステル新宿(東京都)
投稿日:2015-06-20 20:50:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ふくさん8241さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
仙台泊りの際は、同グループのホテルを使用していたので、安心して予約させていただきましたが、本当に、同じグループなのかと思う状態でした。
提携駐車場が無く、近場の割安駐車場は駐車台数が少なく、仕方なく、高めの駐車場を使用。一晩で、1600円…。
部屋の方は、古い感じがして、床にも糸くずらしきゴミが、ちらほら見えます。
部屋の構造の関係ですが、ベットの脇に隙間があり、ベットでゴロゴロしていると、落ちるくらいの隙間があります。
最大の違いは、朝食です。
仙台は、十分に満足できるレベルでしたが、新潟は、旅館の朝食レベルに感じました。
朝食の値段も違いますので、仕方がないとは思いますが、ホテル紹介の画像に、掲載していただければ分かりやすいかと思いました。
コンビニ&新潟駅が近いという面以外、お得感は無いかと感じます。
繁華街は駅裏ですので、静かですが、遊びに行くには、ちょっと遠いかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新潟パークホテルをご利用いただき、
誠に有難うございます。
過日は、弊社グループホテルをご利用くださり、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、安心してご来館頂いたにも
関わらず、今回のご滞在にて、
幣ホテル及び、弊社ホテルグループの信用を失う
結果となってしまいました事、
深くお詫び申し上げます。
駐車場に関しましては、収容台数が僅少であり、
近隣の割安な駐車場をご紹介する等の、
インフォメーション不足が招いた結果であると
痛感致しております。
客室に於きましても、経年化を食い止める事は
困難を極める次第ではございますが、清潔感を
保つ事に関しましては、お客様えをお迎えするにあたり、大前提でございます。
直ちに各部門にて連携を取り、改善に努める
所存でございます。
朝食に関しましても、ご納得いただけるレベルに
至らなかったとの事にて、ご期待に沿う事が
できず、残念な思いを致しております。
今後とは、新メニューの考案等に尽力し、
バリエーションを広げ、心も体も喜ぶ様な
食事をご提供出来ます様、ホテル全体で
取り組んで参ります。
勝手なお願いかと存じますが、次回ご来館頂ける
チャンスを与えてくださるのでありましたら、
ご満足頂けます様、現状を見直し、
努めて参ります。
またのお越しを、
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 村岡
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~