楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月に予約をし、3月11日に宿泊しました。部屋が狭い事はレビューを見て分かっておりましたが、それよりももっと酷かったのは壁はボロボロテレビが壊れているのか画面に線が入っている布団もほつれて糸が出ている上に、盛大に穴も空いておりそこから綿が出てきていてボロボロ…ユニットバスはカビであちこちがシミになっており、私の部屋はチェックインした際にシャワーヘッドに髪の毛がついていました…外観からも少々古い建物であると分かりますし、壁等については修繕費がかかるので仕方ないのかもしれませんが、せめて布団は新しいものに変えようよ…とドン引きしてしまいました。また、部屋がかなりホコリっぽく、ハウスダストアレルギーの夫は勿論のこと、アレルギーの無い私ですらクシャミと鼻水が止まらず、備え付けのティッシュを使い切りそうでした。ティッシュも業務用のガサガサなものでしたのでお互いに唇と鼻の下が荒れてしまいました。かなり部屋が狭いので常備は難しくても、せめて空気清浄機を貸出制にして貰えると嬉しかったです…駅から近く、ホテル周辺にコンビニやドン・キホーテ、マクドナルドがあること、フロントのスタッフさんの感じが良くて親切だったこと以外にホテルの良いところが見つかりません。いくら繁忙期であったとしても、流石にこの部屋のクオリティでこの値段を取るのはぼったくりかと思います…ホテルでは寝るだけだから多少古くても気にしない方、アレルギー持ちでない方にはオススメでしょうか…。私はもう二度と泊まらないとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございました。ご利用頂き、お部屋の設備について、私どもの行き届かない管理ご滞在頂き多くのご指摘深くお詫び申し上げます。設備については早急に対応いたしまして改善を致します。清掃については、今後徹底して管理を行い同じ事の繰り返しの無いように取り組む事をお約束いたします。年数の経過しておりますホテルではございますが、より快適に、清潔感を与えるご宿泊提供を心がけております中、一人ひとりの意識、従業員全員での意識をもう一度再確認して今後の取り組みに活かして参ります。ホコリにつきましては再度確認も進めて行きます。定期的に測定を行っており、また連日の清掃も行っております中、原因を追求して行きます。その中、ホテルの利便性、フロント従業員の対応に温かなお言葉感謝申し上げます。接客対応、ご提供しますお部屋の清潔感、充実したお時間提供が揃って、よき対応が出来ますように心がけて参ります。お部屋の平米数も記載どおり、狭い部屋ですが、什器も今後検討しながら、改善を行って行きます。まだまだ行き届かない箇所、良き面は更に向上に努力し、至らぬ箇所は努力惜しまず取り組んで行きこれからの多くの皆様にもご案内して行き、用途に合った宿泊のお手伝いして行きます。お言葉で頂戴いたしております貸出品も今後検討してまいります。貴重なご意見有難うございます。ご夫婦様でのご旅行この度は、大変失礼を致しましたが、これからも素敵なご旅行を各地で楽しんできただけますこと、お礼のお言葉に代えさえていただきます。有難うございました。フロント 広津◆◇ 心掛けを忘れず ◆◇ 反省と共に、改善を ◆◇~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルエース盛岡(岩手県)
5.0
投稿日:2019-05-19 20:45:44
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
1.0
投稿日:2018-03-18 01:55:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
七味カメラさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
11月に予約をし、3月11日に宿泊しました。
部屋が狭い事はレビューを見て分かっておりましたが、
それよりももっと酷かったのは
壁はボロボロ
テレビが壊れているのか画面に線が入っている
布団もほつれて糸が出ている上に、盛大に穴も空いておりそこから綿が出てきていてボロボロ…
ユニットバスはカビであちこちがシミになっており、私の部屋はチェックインした際にシャワーヘッドに髪の毛がついていました…
外観からも少々古い建物であると分かりますし、壁等については修繕費がかかるので仕方ないのかもしれませんが、せめて布団は新しいものに変えようよ…とドン引きしてしまいました。
また、部屋がかなりホコリっぽく、ハウスダストアレルギーの夫は勿論のこと、アレルギーの無い私ですらクシャミと鼻水が止まらず、備え付けのティッシュを使い切りそうでした。
ティッシュも業務用のガサガサなものでしたのでお互いに唇と鼻の下が荒れてしまいました。
かなり部屋が狭いので常備は難しくても、せめて空気清浄機を貸出制にして貰えると嬉しかったです…
駅から近く、ホテル周辺にコンビニやドン・キホーテ、マクドナルドがあること、フロントのスタッフさんの感じが良くて親切だったこと以外にホテルの良いところが見つかりません。
いくら繁忙期であったとしても、流石にこの部屋のクオリティでこの値段を取るのはぼったくりかと思います…
ホテルでは寝るだけだから多少古くても気にしない方、アレルギー持ちでない方にはオススメでしょうか…。
私はもう二度と泊まらないとは思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊有難うございました。
ご利用頂き、お部屋の設備について、私どもの行き届かない管理
ご滞在頂き多くのご指摘
深くお詫び申し上げます。
設備については
早急に対応いたしまして改善を致します。
清掃については、今後徹底して管理を行い同じ事の繰り返しの無いように取り組む事をお約束いたします。
年数の経過しておりますホテルではございますが、
より快適に、清潔感を与えるご宿泊提供を心がけております中、
一人ひとりの意識、従業員全員での意識をもう一度再確認して今後の取り組みに活かして参ります。
ホコリにつきましては
再度確認も進めて行きます。
定期的に測定を行っており、また連日の清掃も行っております中、
原因を追求して行きます。
その中、
ホテルの利便性、
フロント従業員の対応に温かなお言葉感謝申し上げます。
接客対応、ご提供しますお部屋の清潔感、充実したお時間提供が揃って、よき対応が出来ますように心がけて参ります。
お部屋の平米数も記載どおり、狭い部屋ですが、
什器も今後検討しながら、改善を行って行きます。
まだまだ行き届かない箇所、
良き面は更に向上に努力し、至らぬ箇所は努力惜しまず取り組んで行き
これからの多くの皆様にもご案内して行き、用途に合った宿泊のお手伝いして行きます。
お言葉で頂戴いたしております
貸出品も今後検討してまいります。貴重なご意見有難うございます。
ご夫婦様でのご旅行
この度は、大変失礼を致しましたが、
これからも素敵なご旅行を
各地で楽しんできただけますこと、お礼のお言葉に代えさえていただきます。
有難うございました。
フロント 広津
◆◇ 心掛けを忘れず ◆◇ 反省と共に、改善を ◆◇
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~