楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
インターネットができる条件で探したにも関わらず、利用した部屋は接続不可だった。はっきり言って騙された気分です。駐車場利用も600円と記載されているのに実態は民間駐車場で700円。これも騙され気分です。朝食バイキングだけは、これまでのホテルの朝食バイキングの中でも上位に値しました。フロントの男性社員もやる気がないのか元気がまったく顔に出ず。嫌々フロント業務を遂行している感じでいい感じがしない。総合的にはやはりネットが使えないことで正直ガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。私共に至らぬ点が多々ございました様で、お客様に不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。インターネット上で間違った表記がないかを改めて確認させて頂きます。インターネットをご利用の際は、ご予約の際に「スタンダードシングル★無線LAN」等、お部屋タイプに無線LANという表記のあるものがご利用頂けるお部屋となっております。チェックインの際にフロントにお申し付け頂ければ、数室状況によってはご予約時のお部屋を変更させて頂きます。今回はこの様な対応が出来ませんで、誠に申し訳ございませんでした。駐車場に関しましては、当ホテルの駐車場をご利用頂いた際は600円頂戴しておりますが、40台程のスペースに先着順でご利用頂く為、満車になる場合がございます。その際は大変ご面倒をお掛け致しますが、近隣のコインパーキング(入庫から24時間以内のご利用で700円から1200円程)へのご案内とさせて頂いております。どうかご理解頂けたら幸いでございます。フロントの対応につきましても、お客様に嫌な印象を与えてしまいました様で、こちらも重ねてお詫び申し上げます。今後この様なお言葉を頂戴しない様、指導を徹底して参ります。またお客様にご来館頂ける様、今まで以上に従業員一同気を引き締めてサービスに尽力して参りますので、これに懲りずにまたご利用頂けたら幸いでございます。お客様にまたお会い出来ます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ベッセルイン上野入谷駅前(上野・入谷・鶯谷)(東京都)
5.0
投稿日:2023-01-03 19:09:26
秋田天然温泉ルートイングランティア秋田SPA RESORT(秋田県)
4.0
投稿日:2023-01-03 19:03:38
ホテル ルートイン多賀城駅東(宮城県)
投稿日:2022-09-26 18:53:54
ホテル三光(埼玉県)
3.0
投稿日:2022-04-11 22:30:34
ユーランドホテル八橋(秋田県)
投稿日:2022-03-05 17:54:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
マニア1500さんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
インターネットができる条件で探したにも関わらず、利用した部屋は接続不可だった。
はっきり言って騙された気分です。
駐車場利用も600円と記載されているのに実態は民間駐車場で700円。
これも騙され気分です。
朝食バイキングだけは、これまでのホテルの朝食バイキングの中でも上位に値しました。
フロントの男性社員もやる気がないのか元気がまったく顔に出ず。
嫌々フロント業務を遂行している感じでいい感じがしない。
総合的にはやはりネットが使えないことで正直ガッカリ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新潟パークホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
私共に至らぬ点が多々ございました様で、お客様に不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
インターネット上で間違った表記がないかを改めて確認させて頂きます。
インターネットをご利用の際は、ご予約の際に「スタンダードシングル★無線LAN」等、お部屋タイプに無線LANという表記のあるものがご利用頂けるお部屋となっております。
チェックインの際にフロントにお申し付け頂ければ、数室状況によってはご予約時のお部屋を変更させて頂きます。
今回はこの様な対応が出来ませんで、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、当ホテルの駐車場をご利用頂いた際は600円頂戴しておりますが、40台程のスペースに先着順でご利用頂く為、満車になる場合がございます。
その際は大変ご面倒をお掛け致しますが、近隣のコインパーキング(入庫から24時間以内のご利用で700円から1200円程)へのご案内とさせて頂いております。
どうかご理解頂けたら幸いでございます。
フロントの対応につきましても、お客様に嫌な印象を与えてしまいました様で、こちらも重ねてお詫び申し上げます。
今後この様なお言葉を頂戴しない様、指導を徹底して参ります。
またお客様にご来館頂ける様、今まで以上に従業員一同気を引き締めてサービスに尽力して参りますので、これに懲りずにまたご利用頂けたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。