備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
3.0
投稿日:2018-08-29 08:17:42
3.0
投稿日:2018-08-29 08:11:53
5.0
投稿日:2016-04-29 21:50:01
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
5.0
投稿日:2016-04-29 21:47:34
備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
2.0
投稿日:2016-03-29 21:56:22
立地5
forzavegaさんの 備長炭の湯 新潟パークホテル(BBHホテルグループ) のクチコミ
新潟出張の際にいつも利用させてもらってます。
コストパフォーマンスに優れた、とてもお得なホテルでいつも満足していました。
ただ今回はちょっと残念な事がありました。
部屋に入っていつものように冷蔵庫の電源を入れようとしたらスイッチが入りません。
確認したら電源コードが抜けていました。こんなことは初めてだったのですが
手違いだろうとプラグを挿し込み、動作音と庫内のランプ点灯を確認して
購入したお土産(生菓子)を納めました。
翌朝チェックアウトでお土産を忘れたため部屋に戻り取り出したところ、庫内が
全く冷えていないことに気付きましたが、急いでいたためそのまま保冷バッグに入れて
目的地へ向かいました。しかし後ほど確認したらお土産が駄目になってました。
このホテルの売りとしても紹介されている冷蔵庫でいつも重宝していましたが
不調なのであえてコンセントを外していたのかと疑問を持たざるを得ません。
使えないなら使えないと最低限案内はしてもらいたかったです。
お気に入りのホテルなのでこれに懲りず今後も利用させていただきますが、
以前も無線LANのトラブルの対応が良くなかったこともあり
(電話で問い合せても対応してもらえず、結局自分で廊下の機器を再設定した)
よりよいホテルとなってもらいたいので、今回は苦言とさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新潟パークホテルご愛顧いただき誠に有難うございます。
投稿文を拝見させて頂きました。
非常に暖かいお言葉、本当に感謝いたします。
お部屋の冷蔵庫につきまして、大変なるご迷惑をおかけ致しました事につきまして、深くお詫び致します。
早急に点検をしまして、対応をさせて頂きます。
今後、不備の無い様に徹底し、ご満足いただけます様努めさせていただきます。
無線LANは、定期的に点検を只今しておりまして、不備なくご利用頂けるようになっております。
対応につきまして不快を感じさせてしまいました事、
本当に申し訳ございませんでした。
お客様よりこの度のお言葉を大切に頂戴させて頂き、
これからのパークホテルのサービスを始め、ご満足いただける宿泊をご提供させて進んでいきたいと思います。
大浴場で疲れを癒して頂き、お仕事にもご利用頂き、翌朝は朝食バイキングで、
また一日をスタートしていただきたいと思います。
是非とも、また新潟パークホテルに足をお運びくださいませ!
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 広津
☆★最高級ベットで快眠!大浴場で癒し!朝食バイキングで一日をスタート!!★☆