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くれたけイン焼津駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
結果から申しますと、二度と使いません。駐車場はホテルの前がいっぱいになりますと、すごく遠い第二駐車場を案内されました。二人部屋を3部屋とりましたが、1泊目はどこの部屋もハブラシ・タオルは一つずつしかなかった。お風呂(大浴場)は大人が3-5人入るといっぱいだと思います。部屋はお掃除は普通にできており、狭いめですが問題ございませんでした。アメニティはロビー横に自由に持って行けるようになっておりました。朝食は特別になにかあるわけではないですが、種類も少ない感じもなく満足でした。ここからは苦情になってしまいます。ランドリー使用の間、孫の服も洗濯しながら孫とお風呂に入ろうと大浴場に向いましたが熱湯でした。先に私が湯加減を見たので無事でしたが、あんなのに孫が先に入ってしまっていたらと思うとぞっとします。おかげで、洗たくも途中のまま、孫は裸にタオル一枚でロビーを通り部屋に戻らなくてはなりませんでした。フロントに熱湯の旨申しましたら、すぐに調整いたします。との返事でした。ランドリーが終わったころ洗濯物を取りに再度浴室に向う時に、調整できましたので。とフロントから声をかけてもらいましたが、入る気にはなれませんでした。せっかく、家族旅行で孫と楽しんでいたのに、とたんに気分が沈みました。フロントさんは、調整したからそれでいいと思われたかもしれませんが、個々にそれぞれの思いがあって宿泊するものではないでしょうか?謝罪もあったかないのかわからない状態で有耶無耶にされた感じしか残っておりません。お安いホテルでしたので、そんなもんなのでしょうか・・年に何度かビジネスホテルは使用させていただきますが、私の中では、最下位です。
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先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。この度は、当ホテルの不手際でお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。こちらの返信文だけでは、お詫びしてもお詫びし切れないことだとは思いますが今後二度とこのような事が起こらないように下記の点につきまして本日よりスタッフ一同取り組んで参ります。●歯ブラシ、タオルが1名分しかなかった件につきまして早急に清掃担当者と話し合いの場もうけて、今一度初心に戻り、客室の清掃点検を行っていきます。●大浴場の設定温度及びフロント対応につきまして当日、フロントスタッフが大浴場の温度調整をすることで対応させて頂きましたが、あくまでこちらの不手際によるものであって、当ホテルのサービスの1つである大浴場をお客様に毎日快適にご利用頂けないことは今後二度とあってはいけないとフロントスタッフ一同肝に銘じております。これからは、定期的なお風呂温度のチェックはもちろんのこと、浴室内に温度計を設置するなどの対応策を早急実施して参ります。又、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳けございませんでした。スタッフ一同初心に戻りお客様の立場にたった対応を徹底する様にフロント教育を徹底して参ります。今後このようなことがないよう、以上のことを充分に留意いたしますので、何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。フロント 楮原
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ブランシェット南紀白浜(和歌山県)
4.0
投稿日:2023-02-05 14:34:06
大江戸温泉物語Premium きのさき(兵庫県)
投稿日:2022-07-22 11:45:05
大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部(静岡県)
3.0
投稿日:2022-07-22 11:41:35
箱根小涌園 三河屋旅館(神奈川県)
2.0
投稿日:2022-04-23 12:11:21
Stay SAKURA 京都 東寺町屋(京都府)
1.0
投稿日:2022-04-11 17:31:01
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立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いぬきっくさんの くれたけイン焼津駅前 のクチコミ
結果から申しますと、二度と使いません。
駐車場はホテルの前がいっぱいになりますと、すごく遠い第二駐車場を案内されました。
二人部屋を3部屋とりましたが、1泊目はどこの部屋もハブラシ・タオルは一つずつしかなかった。
お風呂(大浴場)は大人が3-5人入るといっぱいだと思います。
部屋はお掃除は普通にできており、狭いめですが問題ございませんでした。
アメニティはロビー横に自由に持って行けるようになっておりました。
朝食は特別になにかあるわけではないですが、種類も少ない感じもなく満足でした。
ここからは苦情になってしまいます。
ランドリー使用の間、孫の服も洗濯しながら孫とお風呂に入ろうと大浴場に向いましたが
熱湯でした。先に私が湯加減を見たので無事でしたが、あんなのに孫が先に入ってしまっていたらと思うとぞっとします。おかげで、洗たくも途中のまま、孫は裸にタオル一枚でロビーを通り部屋に戻らなくてはなりませんでした。
フロントに熱湯の旨申しましたら、すぐに調整いたします。との返事でした。
ランドリーが終わったころ洗濯物を取りに再度浴室に向う時に、調整できましたので。とフロントから声をかけてもらいましたが、入る気にはなれませんでした。
せっかく、家族旅行で孫と楽しんでいたのに、とたんに気分が沈みました。
フロントさんは、調整したからそれでいいと思われたかもしれませんが、個々にそれぞれの思いがあって宿泊するものではないでしょうか?
謝罪もあったかないのかわからない状態で有耶無耶にされた感じしか残っておりません。
お安いホテルでしたので、そんなもんなのでしょうか・・
年に何度かビジネスホテルは使用させていただきますが、私の中では、最下位です。
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先日は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
この度は、当ホテルの不手際でお客様に
多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
こちらの返信文だけでは、
お詫びしてもお詫びし切れないことだとは思いますが
今後二度とこのような事が起こらないように
下記の点につきまして本日よりスタッフ一同取り組んで参ります。
●歯ブラシ、タオルが1名分しかなかった件につきまして
早急に清掃担当者と話し合いの場もうけて、
今一度初心に戻り、客室の清掃点検を行っていきます。
●大浴場の設定温度及びフロント対応につきまして
当日、フロントスタッフが大浴場の温度調整をすることで
対応させて頂きましたが、
あくまでこちらの不手際によるものであって、
当ホテルのサービスの1つである大浴場を
お客様に毎日快適にご利用頂けないことは
今後二度とあってはいけないと
フロントスタッフ一同肝に銘じております。
これからは、定期的なお風呂温度のチェックはもちろんのこと、
浴室内に温度計を設置するなどの対応策を早急実施して参ります。
又、スタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい
申し訳けございませんでした。
スタッフ一同初心に戻りお客様の立場にたった対応を
徹底する様にフロント教育を徹底して参ります。
今後このようなことがないよう、
以上のことを充分に留意いたしますので、
何卒ご容赦いただきたく、お願い申し上げます。
フロント 楮原