部屋5
キャスバル兄さん23さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- キャスバル兄さん23さん [40代/男性] 2022年08月16日 12:30:55
-
思ったより繁華街に遠かったので、散歩には良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル パールガーデン 2022年08月18日 13:03:32
-
この度は、ホテルパールガーデンへのご宿泊、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。当館は、繁華街から少し離れている為、無料駐車場やレンタサイクルをご準備させていただいております。
また、お散歩されるお客様には海辺の散歩にもお出かけいただけます☆
お客様の当館でのお時間が少しでも快適にお過ごしいただけていれば幸いでございます。
これからも、お客様にお喜び頂けるサービスを追求し続けて参りたいと思います。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館限定10室★朝食付き最安値!特定日限定プラン実施中!
- ご利用のお部屋
- 【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】
部屋5
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月01日 15:18:48
-
1月22日より6泊しました。新館を指定したので部屋については満足でしたが、朝食のブッフェが6日間全く同じメニューにはがっかりしました。また、料理も冷めていたものが多数あり、お味噌汁もぬるい日が多々ありました。コロナ禍で朝食を取る人が少ないなら、セットメニューに切り替えるなど創意工夫をしてもらいたかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ホテル パールガーデン 2021年02月01日 15:59:43
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
新館のお部屋にご満足いただけたとのこと、ありがとうございます。
しかしながら、朝食の内容や料理提供の状態など、ご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見を基に、ご朝食を美味しく楽しんでいただけるよう、工夫・改善に努めて参りたいと思います。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】【朝食付】庭園ビューで爽やかな朝を♪<OUT/11:00>
- ご利用のお部屋
- 【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<ダブルベット>】
部屋5
エビフライ1974さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- エビフライ1974さん [40代/男性] 2020年11月13日 13:11:10
-
ハードは素晴らしいが、ソフトは最悪。フロントは、おはようございます、いらっしゃいませもまともに言えない人間ばかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル パールガーデン 2020年11月15日 11:24:17
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応では、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
快適で心地よいサービスがお届けできるよう、改善して参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】でお得にステイ♪出張や旅行におすすめ <駐車場無料!>
- ご利用のお部屋
- 【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<ダブルベット>】
部屋5
blue1026さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- blue1026さん [50代/男性] 2020年06月15日 18:31:07
-
部屋は広く、設備的にも満足しました。
朝食は、バイキングで、コロナ対策の消毒や手袋が用意されていましたが、協力のお願いをされる訳でもなく、普通に素手でトングを持ったり、入れ替えがあるわけでもなく、席も制限されているため席間が狭く、料理内容も含め、満足いくものではなかった。スタッフの対応も今ひとつで残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテル パールガーデン 2020年06月20日 11:37:09
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋や設備にご満足いただけたとのお言葉ありがとうございます。
朝食では、感染症への配慮欠けており、お客様にご不安な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
安心安全にお過ごしいただけるよう、今一度スタッフ一同話し合い、感染症対策に取り組んでまいりたいと思います。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】庭園ビューで爽やかな朝を♪<OUT/11:00>&ご宿泊者皆様への特典付
- ご利用のお部屋
- 【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<セミダブルベット>】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
桃鉄ファンさんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 桃鉄ファンさん [30代/男性] 2018年12月23日 08:18:26
-
部屋、食事、アメニティーについては非常に満足でした。
ただ、フロントの女性にチェックイン時に30分後でタクシーの手配をお願いしたところ、各社に連絡したが車が捕まらないと部屋に電話がありました。
お客さんとの接待だった為、スマホで近くのタクシー会社を焦って探してみたら5社目で手配できました。。
フロントの方も探してはくれたとは思いますが、探せば手配できるのに、、、サービスとしては非常に残念で不満でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル パールガーデン 2018年12月24日 11:45:38
-
この度は当ホテルのご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
タクシー手配の件ではお客様に大変ご迷惑
をおかけいたしまして、誠に申し訳
ございませんでした。
このところタクシー手配が状況的には、
難しい場合もございますが、あきらめず
手配するよう、今後は徹底いたします。
お忙しい中の貴重なご意見本当に
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングルルーム】
部屋5
ジャス0661さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- ジャス0661さん [60代/男性] 2017年08月13日 20:15:54
-
高松駅から少し遠いので、車の宿泊には最適だと思います。
朝食は大変美味しい頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル パールガーデン 2017年08月14日 13:46:42
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけました
でしょうか?
また高松にお越しの際はご利用お待ちいたして
おります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和食・洋食、選べます!庭園ビューで爽やかな朝を♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◇シングルルーム】
部屋5
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月20日 22:01:54
-
旅行で使用しました。特別室というわりに値段がリーズナブルだったため予約。
部屋は広くて、トイレ・バスルームも綺麗で良かったです。駐車場も広くてよかったです。
しかし、残念な部分が多々ありました。チェックインの際、忙しかったのかもしれませんが完全に「ながら対応」でした。紙を片手でバスンとだされ署名をお願いしますとのこと。部屋の説明やチェックアウト時間などの説明も何も無く、部屋番号とキーを渡すのみ。あやうく冷蔵庫の飲み物(有料)に手を出してしまうとこでした。フルーツも冷蔵庫に入っていたので食って良いものなのかもわからず。
おまけに、朝9時頃。部屋を出る準備をしているとドアノブをガチャガチャする音が・・・その後ピンポン連打。何事かと思い、ドアを開けてみると清掃の人でした。チェックアウトしていないのにも関わらず、こんなことあるんだって思いました。支度も完了し部屋から出ると、その清掃の方から「ありがとうございました」という言葉もなく「もう掃除していいですか?」って。早く出て行けとしかとらえられません笑
他のホテルに比べるとサービスがとても残念でした。部屋は綺麗なだけにもうちょっとおもてなしの精神があればなぁって思いました。自分は「俺はお客だ!」ってタイプの人間ではありませんし、多少のミスなども許容できるタイプだと思っていましたが、ここは規格外でした笑
格安の特別室でしたが値段相応ですかね。改善されることを期待してあえて正直に書きましたが、2度と利用はしたくないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル パールガーデン 2016年08月02日 13:13:25
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
また、私共ホテルを利用した際に不手際があり不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
お客様に対してのおもてなしの精神がまったく欠落していたことを重大に受け止めております。
早速、社内で客室清掃係も集めてミーティングを行いました。ご指摘がありました忙しいを理由にどこかに馴れが出てしまい「ながら対応」になり基本でもある説明、接客用語がまったく使われていなかったことに対し、プロとしての自覚が無く恥ずべき事と認識しております。
今後このような対応が無いよう、襟を正しもう一度初心に戻り、接客用語の唱和、もてなしの心を持ってサービスに努めるように徹底してまいります。今回のお言葉を糧にまたご利用いただけるよう日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別室★確約】ふたり旅にオススメ♪特別室でゆったりぐっすり快眠!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【特別室】
部屋5
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 01:15:41
-
今までも何度か利用させて頂いていますが、今回フロントの接客態度が非常に悪く気分を害しました。
チェックインした時間は23時でしたが、フロントの前に立ってもスタッフの方は
下を向いて作業されている状態でこちらの存在は認識しているにかかわらず無視でした。
お忙しかったも知れませんが(見た感じはそう見えませんでした。)キーを頂き部屋に
向う際も何の言葉も発せずまた下を向いて作業されていました。
自分自身が接客サービスをしている自覚を持ってもらいたいと感じました。
今までは非常に良い印象だったので正直驚きました。改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル パールガーデン 2012年01月20日 18:34:10
-
いつもホテルパールガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをされたとの事、本当に申し訳なく、お詫びのしようもございません。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
ご指摘の通り接客サービスを行う者としての自覚が足りなかったと、当人のみならず、スタッフ一同が反省し、サービスの原点に立ち戻る機会をいただきました。
今後は、ひとり一人がサービスに従事する者の自覚を持ち、このような事が二度と起こらないよう、一からお客様との信頼を積み上げていく所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早割プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(喫煙)】
部屋4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月14日 21:07:39
-
2月25日知り合いの法要があり一泊しました。部屋や風呂はとっても良かったです。フロントの方も親切に地図とかの案内されホテル周辺の食事処や観光場所など分かり易い地図です。ただ製氷機が有料とはびっくりでした。小さいけど部屋の冷凍庫に入れたアイスが完全に溶けてジュースになってました
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル パールガーデン 2023年03月21日 18:49:48
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様のお疲れを当館にて少しでも癒せていれば非常に嬉しく感じております。
また、お褒めのお言葉もお寄せいただき、ありがとうございます。まだまだ未熟な点もございますが、お客様に支えていただきながら、これからもよりよいおもてなしを追求して参りたいと思います。
しかしながら、冷凍庫・製氷機にてお客様にご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
冷凍の物などはフロントにてお預かりも可能となっておりますので、次回ご利用の際はお申し付けください。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割28】【事前カード決済限定】【素泊まり】でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【新館:令和元年OP【禁煙】スタンダードツイン】
部屋4
赤 司さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 赤 司さん [40代/女性] 2023年02月04日 01:23:08
-
1月4日に食泊させて頂きました。他の方のコメントにもありますが、ま図コンセントが圧倒的に足りない。
洗面所に無かったら、風呂上がりの乾かすのとか朝の身支度に…必要ですよねぇぇ?
お布団!掛け布団を肩まで引き上げたら足裏がスースーします。当方160cm台の身長です、敷布団も朝起きたら体がギシギシする感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテル パールガーデン 2023年02月08日 18:01:08
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様の大切なお時間を当館にてお過ごしいただけました事、非常に嬉しく感じております。
しかしながら、設備等にてご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を基に、改善改良に努めて参りたいと思います。
また、フロントにて延長コードの貸し出しもしておりますので、もしよろしければご利用、ご検討の程よろしくお願いいたします。
お客様にお喜びいただけるおもてなしをしっかりと考えつつ、サービスを追求し続けて参りたいと思います。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス、観光応援♪お一人づつ選べる3種類の人気メニュー付2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】:和室10畳<角部屋><禁煙>】
部屋4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 21:25:57
-
部屋は広くて良かったのですが、トイレ掃除が行き届いていないのでがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル パールガーデン 2022年05月30日 16:47:45
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
お仕事にてご利用とのこと、お疲れ様でございました。
トイレの清掃不備において、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
お客様からいただきまいたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りたいと思います。
このたびはご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新館】限定10室!お部屋お任せでお得に宿泊♪素泊り!
- ご利用のお部屋
- 【新館:部屋タイプお任せ【禁煙】】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月28日 23:49:25
-
11月27日宿泊しました。新館が出来てからは、今回で2回目。フロントで対応頂いた、中国人の陳さん?日本語の敬語は不確かでしたが、親切に対応頂きました。また、その時、同じく居られました背の高いフロントマンも丁寧でした。良かったのは、ここまで。部屋は、前回も泊まり、判っておりましたが、新館なので奇麗なのは当たり前。隣の少し大きな音が聞こえる。入り口から、部屋の奥への床がセパレートで色分けされてるのですが、ここで、靴を脱ぎスリッパにかえ、ゆっくりくつろぐのかそのまま靴で入るのか分かりにくい。自分がそうしても前に宿泊された方が、そうして無かったら・・・。
宿泊の予約する決め手は、行動範囲内、駐車場がある、ここまではOK、更に食事。新館が出来る前に何度か利用させてもらっているが、こちらの朝食は、バイキングでなく、和食か洋食。いつも、和食を選んでいましたが、それこそ、インスタにアップしたいように、小ぎれいに纏まって美味しかった。前回から、バイキングに変わった。非常に期待していたが、こんなものかと思った。今回は2度目なので、期待して無かった。まず、導線が悪い。担当者は、多分自分では利用してないのだろう。特に、書きたかったのは、目玉焼きをサーブするコックまがいの人(少し小太りの方)、何もしてないときは、後ろにもたれ掛かっていた、見っとも無い。同じく後から来たお年寄りのコックまがいの方、この小太りの人とと雑談、お客様が食事終わって戻られるときに、挨拶なし、1組目、2組目、目が合った私の時も。前から居られる他の若いウエイトレスの方は、元気良き笑顔でされるのに、残念です。気持ちよく泊まりたいですが。
また、食事中に、横の待合室(壁なし、衝立あってお空気はイケイケ)で、業務用の掃除機で、大きな音だし、掃除もしていた。他の食事中の方も言われていた。残念です。
もう止めときます。
マネージャ、支配人の目が届いていないのでしょうね。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル パールガーデン 2019年12月02日 18:57:46
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉ありがとうございます。
お部屋の騒音や朝食バイキングではご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
導線並びにスタッフの応対など十分に話し合い改善に努めて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割7】【朝食付】早めの予約でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<ダブルベット>】
部屋4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 15:40:06
-
シモンズベッドが使用されてるとのことで、こちらに決めました。
最近は駐車料金をとるホテルが多い中無料で親切だなと思いました。
部屋や浴室もビジネスホテルにしては広さが確保されてると思いました。
ベッドも体が痛くなることなく、朝を迎えることができました。
朝食も量は少ないかも?ですが、女性には適量でした。
ですが、体が痛くないのと、朝食が適量で済んだ為その後の香川の旅を動いたり食べたりしやすく、楽しむことができたと思ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル パールガーデン 2018年11月01日 11:03:15
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました
でしょうか?
また高松にお越しの際は、ご利用いただけ
ますよう宜しくお願い致します。
お忙しい中の貴重なご意見、本当に
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和食・洋食、選べます!庭園ビューで爽やかな朝を♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙□ツインルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月04日 11:43:22
-
リーズナブルな料金で十分満足できるサービスを受けることができました。バス洗面室が比較的広くて使い易く、果物、冷水のサービスも嬉しいものでした。朝食(和食膳)が品数豊富でとても美味しく、お隣が洋食をいただいていたのですがこちらもとても美味しそうでした。平日にもかかわらず昼食の時間帯にお客様が多かったのも頷けました。従業員の方もシティホテルらしい行き届いた対応だったと思います。
唯一残念だったのが枕の臭いです。お掃除も丁寧でベッドメイキングもきれいにされているのに…備付の除菌消臭スプレーも効かず着替えを入れた荷物袋を枕にして休みました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル パールガーデン 2018年08月04日 19:47:44
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
お部屋の枕の臭いではお客様に大変不快な思い
をさせてしまいまして、大変申し訳ございません
でした。客室清掃のスタッフに至急報告し、
改善させていただきます。
また高松にお越しの際はご利用をお待ちいたして
おります。
お忙しい中の貴重なご意見本当にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングルルーム】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Byperさんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- Byperさん [50代/男性] 2018年07月30日 08:07:49
-
フロントの対応がイマイチ!予約整理が出来てない!
部屋の備品の不備を言っても改善されてない!
人の話を聞いてるんだろうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル パールガーデン 2018年07月30日 11:42:27
-
お忙しい中の貴重なご意見本当にありがとう
ございました。
フロント対応でお客様には不快な思いをさせて
しまいまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員で再度教育を徹底
して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽・早割28日◆1ヶ月前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングルルーム】
部屋4
バタスケ6071さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- バタスケ6071さん [40代/男性] 2017年10月16日 22:45:37
-
2回目の宿泊です。部屋の広さや風呂の綺麗さは相変わらずでした。が、ビジネスマンの私としては部屋のWifiが本当に繋がりにくいことが唯一の不満です。次に泊まるかどうかはWifiの繋がりの良さは重要視しているので、是非改善して欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル パールガーデン 2017年10月17日 11:27:24
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
WIFIがつながりにくく、大変ご迷惑を
おかけいたしました。
改善策を早急に検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード★1,000円分】ビジネス&観光に便利♪QUOカード1,000円付<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◇シングルルーム】
部屋4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月21日 18:29:20
-
目的地に近く 駐車場も無料で助かりました ウェルカムフルーツも良かったです
外出から帰った時部屋番号を覚えていかった私も悪いですが 名前を言っても鍵がすぐにはいただけませんでした 読みにくかったようです カタカナ表記にしてはいかがですか?
毎日おられる方にはわからないと思いますが 部屋に入った瞬間独特の部屋臭ありました すぐ床・ソファー・カーテン・椅子にファブリーズさせてもらいました 空気清浄機があれば良いなと思いました 風呂トイレの清掃が今ひとつでした 天井のカビ・床の目地の汚れ・浴槽の垢のザラつき・・・カビや目地の汚れは日々普通に掃除するだけでは取れないものですが 浴槽のザラつきぐらいは毎回気合を入れて取って欲しいです 清掃後に素手で仕上げ確認をすれば気づけるはずです あとエアコンの壁と天井の隙間・テレビの裏側のほこり(勝手に手前に引き出しソファーから見えるように回転させたので見えてしまいました)気になりました。早割でお安く宿泊させていただいたのに 文句ばかりですいません 簡単に改善出来る事だと思うので書かせていただきました チェックアウト時に対応してくれた方は突然の相談に一緒に考えて下さいました ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 15:06:44
-
チェックアウトの朝、トイレの洗浄レバー(かなり旧式!)が操作不能となりました。フロントに言うと、「同じフロアに共通のトイレがある」とのことでしたが、客室フロアにはありません。結婚式場があるフロアに行くと、トイレはありましたが真っ暗で照明スイッチの場所が不明。1階のトイレに行くと、清掃前かつウォッシュレットなし。設備の古さとともに、従業員の対応に(態度が悪いわけではないのですが)あか抜けない面があります。立地は中心部からかなり離れており、周囲に食事を取るところはありません(徒歩10程度のところにイオンがありますが)。この点は事前に調べれば推測できることで、その分宿泊代金が安くなっているのだろうと考えるとマイナス評価とまではなりませんが、初めての方は気をつけたほうがよいでしょう(車の方は別ですが)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル パールガーデン 2012年05月15日 18:47:56
-
この度はホテルパールパールガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には設備の不備、等々でご迷惑をおかけしました。
今後、ハード面の不備につきましては、点検整備を徹底いたします。ソフト面につきましても、お客様に的確でスマートな対応、更には満足、感動が与えられるようなホテルを目指して努力して参りますので、今後ともホテルパールガーデンを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、当ホテルへのクチコミを投稿くださいましてありがとうございます。
副支配人 日野
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(喫煙)】
部屋4
壱1914さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 壱1914さん [50代/男性] 2012年01月14日 19:27:51
-
5500円/泊でシングルの宿泊でした。
郵政関連の施設だったようで、新しくはありませんでしたが、こぎれいです。
冷蔵庫の中にフルーツが用意してあり、限られた中でサービスを意識されておられる印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテル パールガーデン 2012年01月18日 19:43:47
-
この度は、ホテルパールガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、旧・厚生年金財団より施設を引き継ぎ、平成21年にパールガーデンとしてオープンいたしました。
施設・設備だけでなく、まごころのこもったサービスをスタッフ一同、心がけております。
今後ともホテルパールガーデンを宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】お土産付宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(禁煙)】
部屋5
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
夫婦2人で利用でした。食事の際にスタッフの方の対応がとても不愉快だったので投稿します。
レストランに入ろうとすると交通整理みたいに手を前に出して止められた。(普通に言葉だけで止まれます。)
お料理をテーブルに置くときに夫には声をかけるが妻には何も言わない。
瓶ビールを何も言わずに片付けるがまだ中にビールが残っていた。
コップの上の方を持ってサーブされた。(私はそこに口をつけるんだけどと気持ち悪いと感じた。)
部屋もキレイで料理も美味しく感染対策も考えられていてとても良いと思えただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
せっかく期待を込めて大切なお時間をお過ごしいただく場として、当館をお選びいただいたにもかかわらず不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、対応したスタッフはもちろんですが一人ひとりが改めて自分の行動を振り返り、改善改良に努めて参りたいと思います。
また、お客様にお喜びいただけるおもてなし、快適にお過ごしいただくには何が必要なのかを今一度見直してまいりたいと思います。
大変申し訳ありませんでした。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様にまたご来館いただけるようなホテルとなれるよう、日々精進してまいります。