楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
江陽グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
元日に宿泊しました。貴ホテルには、プライベートや出張で仙台中心部に宿泊するときにはいつも利用していました。仙台市内には、年々、大手格安チェーンのビジネスホテルや新興ホテルが進出する厳しい競争下で、正面玄関には夜遅くになっても宿泊客を出迎える従業員を欠かさないで配置するなど、丁寧な人的サービスは素晴らしいと思いました。今回はスタンダードシングルルームでしたが、部屋がやや広めに感じました。客室設備で思ったことは、ルームキーが大きなキーホルダーが付いたものなのでカードキーにして、カードを最込むと部屋の照明が全て消えるタイプか、または、ダイヤル式タイプで簡素化してもらいたいこと、、照明設備をもう一つ追加してもらいたいことです。今回、一番不満があったのは、駐車所に関してです。まずは駐車場の精算機や発券機がある場所がの横幅狭くて、大型車などの全幅が大きい車だと、幅がギリギリなため、ミラーを閉じるなどして、ゆっくり進まないと、地下駐車場へ行けないことです。初めて宿泊した時は大型セダンで来たため。駐車券を取るのに非常に難儀しました。今回、ホテルへ到着した時間が17:30頃と決して遅い時間ではないのに、駐車場は満車に近い状態でした。連泊のお客さんが多かったのか、宴会のお客さんも結構いたのかで、私の車では車幅、車高ともマンションでよくある2階建てのパレット式の機械駐車には駐車できない旨を伝えると、 搬入口のような場所に駐車するように指示されました。辺りを見回すと、軽自動車やコンパクトカーサイズしか駐車できないであろう(全高1.55m、全幅1.7mほどか?)駐車パレットが地下駐車場の大半のスペースを占めていることが、駐車スペースがない原因と判断しました。現在では、背の高いミニバンやSUVなどが売れているので、このタイプの車が駐車できる(機械式なら、全高2.0m、全幅1.9mほど)ようにしないと、駐車スペースに大きなロスが生じ続けるように思います。是非とも、地下駐車場のリニューアルを望みます。また、地下駐車場からホテル1階へ行くエレベーターが狭く、2人もなれば満杯になるのも改善していただきたいです。仙台宮城ICからのアクセスが良い、ホテルの立地が良いため、中心部にすぐ行けるので、また仙台へ宿泊する機会があれば、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルの中より江陽グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をお寄せいただきました事に重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく何なりとお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。これからも、快適にご利用いただけるホテル作りに邁進し、皆様に喜んでいただけますよう、温かいサービスでお迎えさせていただきます。経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。 新春の候、寒気日増しに厳しくなるこの頃。どうぞご自愛下さいますようお祈り申し上げるとともに、またのご館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 江陽グランドホテルスタッフ一同
江陽グランドホテル クチコミ一覧へ
湯野浜温泉 華夕美日本海(山形県)
5.0
投稿日:2024-02-21 19:24:16
江陽グランドホテル(宮城県)
投稿日:2020-01-03 15:35:25
投稿日:2019-02-09 18:20:45
4.0
投稿日:2019-01-03 18:05:18
メルキュール裏磐梯リゾート&スパ(旧アクティブリゾーツ 裏磐梯)(福島県)
3.0
投稿日:2014-08-17 17:27:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
SS1780さんの 江陽グランドホテル のクチコミ
元日に宿泊しました。貴ホテルには、プライベートや出張で仙台中心部に宿泊するときにはいつも利用していました。
仙台市内には、年々、大手格安チェーンのビジネスホテルや新興ホテルが進出する厳しい競争下で、正面玄関には夜遅くになっても宿泊客を出迎える従業員を欠かさないで配置するなど、丁寧な人的サービスは素晴らしいと思いました。
今回はスタンダードシングルルームでしたが、部屋がやや広めに感じました。客室設備で思ったことは、ルームキーが大きなキーホルダーが付いたものなのでカードキーにして、カードを最込むと部屋の照明が全て消えるタイプか、または、ダイヤル式タイプで簡素化してもらいたいこと、、照明設備をもう一つ追加してもらいたいことです。
今回、一番不満があったのは、駐車所に関してです。まずは駐車場の精算機や発券機がある場所がの横幅狭くて、大型車などの全幅が大きい車だと、幅がギリギリなため、ミラーを閉じるなどして、ゆっくり進まないと、地下駐車場へ行けないことです。初めて宿泊した時は大型セダンで来たため。駐車券を取るのに非常に難儀しました。
今回、ホテルへ到着した時間が17:30頃と決して遅い時間ではないのに、駐車場は満車に近い状態でした。
連泊のお客さんが多かったのか、宴会のお客さんも結構いたのかで、私の車では車幅、車高ともマンションでよくある2階建てのパレット式の機械駐車には駐車できない旨を伝えると、 搬入口のような場所に駐車するように指示されました。
辺りを見回すと、軽自動車やコンパクトカーサイズしか駐車できないであろう(全高1.55m、全幅1.7mほどか?)駐車パレットが地下駐車場の大半のスペースを占めていることが、駐車スペースがない原因と判断しました。
現在では、背の高いミニバンやSUVなどが売れているので、このタイプの車が駐車できる(機械式なら、全高2.0m、全幅1.9mほど)ようにしないと、駐車スペースに大きなロスが生じ続けるように思います。
是非とも、地下駐車場のリニューアルを望みます。
また、地下駐車場からホテル1階へ行くエレベーターが狭く、2人もなれば満杯になるのも改善していただきたいです。
仙台宮城ICからのアクセスが良い、ホテルの立地が良いため、中心部にすぐ行けるので、また仙台へ宿泊する機会があれば、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルの中より江陽グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多用の中、ご感想をお寄せいただきました事に重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際、何かお気づきの点やお困りの事がございましたら、ご遠慮なく何なりとお申しつけくださいませ。できる限りの対応をさせていただきます。
これからも、快適にご利用いただけるホテル作りに邁進し、皆様に喜んでいただけますよう、温かいサービスでお迎えさせていただきます。
経年変化を感じられたところもあるかと存じますが、スタッフ一人ひとりの心配りとサービスのご提供で、一層快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
新春の候、寒気日増しに厳しくなるこの頃。どうぞご自愛下さいますようお祈り申し上げるとともに、またのご館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
江陽グランドホテルスタッフ一同