楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.17
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.18
  • 食事4.72

総合4

KENY3706さんの 沖縄ホテル のクチコミ

KENY3706さん [50代/男性] 2023-08-08 17:31:07

8月3日に宿泊しました。台風の影響で飛行機がとれず延泊となり、急遽見つけたホテルです。
4人家族ですが ツインの部屋しか置いておらず2部屋予約しましたが、ホテルの計らいにより隣り同士の部屋にして頂きました。フロントは停電の影響もありバタついていましたが一生懸命な対応で良かったです。急な宿泊の為、歯ブラシ等用意しておらず、フロントにいうと快く対応していただけました。また大浴場は疲れた身体を癒すのにぴったり。クレンジングや化粧水、水も置いてありよかったです。フロントにシャンプーのバイキングがあり、お気に入りのシャンプーで髪が洗えるのはうれしいサービスですね!駐車場も800円という安さで、24時間出入り自由なので便利です。

ただ、改装されたホテル棟の5階に宿泊しましたが、廊下はエアコンが全く聞いておらず、かび臭い。
部屋の床(絨毯)もダニがいるのか痒かったです。ただ廊下にはウォーターサーバが置いてあり、いつも冷たい水が飲めるは良かったです。(紙コップもあればもっといいです)

急な予約だったので、食事はつけられず残念でした。

とは言え、台風で大変な時に泊まれたのは良かったです。
今度はゆっくりお邪魔したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
沖縄ホテル 2023-08-09 13:57:46

ハイサイ!この度は、台風の影響で大変な中、当ホテルをご利用頂きまして、感謝申し上げます。
また、停電の影響で、ご迷惑をおかけしてした事、廊下にエアコンを設置しておらず、不快な気持ちを与えてしまった事、客室のカーペットで、痒い事案が起こった事、大変申し訳ございませんでした。
カーペットにつきましては、害虫駆除を実施し、他のお客様にご迷惑のかからないよう、対処いたします。
廊下のエアコンにつきましては、少しお時間を頂ければ幸いです。
ホテル内で協議させていただきます。

そして、お褒めの言葉を頂いたサービスについては、「お客様」の声を反映して、社員と共に、毎年アップグレードしてきた結果です。これからも、お客様に必要とされているサービスを集約して、より良いホテルを目指していきます。
駐車場については、那覇市内の中のホテルでもホテルに近い平面駐車場です。レンタカーで観光のお客様にはとても好評いただいております。
また、沖縄に観光の際は、進化した沖縄ホテルに泊まっていただきたいと思います。
マタンメンソーリヨー!!(またのお越しをお待ちしております)

KENY3706さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ