楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋ガーランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋ガーランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:4422件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.30
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.52
  • 食事3.38

総合3

りるく。さんの 名古屋ガーランドホテル のクチコミ

りるく。さん [30代/女性] 2017-07-15 21:50:55

目的地から近くて手頃な値段でクチコミ評価が高かったので利用させて貰いました。
スタッフも感じがよく、中も明るくていい雰囲気。部屋の感じも良かったです。
ただ掃除が微妙でした。
前の人の髪の毛やゴムが落ちていたり、ベッドのシーツがなんか臭かったです。リセッシュが置いてあったのでかなりふりかけましたが若干気になりぐっすりは寝られませんでした。そこがほんと残念。あと立地も飲み屋が多いところなのでなんとなく嫌な感じがありましたが遅くで歩かなければいいかと。
次利用する時は改善されていると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
名古屋ガーランドホテル 2017-07-16 00:28:04

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。

せっかくのご宿泊を頂いたにもかかわらず、今回ご使用のお部屋に清掃不備がございました事、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この件は清掃責任者へ報告し、清掃時にしっかり確認をするように清掃スタッフの指導と徹底を図ってまいります。

またこれに懲りず、名古屋にお越しになられます機会がございましたら当ホテルにもご来館頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は申し訳ございませんでした。
またお忙しい中、ご投稿有難うございました。

フロント係

ご利用の宿泊プラン
☆スーパー早割30☆ いつでも定額料金♪30日前の予約が2番目にお得です!
ご利用のお部屋
【シングル スタンダード ◇禁煙◇】
りるく。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ