楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントスタイル横浜関内 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントスタイル横浜関内のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.56
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂2.88
  • 食事3.93

総合1

ながなが2929さんの レンブラントスタイル横浜関内 のクチコミ

ながなが2929さん [50代/男性] 2021-11-17 21:34:29

宿泊した日の深夜同じ12Fで部屋飲みで騒いでいるグループがあり、フロントへ連絡さしましたが状況はさほど変わらず何度も目が覚めました。寝不足のまま朝チェックアウトしにフロントへ行ったところ、深夜の騒ぎの説明もお詫びもなくありがとうございましたと。こちらから説明ないんですかと聞いたら朝のフロント係は聞いてないようで慌てて状況確認してました。引き継ぎが無かったようで申し訳なかったですが。
騒ぎ自体はスタッフではなく宿泊客のモラルの問題ですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
レンブラントスタイル横浜関内 2021-11-18 18:22:25

この度はホテルウィングインターナショナル横浜関内にお越し頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中にごゆっくり客室でお寛ぎ頂ける環境をご提供できず大変申し訳ございませんでした。
近隣のお部屋が騒がしいとの事でフロントまでご報告いただきましたに、スタッフ同士の引継ぎが出来ておらず、騒がしかった部屋を注意した後のご報告と謝罪が抜けており、大変にご迷惑をお掛けいたしました。
今後、フロントでの引継ぎ漏れの無いようにしっかり徹底してまいります。
私共の不手際から多大なるご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルウィングインターナショナル横浜関内
フロントマネージャー 松井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【基本/朝食付】行楽シーズンにおすすめ!野菜たっぷり手作り朝食プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム/12平米/120 cm幅ベッド1台】
ながなが2929さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ