楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントスタイル横浜関内のクチコミ・お客さまの声
総合3
今回神奈川県割を使用し泊まりました。チェックイン時点で相方が接種証明書を車に忘れた為、その事を受付の方へ伝えると、態度が悪くなり書類が無いと受付出来ません!と言われました。他のホテルでは受付可能だった為、ホテル毎で対応が違うのは仕方ないですが、眼鏡50代の方の対応が残念でした。レンブラントは駒門を利用する為期待していたのですが、ここはお風呂も狭いし、トイレも狭い、よかったのは立地と綺麗さだけでした。せめてウェルカムドリンクなどもあればいいのかなと。100円のコーヒーありましたが、他のホテルは普通に飲める所などあった為、正直次はここのレンブラントはないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「この度は駒門店のご利用をご検討されている上での横浜関内店のご利用だったにも関わらず、チェックインの際に多忙を極めていた時間帯とは言え、私の軽率な態度により、お客様に大きく不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。またワクチンの接種証明書の提示につきましても、お連れ様がチェックイン時の際に車に忘れたという事情を予め仰って頂いていたにも関わらず、宿泊者全員の資料が無いとチェックイン出来かねますと機械的なといいますか、お客様ファーストやホスピタリティーの心を忘れた身勝手な応対をしてしまったことにつきましては、深く深くお詫び申し上げます。」またチェックイン時の私の態度によっては、当館の設備に関して印象も多少なりは、変わっていたのではないかと思う次第ございます。私自身は普通の応対をしていたと思っておりましたが、お客様が仰る通り、不快に思う態度を取ってしまっていたのだと気付くとが出来ました。 バス・トイレ等、整備に関してはリニューアルをしているとはいえ、構造上の問題もあり、コンパクトの造りとなっておりまして、ご利用時にご不快・ご不便をお掛けてしまい、本当に申し訳ございません。今後はこの度、お客様のご指摘を頂きましたことを真摯に受け止め、お客様ファースト及びホスピタリティーの精神をもう一度、根本的に見直し、勉強して参ります。マイナスからスタートするつもりで接客という職をもう一度、お客様に沿った柔軟な応対かつ臨機応変な対応を勉強して参りますことをこの場で誓うと共に、今後はお客様がご不快な思いをしないと接客をマイナスの境地から目指してまいります。 しかしながら、当館の立地と綺麗さにつきましては、お褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同感謝しております。この度はレンブラントスタイル横浜関内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また多忙の中、口コミのご投稿にご協力を頂きましたことを心より感謝いたします。レンブラントスタイル横浜関内 フロントスタッフ
レンブラントスタイル横浜関内 クチコミ一覧へ
香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA)(静岡県)
3.0
投稿日:2023-05-29 22:01:55
民宿 浦島(静岡県)
1.0
投稿日:2022-08-14 18:31:21
レンブラントスタイル横浜関内(神奈川県)
投稿日:2022-08-14 18:26:58
天然温泉 富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場(ドーミーイン・御宿野乃グループ)(静岡県)
4.0
投稿日:2022-03-19 14:42:13
ホテルリブマックスBUDGET富士駅前(静岡県)
5.0
投稿日:2021-08-01 07:12:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
b-tloveさんの レンブラントスタイル横浜関内 のクチコミ
今回神奈川県割を使用し泊まりました。チェックイン時点で相方が接種証明書を車に忘れた為、その事を受付の方へ伝えると、態度が悪くなり書類が無いと受付出来ません!
と言われました。他のホテルでは受付可能だった為、ホテル毎で対応が違うのは仕方ないですが、眼鏡50代の方の対応が残念でした。
レンブラントは駒門を利用する為期待していたのですが、
ここはお風呂も狭いし、トイレも狭い、よかったのは立地と綺麗さだけでした。
せめてウェルカムドリンクなどもあればいいのかなと。
100円のコーヒーありましたが、他のホテルは普通に飲める所などあった為、正直次はここのレンブラントはないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
「この度は駒門店のご利用をご検討されている上での横浜関内店のご利用だったにも関わらず、チェックインの際に多忙を極めていた時間帯とは言え、私の軽率な態度により、お客様に大きく不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
またワクチンの接種証明書の提示につきましても、お連れ様がチェックイン時の際に車に忘れたという事情を予め仰って頂いていたにも関わらず、宿泊者全員の資料が無いとチェックイン出来かねますと機械的なといいますか、お客様ファーストやホスピタリティーの心を忘れた身勝手な応対をしてしまったことにつきましては、深く深くお詫び申し上げます。」
またチェックイン時の私の態度によっては、当館の設備に関して印象も多少なりは、変わっていたのではないかと思う次第ございます。
私自身は普通の応対をしていたと思っておりましたが、お客様が仰る通り、不快に思う態度を取ってしまっていたのだと気付くとが出来ました。
バス・トイレ等、整備に関してはリニューアルをしているとはいえ、構造上の問題もあり、コンパクトの造りとなっておりまして、ご利用時にご不快・ご不便をお掛けてしまい、本当に申し訳ございません。
今後はこの度、お客様のご指摘を頂きましたことを真摯に受け止め、お客様ファースト及びホスピタリティーの精神をもう一度、根本的に見直し、勉強して参ります。
マイナスからスタートするつもりで接客という職をもう一度、お客様に沿った柔軟な応対かつ臨機応変な対応を勉強して参りますことをこの場で誓うと共に、今後はお客様がご不快な思いをしないと接客をマイナスの境地から目指してまいります。
しかしながら、当館の立地と綺麗さにつきましては、お褒めの言葉を頂きまして、スタッフ一同感謝しております。
この度はレンブラントスタイル横浜関内にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また多忙の中、口コミのご投稿にご協力を頂きましたことを心より感謝いたします。
レンブラントスタイル横浜関内
フロントスタッフ