楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル タイセイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル タイセイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.24
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂2.83
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

820件中 781~800件表示

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年12月30日 11:33:03

フロントの対応も親切で安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年12月30日 13:18:17

先日はご利用いただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。
お部屋ではゆっくりお休みいただけましたでしょうか。今後も少しでもお仕事のお役に立てればと思っております。この度は当ホテルをお選びいただきありがとうございました。
残り二日となっておりますが、よいお年をお過ごし下さいませ。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 19:07:36

JR駅から近いし、路面電車の停留所もすぐのため、便利でよい。また、朝食のバイキングもそこそこ種類もあり満足です。従業員の応対も良かったです。部屋までの案内そして笑顔が印象的でした。アットホームな感じがしました。ただ、お風呂が少し狭いのが難点でした。しかし、値段の割には実にリーズナブルだと思います。機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年12月14日 16:09:55

先日はご宿泊いただき誠に有難うございました。浴室に関しましては、今までも沢山のご意見をいただいており、ただ今改装計画の中でも、一番の課題となっております。ご迷惑おかけ致しますが、少しのお時間を下さいませ。これからも、接客も含め出来ることから、改善していけたらと思いますので、沢山のご意見をお聞かせ下さいませ。また、鹿児島にお越しの機会が御座いましたら、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。有難うございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年12月13日 15:20:18

 駅からも近く、9階の部屋で部屋から観覧車等も見え眺めは良かったです。
 また、従業員の方の応対や安い朝食も良かったと思います。
 しかし、屋上に設置されている(空調?)機械の音が室内にまで響き、かなりうるさかったことやベッドに雑巾が置いたままになっていたこと、浴槽の排水が悪かったことが残念でした。
 また、少し大きめのバッグを置けるような台があれば良かったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年12月14日 15:52:55

 この度はホテルタイセイをご利用いただき誠にありがとうございました。
 まずは、お部屋に掃除用品が置きっぱなしになっており大変申し訳ございませんでした。清掃の者と話し合い、清掃後に数を必ず確認するように改善いたしました。空調と浴槽に関しましては、今までもお客様から意見をいただいており、今後の改装計画の重点となっております。古い構造の為、大掛かりな修理が必要であります。そのため現時点では定期的に空調の掃除を行ったり、客室の清掃を丁寧に行ったりと、出来る限りの努力をさせていただきます。また、荷物置きにつきましては部屋が広くは無い為、設置しておりませんが、今後の課題とさせていただきます。
 貴重なご意見誠にありがとうございました。
 

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年12月08日 23:19:45

 近くの施設の案内を詳細な地図つきで説明してもらったのは分かりやすくて良かったです。
 ただ、目覚ましが故障していたのと、冷蔵庫のスイッチを自分で入れないといけないのは不満でした。
特に前者は出張で来ている人間には致命的なミスになりかねないので、改善してただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年12月13日 08:16:11

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
客室に備え付けてある時計が故障していたという事で確認いたしましたら、表示のカバーがずれておりましたので、修理いたしました。冷蔵庫の電源は現在中身を空にしている為、ご利用になる方のみご自身で電源を入れていただき利用していただくという形になっております。大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。今一度客室の不備な点のチェックを十分にしてまいりたいと思います。貴重なご意見誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年12月07日 02:11:02

二泊させて頂きました
フロントの対応等はとても良く満足しています
立地も良く室内も綺麗だったのでまた利用したいと
思っています。残念だったのは 髭剃りはフロント
で頂くようになってるみたいですが気づかず髭剃り
を買いに行くことになりもう少し気づくように書いて
頂けると良かったのになと思います。他の部分では
全体的に良かったと思います 気持ちよく宿泊させて
頂きました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年12月07日 13:30:15

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。案内が分かり辛かったようで申し訳ございませんでした。エレベーター前と、フロント両サイドに案内をお出ししていたのですが、表示している字が小さかったので、表示方法を改善したいと思います。ご意見ありがとうございました。
又ご利用いただける機会がございましたら、いろいろなご意見ちょうだい下さいませ(^o^)従業員一同お待ち申し上げております(^^♪

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 19:53:16

夜遅くのチェックインでも笑顔で対応して頂きうれしかった。ただ風呂・洗面が少し狭かったのでつかいずらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年12月07日 13:18:01

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ゆっくりお休みいただけましたでしょうか。浴室が狭かったようで、申し訳ございませんでした。客室・浴室共にあまり広くない為、不自由された事に深くお詫びいたします。構造上、広くする事が難しい為、接客やお客様の要望をお伺いする事でカバーしていきたいと思っております。又お気付きの点などがございましたら、お聞かせ下さいませ。
この度はご利用ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 11:23:09

場所が少しわかりにくかったですが、鹿児島でいつも利用しているホテルより接客、サービス等がよかったです。また利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年12月03日 14:20:03

先日はご利用いただき誠にありがとうございました。場所が分かり辛かったようで誠に申し訳ございませんでした。現在表示を分かりやすい場所に出すという計画がありますが、まだ実現できずにおりご迷惑をおかけしているかと思います。少しでも早く改善できるように努めてまいりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。
お褒めのお言葉ありがとうございます。少しでも気持ちよく感じていただけただけで嬉しく思います。私共もお客様から学ぶ事は非常にたくさんございます。接客をしている中で毎日勉強させられる事ばかりです。又いらっしゃる機会があった場合にも、今回感じていただけた事を欠かす事のないよう頑張っていきたいと思います。
今回はご利用誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 08:45:45

看板は見えるのにたどり着けずにぐるぐるまわってしまいました。電車道から入る道に看板(サイン)があればよいと思います。お風呂は確かに狭いのですがシャワーカーテンもきれいで気持ちよかったです。トイレの爆発的な水量・音には閉口しました(壊れたのかと)。観光情報もフロントで丁寧に教えて頂きありがとうございました。おかげで時間が有効に使えました。ただ、頂いた領収書の宛名が間違っていました(私もしっかり確認すればよかったのですが)。総じて、良かったと思います。お世話様でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年12月03日 14:04:50

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。分かりやすい電車通りから入り込んだ所にあり、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。
浴室に関しては狭いというお言葉をよくいただきますので、基本ではございますが、清潔感を欠かす事なくご準備しております。
あと領収証の宛名が間違えていたようで誠に申し訳ございませんでした。こちらが最後に確認をしておればよかったのですが、誠に申し訳ございませんでした。差し替えも十分可能でございますので何かあればご連絡くださいませ。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年11月27日 20:13:23

フロント対応、食事、部屋のスペース等の基本はほぼ納得のいく内容でした。インターネットがLAN接続になっているのも情報入手の面から嬉しい配慮と思います。希望としては、浴室のアメニティスペースが不足しており整髪料、カミソリ、歯ブラシをきちんとおける様に棚が欲しいですね。便器の洗浄水も必要以上に流れており環境面から改善されてたほうが良いです。例えば賞の場合の水量を減す様にするとか。欲を言いますと洗浄便座が有るとうれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年11月28日 14:36:55

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。鹿児島でのお時間いかがでしたでしょうか?
形の古さにより、狭いという事で不備な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。浴室のアメニティを置く場所につきましては、何か良い方法がないか検討させていただきます。ありがとうございました。
あと、ウォシュレットについてですが、以前よりお客様からの要望が多く実現しようと何社かに見積もりを取ったのですが、これも狭さと構造上の問題で合う機種がなく断念せざるおえない状況でありました。お客様には快適に過ごしていただけるのが一番の目的でありますが、このように要望を叶える事ができないのが残念で大変申し訳なく思います。
もし又いらっしゃる機会がございましたら、何か一つでも気持ちよく感じていただけるように心掛けていきたいと思いますので、是非ご利用下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年11月23日 21:15:26

私が前払いをして宿泊者に旅行プレゼントとして利用。宿泊者が料金を知らなかったとはいえ、料金を請求されて2重払いに。当日に返金してもらったけれど、しっかりしてほしかった。それでも宿泊者本人は『とても丁寧に対応してくれて良かった』と言っていたので安心。
ホテルのバイキングが安かったことをチェックアウト時に知ったので食べてみたら良かった。もう少し宣伝をしてくれても○。
バスルームで、カビの心配をしていたけれど普通のシャワールームで良かったです。
気持ちの良いスタッフと、好立地。次回も利用したいです。その時は、バイキングも!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年11月27日 15:37:38

 この度はホテルタイセイをご利用頂き誠にありがとうございます。
 宿泊代を間違って請求してしまい誠に申し訳ありませんでした。以後予約ミスには十分気をつけてお客様に不快な思いをさせないよう努めてまいります。また、朝食バイキングにつきましてはチェックイン時に詳しく説明したり、館内ポスターを変えたりと宣伝方法を工夫していきたいと思います。
 貴重なご意見誠にありがとうございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年11月20日 21:26:50

ホントお世話になりました。
遅い時間のチェックインでも嫌な顔されることなくお出迎いされて、気持ちよかったです。
強いて言えば幾つかの提案があります。
一つは自動販売機が1階にしかないのが不便だということ。二つ無料でインターネット接続サービスがあったのですが、接続方法がわかりにくいというか、分からなかったので、器具をお借りしたのですが、結局使えませんでした。最後に朝食が値段に対して内容がよくないと思われます。ちょっと残念でした。
でも全体的にチェックアウトまで満足できるないようです。今後も鹿児島へ出張の際は利用させてもらいます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年11月27日 14:07:30

この度はホテルタイセイをご利用いただき誠に有難うございます。 
 色々とご不便な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました自動販売機についてですが、できれば私共もフロア毎に設置させて頂きたいのですが、残念ながら廊下に十分なスペースがない事と、騒音を気にされるお客様がいらっしゃるのでなかなか実現できないでおります。しかし、今後何かいい策がないか検討していきたいと思います。あと、インターネットの接続方法でございますが、あらゆるパターンを考え説明書の見直しと、口頭での説明を工夫していきたいと思います。
朝食に関しましては、以前より単価を下げましたので種類が若干減っているかと思いますが、内容のご指摘でございましたので、料飲の者と話し合ってまいります。
 いくつもの不備な点誠に申し訳ございませんでした。次回又ご利用いただけるとの言葉を頂き本当に嬉しく思います。次回いらっしゃる際には気持ちよくお帰りいただけるように努めてまいります。この度はご利用と、貴重なご意見ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年11月16日 11:21:37

予約を外出先より入れたので取れたかどうか不安だったがすぐにホテルから連絡が入り安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年11月18日 11:45:45

 この度は別館ホテルタイセイアネックスをご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルタイセイにご予約頂いたにもかかわらず、急遽こちらの都合で別館へ変更させて頂き誠に申し訳ございませんでした。別館の場所はすぐに分かりましたでしょうか。
 又の機会に当ホテルをご利用いただければ嬉しく思います。ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 09:49:18

食堂の対応が悪かった。勝手にある物を食べろと言わんばかりの対応である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年11月15日 19:13:34

この度は当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の事があり、従業員で話し合いを持ち今後のお客様へのサービスについて考えさせられました。今までの対応をそれぞれどのように思っているか、今後どう改善すべきか。今後はみんながお客様の立場に立って、喜んで帰っていただける接客に努めていきたいと思っております。
この度は、鹿児島での貴重なお時間を誠に申し訳ございませんでした。今後お客様からの言葉を念頭に置き、接客を見直し、よりよいサービスを提供できるように努力してまいります。ご利用ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 23:50:57

ネットで予約して宿泊したんですが、正直部屋が狭いと思いました。あと空調が個別に調整出来なかったのが残念です。もう一つ、丁度バスルームの扉の手前に金具の丸い蓋がカーペットについていたんですが、時々カチンカチンと大きい音を鳴らすのがびっくりした覚えがあります。
冷蔵庫のスイッチを入れても全然冷えないのでおかしいと思ったらコンセントが抜かれていました。初めて訪れる客は何も分からないのですから、これからはきちんと室内の備品の動作チェックして客を迎えて欲しいものです。
フロントの方は丁寧な接客応対をされていました。
総括すると設備が古くて、正直連泊するには余りくつろげないホテルかなという感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年11月08日 14:42:12

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。設備面で不備があり大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
 冷蔵庫に関しては清掃の見落としでコンセントが抜けた状態だったようですので、今後このような事がないよう指導致しました。
 当ホテルは空調の強弱はお客様ご自身で調整頂けますが、冷暖房の切り替えは個別で調整できない物が設置しております。今回のように気温の変わりやすい時期などはお客様にご迷惑をおかけしてしまう事もあります。不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今の時期は冷暖房の切り替えを日毎でも変えるようにはしておりますが、今回のようになってしまった事を深くお詫びいたします。
 ご指摘を本当にありがとうございました。今後ご指摘いただいた点にも十分に気をつけてまいりたいと思います。ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月29日 16:54:31

インターネットが利用できるようになっていたので良かったです。鹿児島に行くときはまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年10月31日 19:00:06

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。10月よりインターネットを利用しやすくなりましたので、このようなご意見を頂き大変嬉しく思います。お仕事などのお役に立つ事ができたでしょうか?今までインターネット環境がよい状態ではなかった為、私たちも是非お客様には利用して欲しいと思います。
又いらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

お待ち申し上げております!

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 15:58:27

先週出張で2泊お世話になりました.JRの駅からホテルの看板が見えるものの少し道を間違えたりして,到着に手間取りました.地図を真面目に見ておけば避けることが出来たトラブルと思いますが,駅から至近距離ながら多少分かりにくいロケーションですね.
フロントの対応良し,部屋も正直言って狭いですが,値段からは相応でしょう.バスルームも狭かったですが,バスタブは底が結構深かったので,ゆっくりお湯に浸かることができました.必要なものはすべて揃っており,「安かろう悪かろう」ではなく,「安かろうコンパクトであろう」といった印象です.朝食レストランも良かったです.毎日出た「さつま揚げ」,そして「牛乳」の味は最高でした.レストランの従業員の方も明るく親切でした.朝食付でこの料金,鹿児島に出張の際はまたお世話になりたいですね.それにしても,お部屋,レストランと至る所に「アンケート用紙」がありますね.支配人の方,そんなに心配なさらなくても従業員の皆さん接客態度はよろしいですよ.従業員を信用なさって下さい.最後に余計なことを書きましたが,本当にお世話になりました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年10月31日 18:52:58

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。場所が分かり辛かったようで、ご迷惑をおかけしてしまいました。電車通りにあるとまだ分かりやすかったのですが、申し訳ございませんでした。
 朝食にまでお褒めの言葉を頂きありがとうございました(*^_^*)ビジネスホテルの為、量を求めるお客様が少なく10月より若干の料金値下げをいたしました。ご満足いただけたようで私共も嬉しく思います。
 アンケートやこういった投稿によりスタッフも気付かされる事が多くあります。客室が狭いというご意見もよくいただきますが、昔からの接客を崩さないよう日々注意しております。ですので、今回のお客様のご意見も今後の私たちの励みになります。本当にありがとうございました!(^^)!
又鹿児島にいらっしゃる機会があれば是非ご利用くださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月19日 22:33:21

あの値段であの立地は大満足です。
今回、朝食は食べませんでしたが、バイキングが680円と格安のようなので次回は利用したいと思います。
ただ、目覚ましがセットした時間に鳴らなかったのは残念です。(遅刻しそうになりました)
総合的には満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年10月25日 14:00:20

ご利用頂き誠にありがとうございます。
立地をご満足頂け、お客様のお役に立てたようで何よりでございます。
次回は是非朝食(¥630)もお試し下さいませ。他のホテルより値段がお安くなっており、軽く済ませたいというお客様には品数的にも満足頂けるのではないかと思います(*^_^*)
 アラームの調子が悪かったようで、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。全客室チェックをし、二度とこのような事にならないよう十分気を付けてまいりたいと思っております。ご連絡、ご意見誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月16日 20:05:00

鹿児島中央駅からも近く、大変便利な立地でしたが、ホテルの入口が少しわかりづらかったと思います。(小さな看板しかなく、見落としてしまいました。)
 部屋も少々狭く、特にバスルームははっきり言わせていただいて窮屈でした。(トイレで頭をぶつけてしまいました。)宿泊料とのバランスに疑問が残りました。
 しかし、フロントの方の対応はとても親切で、バスのことについてお尋ねしたところ、乗り場だけでなく時刻まで案内していただき、とても助かりました。
 色々とお世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年10月23日 15:58:42

 この度はホテルタイセイをご利用頂き誠に有難うございました。
 施設が古い為、色々と不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ホテルの入口が奥に引っ込んでいるため、分かりにくいとの指摘が時々ありますので、看板を設置する等の対策を考えております。また少々狭いお部屋ですが、少しでも快適に過ごしていただけるように清掃を丁寧に行っております。
 これからもお客様に快適に過ごしてもらえるよう日々努力してまいります。今回、貴重なご意見をご投稿してくださり誠に有難うございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 17:42:55

立地、部屋とも文句無しです。
鹿児島に行く際はまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年10月13日 22:45:14

この度はホテルタイセイをご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋が他のホテルより狭いかと思いますが、満足していただけて大変嬉しいです。
また、鹿児島にお越しの際はお気軽にホテルタイセイにお越し下さい。心よりお待ち申し上げております(^^)v
ご投稿ありがとうございました。

投稿者さんの ホテル タイセイ のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 21:42:25

10月8日から、2泊させて頂きました。
チェックインの日、予定の時刻よりも1時間も早くホテルに到着したにも関わらず、部屋を用意して下さりとても感謝しています。
部屋の広さや清潔感は申し分ありませんでしたし、風呂・トイレも狭いとは感じましたが充分でした。ただ、トイレの水洗の音が少しうるさかったかな、と思います。
値段も手頃で立地条件もとても良かったと思います。また鹿児島に行く際は、利用させて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル タイセイ 2005年10月13日 22:35:07

この度はホテルタイセイをご利用頂き誠に有難うございます。
トイレの水を流す音が確かに少し大きいですよね。誠に申し訳ございません。設備が古く修理が難しいので、清掃などの他の面でお客様に満足していただけるように努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております(*^_^*)。
ご投稿ありがとうございました。

820件中 781~800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ