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堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ・お客さまの声
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GW伊豆旅行の最終日、口コミも良かったので楽しみにして伺いましたが、いまだかつてないくらい残念なお宿。入口のお出迎え時にクーラーBOXの持込みはできないと言われ、友人へのお土産や自分達で飲もうと思っていた乳酸菌飲料も入っていましたが部屋へ持ち込めずじまい。またバックを持って頂いたのですが、何故か私たちの見えない受付の裏へ持っていきました。何故?バックの中に酒類の持ち込みが無いか確認されていたのでは?と思います。その後、受付で夕食は18時~ですと紙を渡されましたが、少し早いなぁと思い、時間の変更はできますか?と聞いたところ19時~ですと言われましたが一瞬受付の方のお顔に面倒くさそうな感じが見え隠れしました。今どきのお宿は、夕食の時間は何時と何時がありますがどちらになさいますか?とお客に時間を問うのが一般的かと思います。出だしから、気分を害してしまいました。その後も部屋まで案内してくれたのが新人さんでした。建屋は間違えるわ(本当は南棟なのに西棟の看板前で説明)カンペは見てるわ、部屋からは夕日がきれいに見えますよ‥なんて言っていましたがうちは南棟なので全く見えません。あげくの果てには、私は新人なので…と。自分から言ってしまう始末。お客から新人さんなのですね?と言うならまだ分かりますが、自分から「私は新人なので多めに目て下さい」なんて諦めの姿勢にがっかりしました。新人なら新人なりに、最低限の基本事項は覚える等してから、接客をしてもらいたいと思います。部屋に入ってからも宿帳を記帳しましたが置きっぱなし。持っていかなくて良いのですか?と聞いたのにも関わらず持って行かない。何か事故があったらどうするつもりなのでしょうか、宿帳の意味がないです。夕食も大広間の結婚式場のような場所の真ん中でいただき、落ち着かないです。料理もこれと言ってメイン料理が無いなと思っていましたが、予約したプランに載っていた「あしたか牛」も「あわびの踊り蒸し」も一切ありませんでした。内容が急に変更になったのですか?それとも担当者のミス?ミスならば、その分お金を返金していただきたい、怒りの気持ちで一杯です。お風呂を掃除している係り員も威圧的な物言いでジロジロとお客を見たりあまり気分が良いのもではなかったです。今までいろいろな所へ旅行をしていますがこのお値段でしたらもうちょっと快適に過ごせてもいいのでは。
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過日は西伊豆堂ヶ島ニュー銀水にご来館を賜り、また、楽天トラベルクチコミへの投稿並びに弊社アンケートへ貴重なお声をお寄せくださいましたこと厚くお礼申し上げます。この度のご滞在にあたりフロント係における夕食時間のご案内、客室への案内係の応対、浴場係の応対における無礼の数々謹んでお詫び申し上げます。社員教育に関しましては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらなる指導教育を徹底する必要性を痛感しております。今後はこのようなことのなきようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、伏してお願い申し上げます。なお、館内への飲食物並びにクーラーボックスの持ち込みに関しましては食品事故防止のため、保健所からの指導に基づきご滞在のお客様にはご協力を頂いております。加え、お預かりいたしましたお客様のお荷物の管理につきましては、フロントから客室までの運搬に際し従業員専用通路を使用しております。お預かりいたしましたお荷物の中身を確認することは一切ございません。また、宿泊プランの内容と提供された料理の内容が異なるとのご指摘を受け、今回のお申込みの内容を改めて確認させていただきました。ご利用いただきました【楽天限定】グレードアップ客室と3つの銀水特典付のプランには「あしたか牛」「鮑」のお料理は含まれておりませんのでご了承くださいませ。時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
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投稿者さんの 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水 のクチコミ
GW伊豆旅行の最終日、口コミも良かったので楽しみにして伺いましたが、いまだかつてないくらい残念なお宿。入口のお出迎え時にクーラーBOXの持込みはできないと言われ、友人へのお土産や自分達で飲もうと思っていた乳酸菌飲料も入っていましたが部屋へ持ち込めずじまい。またバックを持って頂いたのですが、何故か私たちの見えない受付の裏へ持っていきました。何故?バックの中に酒類の持ち込みが無いか確認されていたのでは?と思います。その後、受付で夕食は18時~ですと紙を渡されましたが、少し早いなぁと思い、時間の変更はできますか?と聞いたところ19時~ですと言われましたが一瞬受付の方のお顔に面倒くさそうな感じが見え隠れしました。今どきのお宿は、夕食の時間は何時と何時がありますがどちらになさいますか?とお客に時間を問うのが一般的かと思います。出だしから、気分を害してしまいました。その後も部屋まで案内してくれたのが新人さんでした。建屋は間違えるわ(本当は南棟なのに西棟の看板前で説明)カンペは見てるわ、部屋からは夕日がきれいに見えますよ‥なんて言っていましたがうちは南棟なので全く見えません。あげくの果てには、私は新人なので…と。自分から言ってしまう始末。お客から新人さんなのですね?と言うならまだ分かりますが、自分から「私は新人なので多めに目て下さい」なんて諦めの姿勢にがっかりしました。新人なら新人なりに、最低限の基本事項は覚える等してから、接客をしてもらいたいと思います。部屋に入ってからも宿帳を記帳しましたが置きっぱなし。持っていかなくて良いのですか?と聞いたのにも関わらず持って行かない。何か事故があったらどうするつもりなのでしょうか、宿帳の意味がないです。夕食も大広間の結婚式場のような場所の真ん中でいただき、落ち着かないです。料理もこれと言ってメイン料理が無いなと思っていましたが、予約したプランに載っていた「あしたか牛」も「あわびの踊り蒸し」も一切ありませんでした。内容が急に変更になったのですか?それとも担当者のミス?ミスならば、その分お金を返金していただきたい、怒りの気持ちで一杯です。お風呂を掃除している係り員も威圧的な物言いでジロジロとお客を見たりあまり気分が良いのもではなかったです。今までいろいろな所へ旅行をしていますがこのお値段でしたらもうちょっと快適に過ごせてもいいのでは。
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過日は西伊豆堂ヶ島ニュー銀水にご来館を賜り、また、楽天トラベルクチコミへの投稿並びに弊社アンケートへ貴重なお声をお寄せくださいましたこと厚くお礼申し上げます。
この度のご滞在にあたりフロント係における夕食時間のご案内、客室への案内係の応対、浴場係の応対における無礼の数々謹んでお詫び申し上げます。社員教育に関しましては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらなる指導教育を徹底する必要性を痛感しております。
今後はこのようなことのなきようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
なお、館内への飲食物並びにクーラーボックスの持ち込みに関しましては食品事故防止のため、保健所からの指導に基づきご滞在のお客様にはご協力を頂いております。加え、お預かりいたしましたお客様のお荷物の管理につきましては、フロントから客室までの運搬に際し従業員専用通路を使用しております。お預かりいたしましたお荷物の中身を確認することは一切ございません。
また、宿泊プランの内容と提供された料理の内容が異なるとのご指摘を受け、今回のお申込みの内容を改めて確認させていただきました。ご利用いただきました【楽天限定】グレードアップ客室と3つの銀水特典付のプランには「あしたか牛」「鮑」のお料理は含まれておりませんのでご了承くださいませ。
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。