楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八代グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八代グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.90
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.11
  • 食事3.58

総合1

投稿者さんの 八代グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-06-22 16:19:41

葬儀の為 宿泊しました。朝 シャワーを浴びた所 お湯が出ず濡れたまま電話すると調べますとの事。中々 連絡がこないので 水で頭を洗い出ました。ボイラーの故障で修理を呼びましたと連絡もらいましたが その後 何の連絡がないので 食事しに下りてフロントで聞くと直りましたと言う答え 連絡位くれれば良いのにと思いましたが 部屋に戻り 家族がシャワー浴びたら 全然 直っていなくて 家族も水で頭を洗う羽目になりました。電話して支配人に部屋まで来てもらいましたが すみませんのひと言で とてもちゃんとした支配人とは思えません。カード払いで予約したので あきらめましたが 現金払いなら払わなかったところです。もう1泊は勿論キャンセルしました。お詫びの連絡もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
八代グランドホテル 2014-06-26 19:58:50

この度は数多くのホテルの中より『HMIホテルグループ』「八代グランドホテル」にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれましては、早朝よりボイラーの故障、及びスタッフの配慮に欠けた対応で御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今回は早朝の出来事という事もあり、スタッフ配置が少ない中、チェックアウトのお客様の対応と並行して業者へ連絡を取っていた為、ご連絡と復旧対応が遅れてしまいました。

お客様の朝の貴重なお時間を割いてしまい、本来は総支配人より謝罪に参る所ではございましたが、あいにく不在でございまして、管理課スタッフが訪問し状況説明並びに謝罪という形になってしまいました。

お客様のご納得のいく状況説明と謝罪が出来なかった事を深く反省し、重ねてお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回ボイラー故障の原因を究明した所、電気信号を送る箇所が劣化しておりボイラーが停止しておりました。その結果停止ブザーも鳴らずお湯の温度が下がり、お客様のご連絡まで発覚しなかった次第でございます。

その後は早急に部品交換の手筈をとっております。

ボイラーの故障というのはホテルとして起こってはならない出来事であり、今後は設備メンテナンスの確認を徹底し、二度とこのような事が起きないよう強化を図ってまいります。

今回の出来事に関しましては対応したスタッフのみならずホテルとしても反省すべき事として理解しております。

この度のご宿泊に懲りず、また八代へお越しの際は当ホテルへご宿泊頂ければ幸甚でございます。

お客様がより良く過ごせる客室を目指し、ホテルスタッフ一同励んで参りますので、これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。貴重な時間を頂いてのご投稿並びにご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】食事なし(素泊り)プラン【八代駅より車で2分、徒歩12分/無料駐車場完備!】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(インターネット利用不可・29平米)】