楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベルビューガーデンホテル関西空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベルビューガーデンホテル関西空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.22
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.97
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

風呂2

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 19:27:55

駅から徒歩15分程。設備は古い。テレビはBSは映らない。空港までのバスは1時間に1本。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年10月19日 13:59:36

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、設備面等含め、サービスレベルの向上に向けて検討して参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 1名利用】

風呂2

1227yoshiさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

1227yoshiさん [50代/男性] 2017年03月18日 23:09:45

ホテルまでの道が裏路地で分かりずらく周囲を回りました。また、駐車場からホテル入り口が遠く荷物が多かったため、大変でした。従業員用の裏口がありますが施錠されていました。アクセスが近い入り口あれば便利です。
部屋はツインで広く良かったのですが、今時ブラウン管のテレビで家具にはめ込まれ角度も変わらないのは如何なものか?
シャワーホースが根元で敗れており、水が噴き出て水量が不足していました。早急に改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年03月20日 07:03:17

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、設備面の不具合でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
可能な限り、早急に改善して参ります。
駐車場の立地、導線につきましては、セキュリティの関係もあり変更が難しく、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
【デラックスツインにアップグレード】★素泊まりプラン!★ 28平米&ベッド幅140cm
ご利用のお部屋
【【室数限定】デラックスツインへアップグレード!喫煙】

風呂1

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 21:16:02

全般的に設備が古い。
BS放送が入らない、風呂の排水に時間が掛かる、隣のドアーの開け閉めに音が響く、等
高い料金には割に合わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年08月30日 10:08:51

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室設備につきまして、ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
またの機会がございましたら、ご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【リブランド9周年記念プラン】(素泊まり) ベルビューガーデンホテル関西空港9周年記念価格!!!
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル【喫煙】1名★シモンズベッド★】

風呂1

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 19:51:13

3/14 に宿泊したものです。
何度か利用しており、建物が古いながらも清掃等が行き届いており、好感を持っていたホテルでした。
しかし、今回はバスルーム(シャワーまわり、バスタオルの中)に髪の毛が多数落ちており、非常に不快な気分になりました。
また、アメニティ関連も以前と比べると質が落ちた感があり、がっかりです。
また、廊下にあるごみ箱は何ですか?
多分に宿泊者が生ごみを部屋に捨てる為の対策のようにも見えますが、印象が悪いです。
次に利用した時に、このあたりが改善されていないようであれば、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年03月16日 16:37:07

いつもベルビューガーデンホテル関西空港を御贔屓にご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、客室の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
客室点検を徹底し、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

また、各フロアにご用意させて頂いておりますごみ箱は、お部屋内で快適にお過ごし頂きたいという思いで、匂いが出るものや、ごみが多くなりましたら、お捨て頂ければと思い設置をさせて頂いております。
ご理解並びに、重ねてご容赦頂けましたら幸いでございます。

これに懲りませず、またの機会がございましたら、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

風呂1

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月16日 19:37:53

空港からは記載されているより長くかかりました。お風呂もあまり掃除が行き届いておらず、料金のわりに内容がよくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2014年05月24日 12:37:52

この度はベルビューガーデンホテル関西空港にご宿泊いただきき誠にありがとうございます。
至らぬ点が多々あり誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご感想を無駄にしないよう、今後の業務に反映して参ります。貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
駐車場利用の無い方限定【素泊り】★GWスペシャル★
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】1名利用】

投稿者さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 17:37:57

大変お世話になりました。
従業員の方へはお伝えしておりますのでお分かりかと存じますが、利用した日は最低気温16度でした。
エアコンは冷房のみの稼働で暖房に変更できないとの意向を受け、フロントからは冷房を一番温上まで度を上げるか、冷房を切るかの二択の選択を受けました。毛布はお借りする事が出来ましたので寒さは凌げましたが、分厚く重量がありあまり眠れませんでした。

この度は有難う御座いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2023年10月12日 15:55:43

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中は空調の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

10月に入り朝晩の急な寒暖差となっていることを鑑み、空調の切り替えの前倒しを試みておりますが、ご滞在日までに間に合わすことができず、大変心苦しい限りでございます。

空調に関しては、一日でも早く対応できるよう進めて参ります。

また毛布に関しても寒さ対策として準備しているのにも関わらず、ご期待にお応えできず申し訳ございません。
お客様の声を真摯に受け止めお客様満足に向け改善に取り組んで参ります。

この度は私共のホテルをお選びいただきましたのに、ご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
今後のご利用を頂くためにも、いただきましたご意見をもとにしっかりと改善に努めさせていただきます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ベルビューガーデンホテル関西空港
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
室数限定 【アップグレード確約】モニタープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アップグレードクイーンダブル【禁煙】2名 シモンズベッド】

普通のサラリーマン1978さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

普通のサラリーマン1978さん [30代/男性] 2018年01月11日 15:33:26

空気清浄機、加湿器がなかったので減点。
エアコンは臭そうなのでつけなかった。
部屋の電気が暗く、目がチカチカして不快だった。
テレビは今更ながらブラウン管でデジアナ変換。音が出ていないチャンネルもあり、粗大ゴミレベル。
朝食は最低限の物しか並んでいない印象。
持ち帰り用のコーヒーはカップが無く不能。
入室チェックはずさんで、連れ込みは問題なく出来ると感じた。
連れ込んでないけど。

二度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2018年01月12日 09:43:36

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
客室設備につきまして、ご不便をお掛けし誠に恐縮でございます。
設備面も含め、改善できる点は、可能な限り早急に実施して参る所存でございます。
尚、加湿器につきましてはお貸出しをさせて頂けますので、またご利用いただける機会がございましたら、ぜひ、フロントへお申し出下さいませ。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kura11087482さんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

kura11087482さん [50代/男性] 2017年03月23日 07:25:58

古い。テレビはブラウン管。トイレなどは細部がカビだらけ。朝食は最低レベル。安いビジネスホテルレベルで朝食1200円は驚きの価格。全体的に外国人向け安ホテルのイメージ。でも安くない。
日本人には勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2017年04月09日 09:41:54

この度はベルビューガーデンホテル関西空港をご利用頂き、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ずに恐縮致しておりす。
お客様のご感想を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、サービスレベルの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
お得に宿泊☆チェックイン18時~チェックアウト9時のショートステイ!部屋タイプお任せ☆朝食付
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ!禁煙 1名利用】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atlaschiroさんの ベルビューガーデンホテル関西空港 のクチコミ

atlaschiroさん [30代/男性] 2016年02月17日 06:16:54

総評としては値段の価値はないホテル。
空港から近いという事で,PEACH搭乗前日に宿泊したが、シャトルバスの時間は機械的に一時間毎となっており、搭乗時間によっては、結局難波辺りのホテルに泊まっても同じことになる。例:7時30分のフライトでも5時30分のバスに乗ることになる。
バスも運転が荒い。シートベルトを着用するような注意は全くなし。しまいには高速の料金所でETCが作動せず、ゲートに突入した。運転手はそういったことにも一切謝罪などはしてこない。
フロントの対応もいまいち。ちょくちょくタメ口入るし、シャトルバスは第一ターミナルにしか行かないと言われたが朝には普通に第2ターミナルまでバスは行ってる。
部屋も昔の古いホテルのまま。4000から5000円なら納得がいくが、9000円などであれば全く値段の価値はない。
バスの運行も安全とは言えず、個人的にはもう使うことはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ベルビューガーデンホテル関西空港 2016年03月03日 23:08:27

この度は数あるホテルの中よりお選び頂いたにかかわらず、ご満足いただけるサービスを提供出来ず誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました、シャトルバスの運行時間につきましては、現在、ホテル発→関西空港第二ターミナルへは5:30発 
その後 第一ターミナルのみの運行が6:30 7:30 8:30 9:30 11:00となっております。
お客様のフライトに合う便が無く、恐縮でございます。
また、ドライバー及びフロントスタッフの応対につきましても不快な思いをさせてしましお詫びのしようもございません。
私たちはお客様のお気持ちになっておもてなししようと心がけ、またそれが出来ていると思っておりましたが全く出来ておらず恥ずかしく存じます。
頂戴しましたお言葉を無駄にしないよう、スタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてまで、ご投稿頂き誠に有難うございました。

フロント 西嶋

ご利用の宿泊プラン
早朝便ご利用プラン ホテルAM5:30発→関空第2ターミナルAM5:55→第1ターミナルAM6:00
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】1名利用】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ