楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

十勝ガーデンズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

十勝ガーデンズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:3071件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.66
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.36
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

82件中 81~82件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月16日 20:45:16

フロントの方、もう少し歓迎した感じできないですか? 説明も、声が聞こえないし、わかりにくいです。お部屋は、とても綺麗で満足でしたが、乾燥してひどい。加湿器は、全然見ずにが減りません。このコロナの時期に、タオルが使い回しだったのも不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
十勝ガーデンズホテル 2021年02月25日 19:22:49


この度は十勝ガーデンズホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

数ある宿泊施設よりせっかく当館をお選び頂きましたのに、ご不快な念を抱かせてしまい大変失礼致しました。至極当然のことではありますが、今後同じことを繰り返さぬよう、ホテルマンとしてお客様をお迎えする精神を忘れずに励んで参ります。

また、客室につきましてもご不便をお掛け致しました。快適な滞在をご提供出来なかったことを心苦しく思います。申し訳ございませんでした。加湿器に関しましては日頃の点検を怠らず万全の状態でお貸出し出来るよう心がけて参ります。タオルにつきましては新しいものをご希望の場合、フロントまでご連絡を頂ければご用意できますので、次回機会がございましたらぜひお申し付け下さいませ。

 お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。コロナウイルスの流行が著しい昨今ですので、どうかご自愛下さい。お客様のまたのご来館をお待ちしております。

宿泊課・清原

ご利用の宿泊プラン
【ふたり旅・特典付カップルプラン】(朝食付)温泉に入って映画も見れちゃう最大21時間滞在♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆ツインルーム(モール温泉大浴場あり)】

サービス1

投稿者さんの 十勝ガーデンズホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 00:36:23

フロントの対応に問題あり。
領収書の宛名を確認よ為に告げると
確認もなしに、受付の会社名に設定をしてたみたいで不機嫌に既にその会社名に設定しましたから機械で支払いをするように不機嫌に言われました。
次回は他のホテルにします。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
十勝ガーデンズホテル 2019年11月27日 07:28:23

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、チェックイン時に大変ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
担当職員を含め、全フロント職員へ丁寧な接客と説明、また、お客様に対して、ご不快な思いなどさせてしまうことなど、あってはならない事が起きないよう指導してまいります。
                宿泊課 松本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍プラン(朝食付)】楽天グループすべてで使える♪賢く貯める出張術♪楽天限定【美味旬旅】
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(モール温泉大浴場・サウナあり)】

82件中 81~82件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ