楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:5109件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.22
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.44
  • 食事3.75

総合2

あずき5372さんの ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) のクチコミ

あずき5372さん [50代/女性] 2019-08-05 00:41:58

初めての利用です。
8/2から1泊で家族と宿泊しました。welcome drinkのサーピもあり。チェックインを対応下さったスタッフの接客で気持ちよく入室できました。
しかし、大浴場の時計の遅れがあり、声がけをした際に対応してくれたスタッフはいかがなものでしょうか。不快しか残りません。
女性入浴の時間帯で、初めての利用で勝手もわからず浴場の退室に間に合うか焦りました。

次のお客様の事を考え、中の時計が遅れている理由を聞いたところ、若いスタッフはしどろもどろ。近くにいた女性先輩風のスタッフは、早口で 確認して直しておきます。と態度、オーラが面倒クサイ一色。
呆れました。
すみません。ご迷惑お掛けしました。が基本だと思うのですが...すみませんすらなく、最悪な事に翌朝に主人が大浴場を利用した際もまだ直してなかったようでした。
すぐ直せなくても、調整中くらいの掲示はできる事だと思います。お客の事は考えてないと実感した出来事でした。

立地も良く、リーズナブルでお客様の回転が多いためなーなーになってしまう事かもしれませんが、きちんと改善された方がよいと思います。
他の口コミを確認したところフロントでの対応、教育見直しが載っていましたが、改善されているのでしょうか...

私どももチェックアウトの際は男性スタッフだった為救われました。

お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り(BBHホテルグループ) 2019-08-06 06:29:42

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座います。

大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。

フロントスタッフの対応に関しましてお客様にしっかりとご不快な思いをさせませぬように対応出来ます様、考えを改め、改善して参ります。申し訳ございませんでした。

大浴場の時計に関しまして、大変ご不便おかけ致しました。誠に申し訳御座いません。直ちに修繕致しまして二度とこのようなことが御座いませんように致します。

お忙しい中大変貴重なご意見誠に有難う御座います。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

またご機会が御座いましたらご利用頂ければと思います。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



ホテルクラウンヒルズ仙台青葉通り  
             
                 白戸

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【七夕・お盆に最適♪】【日・月・祝・特選日限定】支配人には内緒!なんと、朝食タダ!
ご利用のお部屋
【■禁煙ツイン120cmベッド2台+エキストラ1台で最大5名様】