楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:3923件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.16
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.13
  • 食事3.79

設備・アメニティ4

投稿者さんの ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017-12-30 19:09:33

エアコンの効きが悪かったのか、室内の温度が上がらず寒いと感じました。
全体的に部屋の清掃など、きちんとされている感じでしたが、唯一、ベットパッドとシーツの間に長い長い髪の毛が挟まっていて、ちょっと気持ち悪かったです。( シーツのシミかな?と思ったら長い髪の毛がシーツから透けて見えてました)
シーツ交換の時に、大変だと思いますが、全体的にコロコロとかをかけて欲しかったなぁと思います。
連泊したのですが、朝食カードをわざわざフロントに声をかけないともらえないのが、不便でした。
チェックインの時にまとめて貰えたらいいのにな
と感じました。
でも、概ね満足してます。
また、機会があれば お世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ラマダアンコールウィンダム尼崎(旧 尼崎セントラルホテル) 2017-12-30 21:12:27

この度は尼崎セントラルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は設備、清掃に関しましてお客様にご不快なご気分にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。 お客様からのご指摘を真摯にお受けいたしまして改善させて頂き力を尽くして参ります。誠に申し訳ございませんでした。朝食カードに付きましても検討と改善に尽くして参ります。又、機会がございました際は尼崎セントラルホテルを宜しくお願い申し上げます。

お客様もお体にお気をつけて良い新年をお迎えられますよう、お祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
☆☆早割り30日前  『朝食バイキング付き(6時から)』 ☆☆★さき楽★
ご利用のお部屋
【シングルルームA■スタンダードタイプ・広めのユニットバス■】