楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.58
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.07
  • 食事3.82

総合4

パドラー318さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

パドラー318さん [60代/女性] 2016-08-31 21:20:51

 8月28日から2泊させていただきました。初日は日曜日だったため団体様や子供連れの家族が非常に多く、賑やかでした。エレベーターの待ち時間が長く満員でつらかったです。朝食などもずっといっぱいでしたので空いてから言ったのですが、お料理もあまりなくちょっとむなしかったです。でも2日目はそんなこともなく良かったです。ただお料理の種類は少なく、野菜などをもっとおいてほしかったです。温泉も気持ちよかったです。朝にサウナを利用したかったです。お部屋は、9階にしていただき感謝です。日の出も拝めましたし、何よりオーシャンビューはずっと眺めていても飽きることがなく、心が癒されました。またここを利用させていただきたいと思いました。備付けのコーヒーが飲めなかったのが残念でした。全体としては気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2016-10-06 15:12:59

パドラー318様
この度は2泊でのご滞在、誠にありがとうございます。
しかしながら、エレベーターでは数が少なく特にお食事の時間帯には込み合い、ご迷惑をおかけしているのが現状でございます。申し訳ございません。
朝食でご利用いただきましたバイキングでは、ご希望のお時間帯にお食事して頂けず、並びにご期待に副えるお食事の提供ができなかったこと、大変心苦しく思います。これからさらに楽しく満足して頂けるお食事の提供を目指し、オペレーションの確認、メニューの改善など検討してまいります。
貴重なご意見頂戴いたしまして、ありがとうございます。
最上階のお部屋気に入っていただけたご様子、私共もたいへん嬉しく思います。
また機会がございましたら、南国リゾートのロケーションを眺めながら、お部屋でゆっくりとコーヒーを飲みに、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同、心を込めてお待ち申し上げております。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF♪こんなにお得でいいの?朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】
パドラー318さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ