楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.08
  • 食事3.84

総合1

スカイラインGTR2086さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

スカイラインGTR2086さん [60代/男性] 2018-10-03 20:31:17

夕食が最悪、最低でした。伊勢エビの会席プランを予約しましたが、予約時間丁度の6時に会場に入りましたが、席には小さな小鉢が二つあるだけで、造りが来るまで45分かかりました。その後が最悪でした、席に焼き肉の陶板があったが、料理が全く来ません、やっと7時半ごろにご飯と味噌汁と同時に肉と野菜が来ました。その肉が最悪です、ひなびて、見た目硬くて、食べる気もおこりません。家内は途中で箸を着けずに、ほとんど残していました。
 隣の老夫婦もあきれて、途中でご飯と味噌汁を持って来てくれと意っていました。
 私もあまりの内容であきれて怒る気も起きませんでした。日本あちこちと泊まりましたが、ワーストNO1の食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2018-10-05 11:57:54

スカイラインGTR2086様
この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく楽しみにご利用いただきました和食処では、スムーズなお料理のご提供ができておらず、お客さまにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お食事は、旅の中での楽しみのひとつでございますし、今回の会席は今がいちばんの秋の味覚「伊勢海老」のお料理でございました。そんなひとときを台無しにしてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。
ご提供のタイミングを見直し、お客さま一組一組に寄り添うサービスをお届けできますよう、改善に努めて参る所存です。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
また宮崎・青島へ足をお運びいただけますと幸いです。

大変ご多忙のなかご意見頂戴し、本当にありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

ご利用の宿泊プラン
ぷりっぷりの秋味覚♪伊勢海老『華(はな)』会席プラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】万葉】
スカイラインGTR2086さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ