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ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

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ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.84

総合3

メンパイさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

メンパイさん [40代/男性] 2012-01-03 22:23:12

和室部屋だったんですが、室内のトイレとフロと洗面所にいくのいちいちスリッパをはかないといけないのは面倒。どうせなら畳の和室から直接スリッパなしでいけるようにしてほしい。
夕食バイキングが予備のところだったみたいですが、料理が空になっても次がでてこないのに参った。
皆さんおつかれモード全開で顔に笑顔無し。対応中は当然笑顔有りですが、スタンバイ中に厳しい顔でいて話しかけにくい感じでした。お風呂以外皆さんです。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2012-01-04 14:38:36

メンパイ様
新年初日を過ごすお宿として「宮崎・青島パームビーチホテル」にご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
前回のご宿泊頂いた際に、当ホテルへの期待を込めた温かいお言葉を頂戴したにも関わらず、ご期待に添うおもてなしが出来ず、ご不快な思いをさせる結果となり、誠に申し訳ございません。
今回ご宿泊頂いた日は、たくさんのお客様にご宿泊おりまして、出来る限りお客様に不便のないようお食事会場も2会場ご準備しておりました。
しかしながら、料理の補充に関してだけでなく、一番大切な事としてお客様に心からお食事を楽しんで頂けなかったこと、深くお詫びを申し上げます。
スタッフ一同、笑顔でまごころのサービスを日々心掛けておりますが、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまった事実を真摯に受け止め、スタッフ全員で接客について再確認を行ってまいります。
多くのお客様にご利用頂いた上での幸せな忙しさということを再認識してお迎えしてまいります。
頂戴した貴重なご意見を無駄にしないよう頂いたご意見をスタッフ全員で共有して、今後のサービス向上への糧としてまいります。
口コミへのご投稿ありがとうございます。

「宮崎・青島パームビーチホテル」
   従業員一同

ご利用の宿泊プラン
夕朝食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【海側和室】
メンパイさん
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