楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.58
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.11
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

109件中 81~100件表示

食事3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月09日 05:55:01

お誕生日で6月30日に宿泊しました。けど梅雨真っ只中で朝散歩もできず多少心残りしました。温泉は以前宿泊したときなかった露天風呂が併設されていてよかったです。館内は25年前に宿泊したときとあまり変わってなかったような気がしました。朝食ビュッフェはチキン南蛮やパンケーキが美味しかったです。パンケーキはもう少しホットケーキのように大きくしてくれたらもっと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:31:22

この度は大切なお誕生日を祝う場としてANA ホリデイ・イン リゾート宮崎にご来館を賜りまして、誠にありがとうございます。

生憎の天候で海岸線の散策ができなかったとのこと、私共も残念に感じておりますが館内での温泉やお食事を25年振りにお楽しみいただけ嬉しく思います。
また朝食に対するご意見もありがとうございます。サービス向上へ繋げられるよう早速担当者へ共有させていただきました。
次回は晴れ間の青島へまたお越しくださいませ。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日特典付♪】ホテルメイドケーキ&スパークリングワインサービス☆バースデープラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

食事3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月03日 00:20:54

8月1日に宿泊しましたが、接客は最悪です。予約時にプールについて電話で問い合わせたのに、いざプールを利用しようとしたら140センチ以下の子供は大人も一緒に入らないといけないとのこと。問い合わせした時に教えてくれたら水着持ってくるのに。水着のレンタルについてもプールの受付の職員は教えてくれないし、自分達でネットで調べて、水着借りれるんですよねって聞かなきゃいけないレベルの不親切な接客。布団を敷きに来た職員は部屋のエアコンを20度に下げていて、外出から戻ってきたら激寒でした。あげくのはてに部屋の湯呑みは汚れてるし、不愉快な出来事多すぎで、怒りを通り越して呆れてしまいました。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月14日 16:49:09

この度はせっかくのご来館に対しご期待に添えるサービスをご提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました至らぬご案内の数々、ほんとうにお恥ずかしい限りでございます。
お客様に対する気配り、不親切と評価されても仕方のないご案内不足や清掃不備等々、真摯に受け止め早急な改善に努めて参ります。

もし再度ご来館頂ける機会が頂けることがございましたら改善した姿を見せ出来るように致します。
貴重なご意見とご指摘ありがとうございました。

ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

食事3

くーまうささんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

くーまうささん [60代/女性] 2023年06月30日 16:25:44

6月28日に宿泊させていただきました。これで4~5回目でしょうか。
予約いたしましたお部屋をグレイドアップしてくださり、有難うございました。
いつものことですが、ここのホテルは眺めが絵になります。
の~~~んびり出来る最高のロケーション。今回は海からのサンライズも見れました。

敢えて苦言を申しますと、朝食の種類が前とすると落ちたかな・・・と。
それと、端の方のお席とって食事していたのですが、後ろのお席の方たち(○○〇商店とかかれたポロシャツ着用されてました)と、ホテルの方がお知り合いなのか(お友達みたいな感覚でした)、お連れの方との名刺交換や、近況等を、5分ほど「立ったまま」話されていたしたのが気になりました。
本来なら、レストラン外ですべきかな・・・と。

それにいたしましても、温泉のスタッフの方も笑顔で親切でしたし、いい1泊をさせてもらいました。
またぜひ、利用させてください。
お世話になり有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約でお得に宿泊】ご予約は7日前まで!アドバンス セーバー(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

食事3

くみくみ9696さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

くみくみ9696さん [50代/女性] 2023年06月26日 20:24:36

女3人で3年ぶりの旅行でした。雨でしたが、温泉で疲れを取りお部屋でゆっくり売店で買った宮崎日向夏のお酒で乾杯。大満足です。向かいの建物のフラダンス教室でダンスも見えました。風情があって南国青島を堪能出来ました。ありがとうございます。次は東京のお友達と来たいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

食事2

ローズマリー1304さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ローズマリー1304さん [70代/女性] 2024年06月08日 07:14:53

今回は家族3人で利用しました。とても良い天気に恵まれ部屋から海岸線の眺めは南国気分を味わえて最高でした。
夕食は選べなくて中華だけだったので、こってりしていてコースの割に同じ様な味付けで良くなかったです。
食事付きを選ばなければ良かったというのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【夕食18時から】「龍王」で旬な食材をコース料理で楽しめる中国料理ディナープラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

食事2

ごんちゃん5704さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ごんちゃん5704さん [40代/女性] 2024年04月23日 11:36:57

数日間,九州旅行で、他ホテルも宿泊しましたが、朝食は、正直一番悪かったです。朝食会場の、飲み物の氷は溶けてるし、ビュッフェ先なんのですが、食べ物が減って来てるのに、追加で出てくるのは遅いし、前日に泊まったビジネスホテルの方がはるかに良かったです。改善された方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月24日 23:39:43

ごんちゃん5704様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたがご期待に沿えずたいへん申し訳ございません。
今回ご指摘を頂戴しましたことはレストランに伝え、現状のオペレーションの再確認と再発防止への取り組みを指示いたしました。
わざわざ貴重なお時間を使ってコメントいただいたことを真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインルーム】

食事2

いくちゃん2466さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

いくちゃん2466さん [50代/女性] 2024年04月19日 10:03:03

飛行機のマイルで宮崎に旅行のため宿泊しました。宮崎市内のビジネスホテルと迷いましたが温泉に入りたかったので予約しました。
施設は全体的に古く朝食のバイキングもガッカリでした。品数クオリティともイマイチでした。
温泉は普通でした。日帰り入浴できるので混んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 00:32:34

いくちゃん2466様
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきありがとうございます。
せっかくお選びいただきましたがご期待に添えることができずたいへん心苦しく思います。
当ホテルも開業から28年を経て施設の老朽化も否めないことは事実ではございますが、常に施設や設備の改修に努めております。今回頂戴したご意見も真摯に受け止め更なるサービス向上へ邁進してまいります。
朝食のご評価についても改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。

食事2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月27日 17:21:01

部屋からの景色はとても良いです。
温泉も良く、気持ち良かったです。
ただレストランの営業に関しては、不満でした。
ホテルの周りにはレストランがあまり無いため、2泊ともホテル内のレストランで食べようと思っていましたが、和食レストランは、バイキングレストラン内の端にあり、雰囲気の悪い場所でした。
また中華レストランは、2日とも休みで最悪でした。
事前に、ホームページから確認しなかったのはいけなかったと思いますが、チェックインの際にレストランの営業について案内があれば、確認できたのに残念でした。
せっかくの連泊が残念な結果になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月29日 12:06:44

この度は海の見えるリゾート「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
連泊でご利用いただいた中、レストランの営業に関してご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、コロナ禍前の状態にはまだ戻れておらずお客様方にはたいへんご迷惑をお掛けしております。
また営業状況のご案内が行き届いていない現状に関しましてもこの場をお借りして深くお詫びを申し上げます。申し訳ございませんでした。
ご指摘を教訓として的確なご案内の方法等、早急な改善に取り組んでまいります。
たいへん貴重で的確なご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

食事2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月25日 22:03:08

初めて宿泊しました。建物は少し古い感じがしましたが、立地もよく景色がとても良かったです。室内や館内設備も整っており快適に過ごすことができました。ただ食事を朝夕バイキング付きのものにしました。とても期待していたのですが、種類もそんなに多くなく味付けもちょっと全体的に薄かったです。もう少し種類を増やしたりその場で調理してくださるメニューとかがあれば嬉しいです。スタッフの方の対応はどの部署の方々も素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年08月29日 12:00:28

この度は初めて「ANA ホリデイ・イン リゾート宮崎」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルを開業から27年を迎え、建物の経年劣化も否めない中ではございますが快適なご滞在の提供を目指し出来る限り保全に努めております。快適にお過ごしいただけたご様子で嬉しく思います。
しかしながら朝夕のバイキングがご期待に応えるだけの内容ではなかったとのご意見、特に種類が不足し味付けも全体的に薄いとのご指摘は真摯に受け止めサービス向上に努めて参ります。当ホテルならではのサービスへと改善できればと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインルーム】

食事1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

はなありたりさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

はなありたりさん [40代/女性] 2024年05月19日 16:47:15

初めての宮崎旅行で楽しみにしておりましたが何かと不満が残る旅となりました。まず客室フロアにエレベーターが開いた瞬間体にわるそうな消毒液のにおいが鼻にツンと来て大丈夫?となりました。客室も和室でしたが畳ははがれ、クローゼットの床もいたみがひどく、布団は古いのか羽毛の羽や粉が寝返りを打つたびまいあがり小さな子どももいたので吸いこんでるんだろうなと嫌な気分になりました。
朝夜バイキングをいただきましたが冷食っぽいものだらけで美味しくなく刺身の取り箸(水を入れている)筒は中の縁周りが汚れており一気に食欲もうせました。食事も食べ終わった人がいたらすぐ片付けるのですが、机を消毒液をスプレーしてふきあげるのですがとなりで食べてたんですが消毒液が食事にとんできそうで嫌な気分になりました。風呂は脱衣かごは湿気カビのようなものがありうわっとなりました。
ただ景色(立地)だけは朝日もきれいでサーフィンしている人たちも見えて最高に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年06月14日 16:53:34

はなありたり様
折角の初めての宮崎旅行でご利用いただきましたが、度重なるご迷惑をご不快な思いをさせる結果となってしまい誠に申し訳ございません。
まずはこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

客室フロアのにおいについて当日の状況を確認しましたが、特にご宿泊当日に消毒薬を使うような作業などは無く、原因のご報告が難しい状況ではございますがご迷惑をお掛けしたことは事実でございますので、引き続き原因の追究と改善に努めて参りたく存じます。
お部屋のメンテナンスにつきましても早急に進めて参ります。
羽毛布団についてはご指摘を鑑み、全ての布団を確認し既に入れ替え作業を進めております。

更にレストランの備品や配慮不足についてもお恥ずかしい限りです。
備品全ての清掃を終え、オペレーション改善を指示いたしました。

小さなお子様連れだと特に気になる部分をご指摘いただきありがとうございました。貴重なご指摘を真摯に受け止め今後のサービスに生かせるよう精進いたします。ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【みやざき春旅クーポンキャンペーン対象】朝食は和洋バイキング♪スタンダードプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

食事1

毘沙門丸5393さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

毘沙門丸5393さん [60代/男性] 2024年04月20日 15:05:48

以前は和食のレストランが気に入り良く利用しておりましたが無くなり、バイキングに変更になりました。
それでも最初の頃はバイキングも種類が豊富で大変気に入っておりました。
しかし段々メニューも減り経費を削減されているのが目に見えました。
今回思ったのはまるでビジネスホテルに宿泊している感覚でした。
段々と廃れて行くようで大変悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 00:05:52

毘沙門丸5393様
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気に入っていただいていたレストランが営業できずご不便をお掛けしておりますこと、バイキングの内容が目に見えて悪くなっているとお感じになるクオリティーとなってしまっている現実をまずは真に受け止め、どのように改善できるか検討して参ります。
当ホテルにお越しいただいたお客様には気持ちよくホテルを出発していただけるサービスの提供を心掛けており、ご提供するサービスの向上はあっても低下はあってはならないと認識しております。
特に何度もご利用いただいているお客様には毎回、前回を超える満足をご提供することを目標としておりますが、改めて見直しと改善に全力で取り組んで参ります。
せっかくの再来館にも関わらずサービスが行き届かず誠に申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツインルーム】

食事1

宗くらさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

宗くらさん [30代/男性] 2024年03月30日 22:09:45

部屋に髪の毛落ちてた。窓のとこにはホコリ溜まってたし掃除きちんと出来てない印象でした。
指摘したら部屋変えてくれたのは良かったですが、結局その部屋も窓際埃溜まってて掃除行き届いてなくて不快だった。
部屋変更後、
私達が部屋にいる時に布団敷きに来てくれたのですが、その時に女性2人がテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてて普通に不愉快だった。普通部屋に客がいたらさっさと布団ひいてすぐ出て行くと思うのですが、まるで客の存在がないかのようにダラダラとテレビ見ながらベラベラ喋りながら布団ひいてていい気分はしなかったです。

風呂に関しては特に不満点はなかったです。

食事は品数少ないし、味もまずいし食えたもんじゃなかった。
朝食も最悪でした。

前日に別のホテル泊まったがそこに比べると全てが劣っていた。

2度と行かない。宮崎では大手だからと期待して宿泊したがトータルで不快なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2024年04月25日 08:16:26

宗くら様
この度は度重なる不手際並びにご不快な思いをさせる対応など、数々のご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。
お部屋の清掃不備については全ての客室の再清掃を早急に行うと共に、スタッフの接遇に関しましても改めて指導の徹底を遂行して参ります。
そしてお食事に対するご意見、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
調理スタッフへも当クチコミを共有いたしました。率直な今回のご意見を機会と捉えサービスの向上への糧とできるよう精進いたします。
貴重なご意見ありがとうございます。

食事1

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月27日 21:42:42

部屋から広い角度の見渡す限りの海でとても良かったです。
一方、食事はビュッフェ形式でしたが朝食と夕食もこちらで頂きましたが期待にはかけ離れていて残念でした。有名なホテルだけに名前負けをしていたように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】ご予約は7日前まで!Book Early & Save(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/8畳】

食事1

ジャズクリスタルさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

ジャズクリスタルさん [40代/女性] 2023年10月31日 19:37:02

龍王の中国料理ディナーは期待しない方がいいです。イメージ写真とは全然違い残念な気持ちになります。泊まっ得キャンペーンを利用して、近隣のお店で食事すればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:48:20

ジャズクリスタル様
この度はせっかくのご来館にも関わらず、ご期待に添えるサービスのご提供ができず誠に申し訳ございません。
季節で料理内容を変更し、飽きのこないお食事をお楽しみいただけるようにと考えておりますが、今回はお口合わず残念な結果となってしまったことを真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
ご満足いただけるサービスのご提供ができず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夕食18時から】「龍王」で旬な食材をコース料理で楽しめる中国料理ディナープラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

食事1

夜の業師さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

夜の業師さん [50代/男性] 2023年10月22日 12:08:14

バイキング食事が不味いし、しつこいハエがいたので食欲無くなりました。露天風呂もないし、冷水の紙コップが小さすぎる。接客もダメだし、ANAの名前は使わないほうがいい。イメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:39:06

夜の業師様
この度は手厳しいご指摘恐れ入ります。
たいへん辛辣な内容ではございますが、サービス向上へのチャンスと捉え一つ一つ改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

食事1

Peek-a-BooBooさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

Peek-a-BooBooさん [40代/男性] 2023年10月17日 10:46:03

青島観光と高千穂から桜島への移動で宿泊させて頂きました。
入口の雰囲気も良くて、第一印象は良く期待していたのですが。
夕食のレベルが低すぎてとても残念でした。期待していたお刺身も不味くて残してしまいました。
まだ朝食の方が良かった様に感じました。 
次回はないかなと思いましたが、温泉もお肌がつるんとして気持ちよかったので、夕食なしで安く宿泊できるならイイかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年11月13日 17:32:06

Peek-a-BooBoo様
この度は青島観光の折に当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく到着早々の第一印象も良く、温泉にもご満足いただきながらもお食事がお口に合わず残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
夕食のレベルが低いとのご指摘は真摯に受け止める為にもさっそくレストランへ共有いたしました。
お食事は旅行の中で重要な要素であり、当ホテルとしても重要視しているところではございますが、今回のご指摘をしっかりと認識し、皆様にご満足いただけるサービスへと昇華できるよう努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

食事1

なげうら77さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

なげうら77さん [60代/男性] 2023年09月17日 15:04:31

夜のバイキングがとにかくまずい。フロントの対応はさいあ。外国人はきちんとと教育してから、使うべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2023年09月19日 11:24:28

この度はANA ホリデイ・イン リゾート宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂きましたご指摘に関しまして、真摯に受け止め、料理の改善・スタッフ教育の見直しを行い、お客様に満足していただけるよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
お好きなメニューを思う存分♪ファミリーにおすすめ!いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】海側ツインルーム】

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月14日 15:25:47

眺めは最高でしたが部屋は古いです 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割45】45日前予約で最大15%OFF!Early Bird Discount(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月11日 17:32:52

帰省の際に利用しました。赤ちゃんを連れて初めての宿泊だったのですが、和室にして大正解でした。部屋からの景色も綺麗でした。3人でお部屋は十分なほど広かったのに冷蔵庫が小さいので飲み物が入らなかったのが少し残念でした。フロントの方の対応も優しく、空港からも近いのでまた帰省の際には利用したいと思います。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【中長期滞在向け】3泊以上からご利用可能♪ミドルステイプラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側和室/10畳】

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024年06月11日 12:03:25

イベント時いつも宿泊してます。
会員の案内があったので以前申込してましたがまさかレイトチェックの時間がとても良いとは
とってもビックリ。次回はもっと まったりリラックス時間を過ごしたいと思います。

老朽化は仕方ないですが
キレイだと思います。
廊下で喋りまくる方達は
部屋の中まで声が駄々洩れって知らないと思いますが
もしこのコメント読んでいらっしゃるゲストの方がいらっしゃれば
ご配慮頂ければ有難いです。

あと気になる点はトイレの便座の蓋をバタンと閉める方が。
隣室に限らず、上下階
夜、深夜、真夜中 あちこちから ドン という音がするので
音で起きる事多々でした。

1階でもチェックアウト出来たらいいなーって思ったりもしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前予約で最大20%OFF!Early Bird Discount(お食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側ツインルーム】

109件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ