楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

ANAホリデイ・インリゾート宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1438件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:1438件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.51
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂4.20
    • 食事3.65
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    kichihohoさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    kichihohoさん [30代/男性] 2021年01月04日 11:20:53

    部屋が狭い、特に玄関と洗面所家族で泊まりましたが、ビジネスホテルの感覚でした。部屋から海が見える以外全然リゾート感は感じなかったので、非常に残念でした。食事も最悪でした。今回九州で旅して、これは最後のホテルでしたが、バイキングの種類は少なく、質も低い。ライブキッチンがなく、天ぷらや揚げ物はぐたぐたですし、美味しいと言えるものは焼売ぐらいだった。値段は決して他より安くはなかったが、なんでこんな料理だろうと不思議です。立地だけは良かったです。青島や空港、他の観光スポットへのアクセスがいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月05日 11:38:11

    kichihoho 様
    この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくの九州旅の最後のお宿にお選びいただきながら、残念な気持ちを抱かせる結果となってしまい、この場をお借りしお詫び申し上げます。お食事に関しましても、期待に添えることができず、心苦しい限りでございます。
    頂戴しましたコメントすぐに担当スタッフへ共有いたしました。お言葉のひとつひとつを真摯に受とめ、これからの改善に繋げて参ります。
    「また来たい」と思っていただけるサービスのご提供を目指し、ホテル一丸となり精進を重ねる所存です。
    お忙しい中コメントをお寄せいただき、本当にありがとうございました。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/10畳】

    総合2

    たけ5799さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    たけ5799さん [20代/女性] 2020年11月28日 00:00:21

    酷評です。
    家族の誕生日で奮発し、スイートルームを予約しました。部屋に備え付けのコーヒーマシンは故障、2日目の朝に家族が使おうとして、スタッフを呼んだそうです。故障していると説明は受けたそうですが、それで終わり。口コミも書くまでもないと思っていましたが、上の方に伝わっているのか気になり投稿することにしました。他の方も記載されているように、朝食はバイキングに戻っています。チェックインの時にもそういった説明はないですので、宿泊予定の方は気を付けて下さいね。かなり並びました。
    部屋に置いてあったアメニティも、スイートでこれかということがありました。バスタオルと間違えて、おしぼり?ハンドタオル?程の大きさのタオルが置かれていました。きちんと点検されていれば、明らかに大きさが違うのだから分かるのでは…部屋にあるはずだと探しましたが、タオルは同じ場所にまとめて置いてありました。4人で宿泊しましたが、4枚全て間違えていました。チェックアウトの際、フロントであれは間違いですか?とお尋ねしましたが、間違いです、申し訳ありませんで終了でした。早くに呼べば良かったのかもしれませんが、既にコーヒーマシン故障の件で1度呼んでいるし…と躊躇いました。
    家族はおかしすぎると笑っていたので良かったのかもしれませんが、せっかくの誕生日祝いがこうなってしまって悲しかったです。他に対応があったのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアスイートルーム】

    総合2

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 22:06:49

    海側和室に泊まりました。
    入ってキレイな部屋だなと思ったのもつかの間、ところどころ古さ汚さがあり畳には黒ずんだ血の跡のようなシミがありました。気分が下がります。
    大浴場はぬめりのある泉質で温泉に入っている感じがありまだ良かったです。
    ですが食事は最悪でした。バイキングが個々盛りと説明書きにあったのに大皿盛りになっていたし、
    しかもそれを取るのに行列が出来ていた。
    朝は和洋食セットのはずがバイキングだったし、やめたのならせめて説明して欲しかった。いまだにその説明書きは変わっていませんが、、、
    もうコロナ対策緩んでいるのか?
    また、2歳の子供がいたので幼児食事代として朝食1000円夕飯2000円も別料金払ったが特別な物は無く、しかも朝はお子様プレート出してもらえるはずがそれもなく大変残念でした。
    チェックアウト時しっかり料金取られてるので、聞いてみたが新人さんなのか、全く伝わらずモタモタ時間もかかり、後もつかえていたので引き上げてしまいました。
    料理自体全然美味しくなかったし、外で食べた方が安いし郷土料理も食べられたので後悔しています。
    そこそこの料金を取るホテルで評価も良かったので期待して行ったが残念です。なぜ評価が高いのか不思議です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/8畳】

    総合2

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 21:39:42

    先週友人と1泊しました。プランには、朝食はバイキングを中止しセットメニューでの提供と書かれてありましたが実際はバイキング形式でした。朝食会場への入場時も長い列、中に入ればバイキングを取る列もぎゅうぎゅう、席も他のお客さんと隣り合わせ、また団体ツアー客も大勢おり、とても三密対策がされているとは思えませんでした。
    体温のチェックと手袋の支給はありましたが、とても食べる気になれずほんの少しだけいただき、早々と退席しました。
    プランにはセットでの提供と書かれていたのでビックリしました。その他のサービスはとても良かったので、朝食だけはとっても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツインルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月25日 14:56:13

    GoTo利用ができたので、少し高めのホテルを選びましたが。思ってたより、普通でした。フロントでの対応も確認説明が少なく、地域クーポンやお風呂の利用時間など、入念に調べてたので問題はでませんでしたが。隣で接客されてた人は、丁寧に説明されていたので、少し残念な気分になりました。
    ただ、海近くで立地は良かったです。駐車場も無料で、チェックアウト後も海利用で停めさせていただいたのは、ありがたかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】海側ツインルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ミタラ44さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    ミタラ44さん [50代/男性] 2020年09月16日 16:22:51

    両親が宿泊しました。食事、朝は、良かったそうですが、夕食は、最悪だったそうです(細かくは言いません)。宮崎市内には、美味しいお店が沢山あるのに、、、部屋は、綺麗で眺めも大変良かったそうですが、青島のホテルにたまに宿泊するのですが、接客、食事は、そちらの方が良いそうです。たまにはと思い、両親に泊まってもらいましたが、とても残念な結果となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2020年12月28日 15:31:32

    ミタラ44 様
    この度は、ご両親のご宿泊に「ANA ホリデイ・インリゾート 宮崎」をお選びいただいたにも関わらず、結果的に残念なご滞在となってしまい、誠に申し訳ございません。
    館内レストランの食事やスタッフの配慮が足りなかったご様子、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
    ご不便をおかけしている現状を真摯に受け止め、お越しいただく皆様に気持ち良くお過ごしいただく為、ホテル全体でサービスの向上に努めて参る所存でございます。
    お忙しい中、コメントのご投稿を賜り本当にありがとうございました。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF♪夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】海側ツインルーム】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    高槻ののぶりんさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    高槻ののぶりんさん [50代/男性] 2020年08月17日 19:24:21

    8/13から3泊させていただきました。コロナウイルスの影響を懸念してこちらを選びましたが、アクセスについては車は勿論ですが、JR日南線 子供の国駅から徒歩3分程度と大変気に入りました。しかしながら夕食につきましてはお酒以外は味も含めていまひとつでした。特に3連泊の場合、鉄板焼きは必要ないと思いました。コロナウイルス対策とはいえ、そのあたりの配慮が足りませんでしたので、食事については2点(やや不満)とさせていただきました。
    あと、目の前に海がありましたが、ホテル前の海は遊泳禁止看板がありました。本来1.3Km南の青島サンセットビーチのように安全対策を施しておらず、家族連れが泳いでいる姿を見て、危険だなぁと思いました。これは水難事故に対するホテルの安全対策に配慮がなかったように思えますので、次回、ここを利用するべきか、憂慮しております。そのため、総合評価も2点(やや不満)と厳しくさせていただきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2020年08月28日 14:12:06

    高槻ののぶりん 様
    この度は「ANA ホリデイ・インリゾート 宮崎」に3連泊でご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    公共交通機関からのアクセスを気に入っていただけ、当ホテルをお選びいただき嬉しく存じます。
    しかしながら、お食事に関しましてはお客様の期待に添えることができず大変心苦しく存じます。せっかくの旅のお食事を残念な思いをさせる結果となり申し訳ございません。頂戴したご意見を真摯に受け止め、連泊でご利用のお客様にお楽しみいただけるメニューのご提供などサービスの向上に精進を重ねて参ります。

    また、お書込みの通りホテル前のビーチは遠浅の地形と潮の流れにより遊泳禁止区域となっております。監視の整った「青島海水浴場」までは徒歩圏内でございます。お客様の安全を考慮し、海水浴場へのご案内の徹底などに努めて参ります。
    貴重なお時間をいただき、コメントのご投稿に心より感謝いたします。
    高槻ののぶりん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・インリゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】海側ツインルーム】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ