楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ANAホリデイ・インリゾート宮崎 クチコミ・感想・情報

ANAホリデイ・インリゾート宮崎

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1478件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ANAホリデイ・インリゾート宮崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.15
    • アンケート件数:1478件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.97
    • 立地4.49
    • 部屋4.15
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂4.17
    • 食事3.79
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事4

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月10日 15:50:34

    部屋からの眺めは
    最高だった。青島が
    目の前にあり、散歩に
    は最適。
    風呂が菌が出て使えず
    部屋の風呂で残念。
    代替えの青島ほての風呂
    は汚くて最悪。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】9%OFF♪ファミリーでこんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    食事4

    たけ5799さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    たけ5799さん [20代/女性] 2020年11月28日 00:00:21

    酷評です。
    家族の誕生日で奮発し、スイートルームを予約しました。部屋に備え付けのコーヒーマシンは故障、2日目の朝に家族が使おうとして、スタッフを呼んだそうです。故障していると説明は受けたそうですが、それで終わり。口コミも書くまでもないと思っていましたが、上の方に伝わっているのか気になり投稿することにしました。他の方も記載されているように、朝食はバイキングに戻っています。チェックインの時にもそういった説明はないですので、宿泊予定の方は気を付けて下さいね。かなり並びました。
    部屋に置いてあったアメニティも、スイートでこれかということがありました。バスタオルと間違えて、おしぼり?ハンドタオル?程の大きさのタオルが置かれていました。きちんと点検されていれば、明らかに大きさが違うのだから分かるのでは…部屋にあるはずだと探しましたが、タオルは同じ場所にまとめて置いてありました。4人で宿泊しましたが、4枚全て間違えていました。チェックアウトの際、フロントであれは間違いですか?とお尋ねしましたが、間違いです、申し訳ありませんで終了でした。早くに呼べば良かったのかもしれませんが、既にコーヒーマシン故障の件で1度呼んでいるし…と躊躇いました。
    家族はおかしすぎると笑っていたので良かったのかもしれませんが、せっかくの誕生日祝いがこうなってしまって悲しかったです。他に対応があったのではないでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月06日 14:44:29

    たけ5799 様
    この度は、せっかくのお誕生日のお祝いに「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をお選びいただきながら、快適にお過ごしいただくためのお部屋のご準備やスタッフの配慮が足りておらず残念な思いをさせる結果となってしまい、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
    ご指摘の内容はどれも当たり前のことばかりで、誠にお恥ずかしい限りでございます。担当部署へ最終チェックを徹底するよう、きつく指導しております。
    また、ご朝食に関しましてもご案内が行き届いておらず申し訳ございませんでした。ご宿泊人数などによっては、セットメニューでのご提供とマスクや手袋着用でのバイキング形式へご変更の場合がございます。現状、館内施設においても一部営業形態を変更させて頂いており、ご不便をお掛け致しますが、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。
    これからは更に、ご来館いただくお客様に安心して快適なひとときをお過ごしいただけます様、ホテル一丸となり精進を重ねていく所存です。
    大切なお時間のなか、ホテル成長のためクチコミへのご投稿を賜り、ありがとうございました。
    宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いです。
    たけ5799様ご家族のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビューのお部屋で寛ぐ♪ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】プレミアスイートルーム】

    食事2

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 21:39:42

    先週友人と1泊しました。プランには、朝食はバイキングを中止しセットメニューでの提供と書かれてありましたが実際はバイキング形式でした。朝食会場への入場時も長い列、中に入ればバイキングを取る列もぎゅうぎゅう、席も他のお客さんと隣り合わせ、また団体ツアー客も大勢おり、とても三密対策がされているとは思えませんでした。
    体温のチェックと手袋の支給はありましたが、とても食べる気になれずほんの少しだけいただき、早々と退席しました。
    プランにはセットでの提供と書かれていたのでビックリしました。その他のサービスはとても良かったので、朝食だけはとっても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月10日 16:08:05

    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    並びに、貴重なお時間のなかコメントのご投稿を賜り重ねて御礼申しあげます。
    お食事会場に関しまして、私どもの配慮が足りていない為に安心してお召し上がりいただけず、誠に申し訳ございません。会場を分けさせていただくだけでなく、お客様にいかにお食事をゆっくり楽しんでいただくかを考慮し、ホテル全体の問題として更なる工夫を講じて参る所存です。

    そんな中でも、施設やサービスは気に入っていただけ高い評価に心より感謝いたします。
    またご利用の機会がございましたら、トータルでご満足いただける様、更なる改善に取り組んで参る所存です。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアツインルーム】

    食事1

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月20日 08:40:32

    スタッフの意識が全くないホテルでした!
    年間色々なホテルに宿泊していますが、ビジネスホテルのほうがよっぽど満足度は高いです。
    フロントスタッフの質問に対する対応も適当、言葉は短く説明はいき届いていません。
    中華料理の店員さんもやる気ある?接客すき?レベルでした。
    2連泊でしたが、朝食は全く一緒でした!!リゾートでは初めてでした…
    会社の関係はよくわかりませんがANAの看板を背負い、リゾートホテルとしてやってるのでししたら、スチュワーデスさんを目指しホスピタリティをしっかり育成すべきだと思います!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【夏秋旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側ツインルーム】

    食事1

    kichihohoさんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    kichihohoさん [30代/男性] 2021年01月04日 11:20:53

    部屋が狭い、特に玄関と洗面所家族で泊まりましたが、ビジネスホテルの感覚でした。部屋から海が見える以外全然リゾート感は感じなかったので、非常に残念でした。食事も最悪でした。今回九州で旅して、これは最後のホテルでしたが、バイキングの種類は少なく、質も低い。ライブキッチンがなく、天ぷらや揚げ物はぐたぐたですし、美味しいと言えるものは焼売ぐらいだった。値段は決して他より安くはなかったが、なんでこんな料理だろうと不思議です。立地だけは良かったです。青島や空港、他の観光スポットへのアクセスがいいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年01月05日 11:38:11

    kichihoho 様
    この度は、ご家族で「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    せっかくの九州旅の最後のお宿にお選びいただきながら、残念な気持ちを抱かせる結果となってしまい、この場をお借りしお詫び申し上げます。お食事に関しましても、期待に添えることができず、心苦しい限りでございます。
    頂戴しましたコメントすぐに担当スタッフへ共有いたしました。お言葉のひとつひとつを真摯に受とめ、これからの改善に繋げて参ります。
    「また来たい」と思っていただけるサービスのご提供を目指し、ホテル一丸となり精進を重ねる所存です。
    お忙しい中コメントをお寄せいただき、本当にありがとうございました。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    オーシャンビュー☆お好きなメニューを思う存分♪いちばん人気のバイキングプラン(朝夕食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/10畳】

    食事1

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月17日 22:06:49

    海側和室に泊まりました。
    入ってキレイな部屋だなと思ったのもつかの間、ところどころ古さ汚さがあり畳には黒ずんだ血の跡のようなシミがありました。気分が下がります。
    大浴場はぬめりのある泉質で温泉に入っている感じがありまだ良かったです。
    ですが食事は最悪でした。バイキングが個々盛りと説明書きにあったのに大皿盛りになっていたし、
    しかもそれを取るのに行列が出来ていた。
    朝は和洋食セットのはずがバイキングだったし、やめたのならせめて説明して欲しかった。いまだにその説明書きは変わっていませんが、、、
    もうコロナ対策緩んでいるのか?
    また、2歳の子供がいたので幼児食事代として朝食1000円夕飯2000円も別料金払ったが特別な物は無く、しかも朝はお子様プレート出してもらえるはずがそれもなく大変残念でした。
    チェックアウト時しっかり料金取られてるので、聞いてみたが新人さんなのか、全く伝わらずモタモタ時間もかかり、後もつかえていたので引き上げてしまいました。
    料理自体全然美味しくなかったし、外で食べた方が安いし郷土料理も食べられたので後悔しています。
    そこそこの料金を取るホテルで評価も良かったので期待して行ったが残念です。なぜ評価が高いのか不思議です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ANAホリデイ・インリゾート宮崎 2021年02月10日 14:43:06

    この度は、「ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎」をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在のひとときが残念な思いをさせてしまうこととなりこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。特にお食事の提供方法に関しましては、事前のご案内が出来ておらず、予約サイトなどの表記も変更が遅れており大変ご迷惑をお掛け致しました。
    バイキング形式に戻ったことにより、お子様用のプレートのご提供も休止となっておりました。楽しいはずのご滞在のお時間を台無しにしてしまう結果となり、大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見真摯に受け止め、ご来館いただくお客様に安心してご満足いただけるお食事やサービスのご提供を目指し日々尽力して参る所存です。
    ご多忙のなかコメントのご投稿を賜り、心より感謝いたします。
    また宮崎へお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
    ご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】夕食はバイキングor中華からチョイス可能!朝夕食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】海側和室/8畳】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート宮崎 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月25日 14:56:13

    GoTo利用ができたので、少し高めのホテルを選びましたが。思ってたより、普通でした。フロントでの対応も確認説明が少なく、地域クーポンやお風呂の利用時間など、入念に調べてたので問題はでませんでしたが。隣で接客されてた人は、丁寧に説明されていたので、少し残念な気分になりました。
    ただ、海近くで立地は良かったです。駐車場も無料で、チェックアウト後も海利用で停めさせていただいたのは、ありがたかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】こんなにお得でいいの?ゆったり朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】海側ツインルーム】

    7件中 1~7件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ