楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:3830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.93
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.56
  • 食事3.72

総合4

吉四六三さんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ

吉四六三さん [50代/男性] 2016-08-05 11:25:23

入館し受け付け時に予約がされていないと言うような感じで、かなり待たされてしまい、嫌な感じでした。受付の人が見つけられ無かっただけでしたが、長く待たせたことたいして、しっかりとした謝罪もなく、受付けでの教育がイマイチな感じでした。楽しみにしての旅行なので、出鼻でくじかれるのは旅行全体の質に関わってくるので、注意して欲しい。忙しいからしっかり出来ないでは困ると思います。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 2016-08-05 20:59:26

この度もホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

折角のご宿泊にも関わらず、チェックインのご案内の際、フロントにて不手際が御座いまして誠に申し訳ございません。楽天トラベルにて事前決済をして頂いているお客様のご予約が全てひらがなで予約が入ってしまうため、担当の者がすぐにお客様のお名前を見つけられなかったようでございます。
どちらに致しましても、私どもの教育不足で御座います。どのような予約経路でも、受付の際、お客様を待たすことなくスムーズなご案内が出来ることが求められるかと存じます。
お客様の仰る通り、受付でのミスはその後のご滞在の全てに関わって来るかと存じます。
フロントスタッフ一人一人に再度教育を行い、先ず、お客様のお出迎えを改善いたします。
この度は対応の不備、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大30%OFF 豪華140種類バイキング2食付きスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【新館 【百花】 和室 12畳 鬼怒川側】