楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑のクチコミ・お客さまの声
総合3
値段からしたら妥当だと思いますが・・・細かくて済みません・お風呂場の除菌の所にスリッパを置き、目印つけても盗まれる。 →これ、決まりじゃないからやった人が損をする・お風呂場でバスタオルが盗まれる →幸い貴重品は盗まれていませんが、バスタオルを平気で人のを持っていく 人がいます。ここからは勝手な想像ですが、自分のバスタオルを忘れて、 勝手につかって、勝手に持っていったと思っています。 返してももらえないのが残念です。・部屋が臭い →トイレや、喫煙の臭いなのか、とにかく臭かったです。 トイレの換気をして入口はなんとか・・・でもはいった瞬間臭いのは少し嫌です。・料理の混雑が凄い →小さい子を抱いてマグロの解体ショーみましたが、マグロを渡されるときに 押されて割り込む人がいて危険でした。並び方の誘導、事前の告知はできたはず。 または、平等に配るとか、ちょっと残念です。 あと、余談ですが、デザート好きの私には、全体のメニューに比べるとちょっと ラインナップが残念でした。・帰りの入り口の換気部分に露があり、落ちてくるので、駐車場待ちしている方に 一声かけてほしい。・チェックアウトしたら、どこで駐車場待ちするのかフロントが説明するか、 入口のスタッフが声をかけるかもう少しわかりやすくしてほしい・食事で「ベルト付きが良いですか?」と聞いておいて、「用意します」 と言っているのにベルトがない子ども椅子を用意している・浴衣の奥行きというか、長さが足りずはだけやすい、パンツが見えなければ いいだろ的な人も多かったので、ちょっと改善できないですかね・駐車場の移動は仕方ないにしても、小さい子ども連れてたり、大きな荷物が ある場合には、少しサポートするとかないんですかね?・飲み放題のお得感がわからない。飲む人なら良いけど、普通に90分で飲む方は、 値段をみたら飲み放題いらないと感じる。・露天風呂の離れている、洗い場が無いは残念だけど、お風呂は良いと思う・料理は、種類はあまり感じられなかったが、全体的においしい。・集団が多かったので、レジャー施設の利用や、食事やフロントで溜まっているとか いろんな意味で気をつかい疲れた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お風呂場でのスリッパの紛失やタオルの紛失の等によりお客様にご迷惑やご不便をお掛け致します事大変申し訳ございません。お客様の数が多くなればなるほど、取り違いなどがある場合もあるようです。タオルなどはご連絡をいただけましたらすぐにお持ちさせていただきます。料理会場は、夏休みも過ぎ夏休み期間ほどの混雑は解消されましたが、9月のシーズンは大学のゼミのご利用や修学旅行などの時期となり、変わらず多くのお客様にお越し頂いております。食事の際の混雑などによりご不便などお掛け致しました。浴衣のサイズなどには限りがあり、サイズが合わない方もいらっしゃるかもしれません。サイズは4Lまで用意を致しております。ホテル滞在時のお客様への確認や、ご案内などに不手際や機転が利かなかった点などに関しましてはこちらでも少しでも改善し、お客様へのサポートやご案内がよりスムーズに出来ますように改善に努めます。まだまだ至らない点もあるかと思いますが、お客様へ対する気配り、改善の施設の点検、補修などよりこまめに行ってまいりたく存じます。季節毎に色々な料理フェアの開催を行っておりますので、また鬼怒川方面へお越しなる機会が御座いましたら皆様のご来館をお待ち致しております。フロント 酒井
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
3.0
投稿日:2016-09-10 03:22:33
赤沢迎賓館(静岡県)
4.0
投稿日:2012-04-30 16:49:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
タッタカタカタカさんの 大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑 のクチコミ
値段からしたら妥当だと思いますが・・・細かくて済みません
・お風呂場の除菌の所にスリッパを置き、目印つけても盗まれる。
→これ、決まりじゃないからやった人が損をする
・お風呂場でバスタオルが盗まれる
→幸い貴重品は盗まれていませんが、バスタオルを平気で人のを持っていく
人がいます。ここからは勝手な想像ですが、自分のバスタオルを忘れて、
勝手につかって、勝手に持っていったと思っています。
返してももらえないのが残念です。
・部屋が臭い
→トイレや、喫煙の臭いなのか、とにかく臭かったです。
トイレの換気をして入口はなんとか・・・でもはいった瞬間臭いのは少し嫌です。
・料理の混雑が凄い
→小さい子を抱いてマグロの解体ショーみましたが、マグロを渡されるときに
押されて割り込む人がいて危険でした。並び方の誘導、事前の告知はできたはず。
または、平等に配るとか、ちょっと残念です。
あと、余談ですが、デザート好きの私には、全体のメニューに比べるとちょっと
ラインナップが残念でした。
・帰りの入り口の換気部分に露があり、落ちてくるので、駐車場待ちしている方に
一声かけてほしい。
・チェックアウトしたら、どこで駐車場待ちするのかフロントが説明するか、
入口のスタッフが声をかけるかもう少しわかりやすくしてほしい
・食事で「ベルト付きが良いですか?」と聞いておいて、「用意します」
と言っているのにベルトがない子ども椅子を用意している
・浴衣の奥行きというか、長さが足りずはだけやすい、パンツが見えなければ
いいだろ的な人も多かったので、ちょっと改善できないですかね
・駐車場の移動は仕方ないにしても、小さい子ども連れてたり、大きな荷物が
ある場合には、少しサポートするとかないんですかね?
・飲み放題のお得感がわからない。飲む人なら良いけど、普通に90分で飲む方は、
値段をみたら飲み放題いらないと感じる。
・露天風呂の離れている、洗い場が無いは残念だけど、お風呂は良いと思う
・料理は、種類はあまり感じられなかったが、全体的においしい。
・集団が多かったので、レジャー施設の利用や、食事やフロントで溜まっているとか
いろんな意味で気をつかい疲れた
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル鬼怒川御苑へご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お風呂場でのスリッパの紛失やタオルの紛失の等によりお客様にご迷惑やご不便をお掛け致します事大変申し訳ございません。お客様の数が多くなればなるほど、取り違いなどがある場合もあるようです。タオルなどはご連絡をいただけましたらすぐにお持ちさせていただきます。
料理会場は、夏休みも過ぎ夏休み期間ほどの混雑は解消されましたが、9月のシーズンは大学のゼミのご利用や修学旅行などの時期となり、変わらず多くのお客様にお越し頂いております。食事の際の混雑などによりご不便などお掛け致しました。
浴衣のサイズなどには限りがあり、サイズが合わない方もいらっしゃるかもしれません。サイズは4Lまで用意を致しております。
ホテル滞在時のお客様への確認や、ご案内などに不手際や機転が利かなかった点などに関しましてはこちらでも少しでも改善し、お客様へのサポートやご案内がよりスムーズに出来ますように改善に努めます。
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、お客様へ対する気配り、改善の施設の点検、補修などよりこまめに行ってまいりたく存じます。
季節毎に色々な料理フェアの開催を行っておりますので、また鬼怒川方面へお越しなる機会が御座いましたら皆様のご来館をお待ち致しております。
フロント 酒井