楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルイン鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルイン鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.47
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.62
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの ホテルキャッスルイン鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-15 18:02:28

初めて宿泊しました。
たまたま宿泊した部屋だけかもしれませんが、ハウスダストに弱い方は気をつけてください。

部屋に入るとカフェライトで一見観綺麗で落ち着いた雰囲気でしたが、
暫くすると痒くて痒くて。
空気清浄機を回しても痒い。
エアコンを付けるとフワァっと全身が痒くなり、ハンガーが掛けてあるところも、エアコンの上も埃だらけ。
トイレには髪の毛や陰毛が落ちていました。
自分のタオルを枕に敷いて寝ましたが、チクっと刺された痒みで朝方やっと寝落ち。
起きて鏡をみたら、枕についていた方の顔が赤いボツボツで腫れてました。身体中ダニのアレルギーで赤い発疹だらけになりました。
駐車スペースも狭くて大変でした。

初めて宿泊した印象があまりに悪いので、こちらのホテルには今後お世話になることはありません。
掃除はキチンとやって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルキャッスルイン鈴鹿 2022-10-18 15:28:52

この度はホテルキャッスイン鈴鹿にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれまして、清掃不備で不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF素泊まりプラン☆大浴場無料・駐車場無料☆
ご利用のお部屋
【本館スタンダードクイーンルーム(喫煙室)】