楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガホテルゼスト高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガホテルゼスト高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.36
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.59
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

112件中 101~112件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月14日 08:07:59

製氷機を設置してほしい。
アメニティグッズが不足していた(例 化粧水等)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
リーガホテルゼスト高松 2021年01月16日 11:51:36

いつも、リーガホテルゼスト高松をご利用をいただき誠にありがとうございます。

製氷機、アメニティグッズとお客様目線でのご指摘ありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。

次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。
宿泊部 河口

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/レイトアウト12時】2017年改装!市内中心部、空港バス停前《朝食付》
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 21:44:42

とても安く泊まれました。が、設備が古い。一番困ったのは朝もう少し寝ていたいのに、東側の障子しかない窓から日が差し込み目が覚めた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
リーガホテルゼスト高松 2019年09月17日 22:08:17

この度はリーガホテルゼスト高松をご利用頂き、誠にありがとうございます。

客室設備に関しまして、ご満足いただけるお部屋を提供できなかったことを大変心苦しく思います。
スタッフへ周知し、改善に向け尽力いたします。

またのご利用、心よりお待ち申しております。

リーガホテルゼスト高松
フロント
宇山

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFFジュニアスイートルーム/こだわりの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ジュニアスイート(41平方m)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 08:52:25

立地、朝食よかった。
荷物を置く場所が少なかった。
ビジネス使用ではじゅうぶんかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
リーガホテルゼスト高松 2018年03月01日 00:29:12

この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき誠にありがとうございました。

お褒めの言葉をいただきスタッフ一同嬉しく思っております。

荷物の置く場所が不十分だったとの事で今後の課題とさせていただきます。

ご投稿ありがとうございました。

リーガホテルゼスト高松
フロント 河口

ご利用の宿泊プラン
【30日前まで】 こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン ≪さき楽≫
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングルルーム(11.5平米)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月30日 17:39:59

朝食はバイキングで卵料理も選択でき、他の料理も美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
リーガホテルゼスト高松 2016年10月01日 02:22:54

この度は数あるホテルの中より、リーガホテルゼスト高松をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂きましてスタッフ一同、大変嬉しく思います。

卵料理は、目の前で実際に調理する実演スタイルでございますので、お客様のご要望に合ったものをご提供させていただくことができます。
今後とも、お客様のご要望にお応えできますよう、スタッフ一同努力いたします。

ご多忙の中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

宿泊課 金邉

ご利用の宿泊プラン
【30日前まで】 こだわりの朝食付/早期割引ステイプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】 スタンダードシングル(13.1平米)】

設備・アメニティ2

kyoko-uuさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

kyoko-uuさん [40代/女性] 2015年12月25日 12:15:45

設備が古いため、部屋の臭いが気になりました。急に泊まれたのは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガホテルゼスト高松 2015年12月28日 02:12:54

過日は当リーガホテルゼスト高松をご利用頂き誠にありがとうございます。

施設はやや築年数が立ち決して新しいとは言えませんが、その分スタッフのサービスや清掃に力を日々これからも精進して参ります。

今後ともリーガホテルゼスト高松をどうぞよろしくお願い致します。

次回のご来館も従業員一同心よりお待ちしております。

フロント 金邊

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム(18平米)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hh0904さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

hh0904さん [50代/男性] 2015年09月11日 19:14:50

9月4日から2泊しました。部屋が古く、特に風呂の排水が悪くフロントに苦情を出しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
リーガホテルゼスト高松 2015年09月14日 04:32:36

この度はリーガホテルゼスト高松にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

折角のご滞在にも関わらず、清掃不備によりお客様には不快の念を抱かれました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事が起こりません様、改善に努めて参ります。

今回はご迷惑をおかけしてしまいましたが、また機会がございましたら、ぜひお越しくださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

フロント 筒井

ご利用の宿泊プラン
【30日前予約】早期予約シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(11.5平米)】

設備・アメニティ2

G-PONPONさんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

G-PONPONさん [30代/男性] 2013年08月18日 08:49:01

ビジネスの利用です。
初めての高松で取引先が近かったので利用しましたが、駅からは10分くらい歩きます。荷物が多いとタクシー使わないと辛いです。シャトルバス的な物は無さそうです。
リーガロイヤルのブランドだったので予約しましたが、至って普通の昔のビジネスホテルです
仕方ありませんが、施設の古さは気になりました。
朝飯が旨かった点は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
リーガホテルゼスト高松 2013年08月21日 04:56:05

この度は、リーガホテルゼスト高松をご利用いただき、まことにありがとうございました。
ご指摘頂いたように、多くの荷物を持って、高松駅から徒歩での移動は大変かと思います。そのような場合は、タクシーまたは市内循環バスのご利用をおすすめ致します。
施設に関しまして、ご満足いただけなかったようで、申し訳ございませんでした。当ホテルも開業以来、30数年が経過しており、いろいろと経年相応になっております。施設の古さを補えますよう、スタッフ一同、品質・サービスの向上に努めてまいります。また、高松にお越しの際は、当館をご利用いただけますよう、よろしくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

リーガホテルゼスト高松 金辺

ご利用の宿泊プラン
【高松空港行きリムジン/バスチケット&朝食付】サポートプラン【直前割】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(11.5平米)】

設備・アメニティ2

健2005さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

健2005さん [50代/男性] 2011年01月03日 11:16:55

今回はシングルルームに宿泊しましたが、少々部屋が狭く残念。経年変化を感じる設備。ホテルの競争の厳しい地域なら投資が必要かも。フロントの応対は前回同様フレンドリーで好感が持てる。
朝食でオムレツをお願いしようと思ったのに、今回はコックが不在。しばらくたってから戻られたが、タイミングが遅く、結局オーダーせずじまい。
ソフトウェアに優れたホテルなので、サービスに磨きをかけていただければ嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
リーガホテルゼスト高松 2011年01月04日 09:11:10

今回も当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見を頂きましたことありがとうございました。今後の改善に役立ててまいります。また次回、ご来高の折には当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
早割シングル(15日前)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

amxsc2006さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

amxsc2006さん [40代/男性] 2010年06月18日 18:15:26

駅から思ったより遠かったです。
朝、ランニングして帰ってきたらフロントの方の対応(挨拶)が気持ちよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
リーガホテルゼスト高松 2010年06月21日 09:19:24

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。当ホテルは、JR高松駅からは、徒歩12分ほどになっております。当ホテルの近くには、玉藻公園(高松城址)、中央公園と軽いジョギングをするには、適した公園がございます。また、次回お越しの際には、当ホテルからジョギングで行かれてみては、いかがでしょうか。是非、次回も当ホテルをご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
QUOカード付きシングルプラン(さらにポイント5%プラス!)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月01日 06:15:34

ポイント10倍シングルプランで利用させていただきました。
部屋は少し広い?!ダブルベッドで187センチの私もゆっくりできました。
アメニティは充実してましたが、全体的に古いイメージでした。
TVも液晶ではなくそのためか、今では部屋を圧迫させる感じがしました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
リーガホテルゼスト高松 2009年11月03日 09:42:13

ご宿泊ありがとうございました。ご指摘頂きました点は予定しております客室リニューアルで一新しる予定でございます。次回は新しい客室でご宿泊頂ければ幸いです。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天スーパーポイント10倍シングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 08:51:29

今回の利用は2回目です。和洋折衷ルーム(750号室)を利用しました。
家族3人で行くので和室があり便利なので、再度利用させて頂きました。
料金も手頃で満足してます。ただ今回感じたのは、部屋が少し変形的で
テレビ大きな旧式でベッドからでないと見れませんでした。もう少しコンパクトな
今流のテレビにしてゆっくりソファーに座って見れるようにしてほしい。
冷蔵庫が全然利かなくて困りました。これも旧式なのかスイッチも見当たらず困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
リーガホテルゼスト高松 2009年07月28日 12:45:42

再度のご宿泊を賜り有り難く厚く御礼申し上げます。テレビと冷蔵庫ではご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。テレビは壁掛けの液晶にするなどソファーの配置とともに検討いたします。また冷蔵庫はメンテナンス担当に調査させましたところおっしゃるとおり設定温度が高めになっておりました。しばらく様子を見て直らないようであれば新しいものと交換いたします。これらご指摘頂きました点を少しづつではありますが改善してまいりますのでまた機会がございましたら当ホテルにご宿泊を賜りますようお願い申し上げます。ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和洋折衷ルーム】

設備・アメニティ1

健2005さんの リーガホテルゼスト高松 のクチコミ

健2005さん [50代/男性] 2010年08月15日 12:14:08

ホテル従業員の応対は気持ちが良く、ソフトウェアは優れたホテルと感じました。ホテルのサービスでツインの部屋にご案内いただきましたが残念ながら、バスルームの設備が古く、この点は残念ながら快適ではありませんでした。古いタイプのビジネスホテルによくある、スペースを節約したタイプで前身のホテルリッチから30年の歴史を感じました。バスルームの改修は困難でしょうが、競争の厳しい他の都市をご参考に、より快適になると嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
リーガホテルゼスト高松 2010年08月16日 01:15:15

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きましたバスルームの件につきましては今後の改善の課題にさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。また高松にお越しの際には当ホテルをご利用して頂けますよう宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

112件中 101~112件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ