楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
成田東武ホテルエアポートのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
海外からの帰りに家族で一泊しました。初めて泊まるホテルですが、良かったことと良くなかったことを述べたいと思います。まず、フロントでの対応は感心できませんでした。フロントの女性は、名前を告げてから、かなりの時間、パソコンを操作して何かを調べていましたが、事務的な感じで、客を待たせていても「お待たせしています」などの言葉もなく、待たせたあげく、「何のプランでしたっけ」なんてこちらに聞き返すものですから、呆れた口が閉じませんでした。楽天から申し込んで、フロントで迷うなどのことは初めてです。そして、朝食付きのプランなのに、こちらから朝食のことを聞くまで朝食券を渡してもらうこともなく、知らないで朝食券なしに朝食に向かったら、出直すところでした。初めて泊まるホテルへの印象は、フロントでの対応によって決まることが多いです。客の予約状況もきちんと把握できず、対応も下手だったので、接客の研修を受けて頂くといいかなと思いました。部屋は32兵棒の部屋にダブルベットとエキストラベットを2つ置いて、ほとんどベットが部屋を締めている感じでした。部屋の空気がどんよりしていたので、窓を開けようとしたらびっくり。窓は下向きに開くようになっていて、しかも、窓の高さは小学生低学年の腰ぐらいの高さにあります。子連れだったので、もし、子供が遊んでいて、窓を開けて窓から落ちたら怖いなと思いました。ファミリー向けといいながら、安全対策は全く施されておらず、子連れでの宿泊は心配です。古いホテルなのでそれなりに我慢することはありました。ホテルが混んでいた時期だったので1泊で2万5千円もする部屋でしたが、この値段なら他のホテルに泊まった方が良いと思いました。良かったことは、朝食が美味しかったこと、特に野菜は新鮮で美味しかったです。成田行き(イーオン行き)のバスは大型で、他のホテルよりも良かったと思います。空港から近いので、立地的にはよいと思います。総合的には、積極的にお勧めするようなホテルではありませんでした。フロントでの対応と、部屋の空気の換気、窓の安全対策などの改善をお願いしたいところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族皆様で成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。また、数々のたいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。初めてのご滞在にも拘らず、フロント女性の不適切な接遇応対では、たいへん不愉快な思いをお掛けいたし、更に、室内の換気や窓開放時の安全対策が行き届かず、不快な状況や不安のご心配をお掛けいたし、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。改めまして、社員教育の徹底を図って参りますと共に、客室内は安全・安心な快適環境の構築に向けて取り組んで参る所存でございますので、何とぞ引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 成田東武ホテルエアポート
成田東武ホテルエアポート クチコミ一覧へ
シティホテル弘城(東京都)
4.0
投稿日:2019-08-06 19:03:28
あさひ21 旭橋駅前(沖縄県)
3.0
投稿日:2019-08-06 18:57:15
アートホテル成田(千葉県)
投稿日:2018-12-13 16:19:17
成田東武ホテルエアポート(千葉県)
投稿日:2016-04-08 16:17:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅好きマンさんの 成田東武ホテルエアポート のクチコミ
海外からの帰りに家族で一泊しました。
初めて泊まるホテルですが、良かったことと良くなかったことを述べたいと思います。
まず、フロントでの対応は感心できませんでした。
フロントの女性は、名前を告げてから、かなりの時間、パソコンを操作して何かを調べていましたが、事務的な感じで、客を待たせていても「お待たせしています」などの言葉もなく、待たせたあげく、「何のプランでしたっけ」なんてこちらに聞き返すものですから、呆れた口が閉じませんでした。楽天から申し込んで、フロントで迷うなどのことは初めてです。
そして、朝食付きのプランなのに、こちらから朝食のことを聞くまで朝食券を渡してもらうこともなく、知らないで朝食券なしに朝食に向かったら、出直すところでした。
初めて泊まるホテルへの印象は、フロントでの対応によって決まることが多いです。客の予約状況もきちんと把握できず、対応も下手だったので、接客の研修を受けて頂くといいかなと思いました。
部屋は32兵棒の部屋にダブルベットとエキストラベットを2つ置いて、ほとんどベットが部屋を締めている感じでした。
部屋の空気がどんよりしていたので、窓を開けようとしたらびっくり。
窓は下向きに開くようになっていて、しかも、窓の高さは小学生低学年の腰ぐらいの高さにあります。
子連れだったので、もし、子供が遊んでいて、窓を開けて窓から落ちたら怖いなと思いました。ファミリー向けといいながら、安全対策は全く施されておらず、子連れでの宿泊は心配です。
古いホテルなのでそれなりに我慢することはありました。ホテルが混んでいた時期だったので1泊で2万5千円もする部屋でしたが、この値段なら他のホテルに泊まった方が良いと思いました。
良かったことは、朝食が美味しかったこと、特に野菜は新鮮で美味しかったです。
成田行き(イーオン行き)のバスは大型で、他のホテルよりも良かったと思います。
空港から近いので、立地的にはよいと思います。
総合的には、積極的にお勧めするようなホテルではありませんでした。
フロントでの対応と、部屋の空気の換気、窓の安全対策などの改善をお願いしたいところでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご家族皆様で成田東武ホテルエアポートをご利用いただき、誠に有り難く厚く御礼申し上げます。また、数々のたいへん貴重なご意見やご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。初めてのご滞在にも拘らず、フロント女性の不適切な接遇応対では、たいへん不愉快な思いをお掛けいたし、更に、室内の換気や窓開放時の安全対策が行き届かず、不快な状況や不安のご心配をお掛けいたし、誠に申し訳なく深く深くお詫びを申し上げる次第でございます。改めまして、社員教育の徹底を図って参りますと共に、客室内は安全・安心な快適環境の構築に向けて取り組んで参る所存でございますので、何とぞ引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
成田東武ホテルエアポート