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下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
食事5
チェックイン後に、係の方が、部屋に案内する前に建物の説明がありました。その時にいた所が、玄関前に近いとこ、そこは、外からの冷たい風が、ビュービュー、その日は雪がチラチラしてたのもあり凄い寒いのに、そんなとこで説明しなくても。と、しよっばなから、残念。その後部屋に通されたましたが、古い建物の方だったので、絨毯の汚れが、、またもや残念。案内人が、お茶を。と断りましたが、すぐに、出掛けたいのに、また残念。新館のお風呂は、42度とかかれてた割にはぬるく、温まれずしかなたく、サウナにはいるはめになりました。更には朝の朝食、凄い並びました、そこの担当者が、いっぱいいっぱいだったようで、名前を言いにいったら、イライラされたような口調で、なかなか名前を書いてもらえず、更には前にいた人は名前も言ってなかったらしく、、案内に時間もかかり、また、通された席は、非常口のそばで心底ひえました。ご飯は、そこそこ美味しいのに、サービスが、残念すぎて、、がっかりでした。有名なとこなのに、これで5つ星なのか?と何度も思った宿でした。
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先日は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。また、ご多忙のところ当館へご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。5つ星という高い期待を持ってご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご期待に反する結果となってしまいましたことを拝読し、非常に悲しく思うと同時に、深く反省しております。ご案内の際に、お客様に寒い思いをさせてしまいましたことを大変心苦しく感じております。ご案内時、ロビー内で館内のオリエンテーションを差し上げるよう徹底しておりますが、今のような隙間風が寒い季節は、ロビーの中のどこでするべきかをより慎重に選択するよう、接客担当の責任者と共有した上で直ちに改善を図ります。また、ご朝食会場では、スタッフの至らぬ対応で、ご不快の念をおかけしてしましましたことを深くお詫び申し上げます。至急責任者に報告し、会場の混雑軽減対策の見直し及び従業員の言葉遣いの再チェックを行う所存です。社員全員が一流のホテリエとしての自覚ができるよう、徹底して参ります。より快適なご滞在をお届けすることを目標に日々邁進している中で、実際に気づくことのできない点をお客様からご教授頂きます事も少なくありません。それらは全て、私共にとりまして、大切なお言葉の数々です。一つ一つ具体的にご教授いただきまして、大変恐縮に存じます。お客様がお帰りになられたあとに反省を重ねても遅いことは重々承知ですが、この度の事に関しましては何卒ご寛容賜り、またご旅行をお考えの際には当館を選択肢の一つとして検討して頂けますと幸いに存じます。三寒四温の時節柄、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。ありがとうございました。下呂温泉 水明館近藤
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下呂温泉 水明館(岐阜県)
4.0
投稿日:2020-02-21 08:29:53
神戸ポートタワーホテル なごみの湯宿(兵庫県)
投稿日:2019-10-31 11:09:57
ホテル メルパルク広島(広島県)
投稿日:2019-10-31 10:38:26
アパホテル〈金沢片町〉EXCELLENT(石川県)
2.0
投稿日:2016-12-07 02:34:26
ホテルメルカート輪島(石川県)
投稿日:2016-12-07 02:18:23
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食事5
しばありすさんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
チェックイン後に、係の方が、部屋に案内する前に建物の説明がありました。その時にいた所が、玄関前に近いとこ、そこは、外からの冷たい風が、ビュービュー、その日は雪がチラチラしてたのもあり凄い寒いのに、そんなとこで説明しなくても。と、しよっばなから、残念。その後部屋に通されたましたが、古い建物の方だったので、絨毯の汚れが、、またもや残念。案内人が、お茶を。と断りましたが、すぐに、出掛けたいのに、また残念。新館のお風呂は、42度とかかれてた割にはぬるく、温まれずしかなたく、サウナにはいるはめになりました。更には朝の朝食、凄い並びました、そこの担当者が、いっぱいいっぱいだったようで、名前を言いにいったら、イライラされたような口調で、なかなか名前を書いてもらえず、更には前にいた人は名前も言ってなかったらしく、、案内に時間もかかり、また、通された席は、非常口のそばで心底ひえました。ご飯は、そこそこ美味しいのに、サービスが、残念すぎて、、がっかりでした。有名なとこなのに、これで5つ星なのか?と何度も思った宿でした。
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先日は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
また、ご多忙のところ当館へご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
5つ星という高い期待を持ってご宿泊頂いたのにもかかわらず、ご期待に反する結果となってしまいましたことを拝読し、非常に悲しく思うと同時に、深く反省しております。
ご案内の際に、お客様に寒い思いをさせてしまいましたことを大変心苦しく感じております。ご案内時、ロビー内で館内のオリエンテーションを差し上げるよう徹底しておりますが、今のような隙間風が寒い季節は、ロビーの中のどこでするべきかをより慎重に選択するよう、接客担当の責任者と共有した上で直ちに改善を図ります。また、ご朝食会場では、スタッフの至らぬ対応で、ご不快の念をおかけしてしましましたことを深くお詫び申し上げます。至急責任者に報告し、会場の混雑軽減対策の見直し及び従業員の言葉遣いの再チェックを行う所存です。社員全員が一流のホテリエとしての自覚ができるよう、徹底して参ります。より快適なご滞在をお届けすることを目標に日々邁進している中で、実際に気づくことのできない点をお客様からご教授頂きます事も少なくありません。それらは全て、私共にとりまして、大切なお言葉の数々です。一つ一つ具体的にご教授いただきまして、大変恐縮に存じます。
お客様がお帰りになられたあとに反省を重ねても遅いことは重々承知ですが、この度の事に関しましては何卒ご寛容賜り、またご旅行をお考えの際には当館を選択肢の一つとして検討して頂けますと幸いに存じます。
三寒四温の時節柄、お風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。
下呂温泉 水明館
近藤