楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下呂温泉 水明館のクチコミ・お客さまの声
総合1
期待値が高かったためサービスが残念でした。到着してすぐ仲居さんがチェックインをするのに、お声かけするので座ってお待ちくださいと言われ座って待っていたらバスで来た他の方が大量にチェックインで並びだしたので心配で仲居さんに聞いたら、では順番にお並びくださいといわれせっかく早く着いたのにチェックインの時間が遅くなっちゃいました。また、子供の水筒を洗うサービスもなく洗剤も貸してもらえません。ハンドソープもトイレに置きたいから新たにお願いしても、予備がありませんと言われました。部屋で洗顔をしたくてもクレンジングも大浴場にしか置いていませんと言われ大浴場にあるクレンジングも数が少なかったです。食事もお刺身の説明しかなく、岐阜コインをドリンクで使いたいがどうすればいいかと店員さんに聞いたらフロントに聞いてくださいと、言われとても残念でした。1番残念だったのは事前にオムツのゴミ箱の依頼とベットの壁付けをお願いし了承を得ていたにも関わらず何もされていなかったこと。また、主人が鍵をかけて大浴場に行ってしまい入れなかったので仲居さんに他の部屋にいるので、その部屋に声をかけて鍵を開けてくださいとお願いしたら声かけなく勝手に鍵を開けられとてもびっくりしました。(お願いしてもなかなか対応してもらえないので主人が戻ってきて部屋の中にいたのでよかったですが、勝手に開けられ貴重品等が心配です。待っていた部屋ではタオルをお願いしていたので先にそちらにタオルを渡し声かけてから開ければいいのになぁと思いました。)大浴場にバスタオルが置いてあったのはすごいよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際はお待ちいただいたにも関わらず、順にご案内することができなかった他、貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、この様な事が二度とございませんよう、今一度見直し、再度徹底して参ります。また、アメニティにつきましてもご不便をお掛けしてしてしまった他、お食事の際もお料理の説明ができず、更には岐阜コインにつきましても、スタッフよりご案内ができず、重ねてお詫び申し上げます。そして、オムツのごみ箱、ベッドの移動につきましても、事前にご依頼いただいたにも関わらず、ご用意ができておらず、誠に申し訳ございません。今一度、確認業務を徹底して参ります。また、鍵につきましても、当館スタッフの心無い応対により、ご不快な思いやご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申しげます。度重なる不手際を再度一つ一つ見直し、今後改善して参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。下呂温泉 水明館吉田
下呂温泉 水明館 クチコミ一覧へ
下呂温泉 水明館(岐阜県)
1.0
投稿日:2023-03-07 04:08:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ゆっきー9608さんの 下呂温泉 水明館 のクチコミ
期待値が高かったためサービスが残念でした。
到着してすぐ仲居さんがチェックインをするのに、お声かけするので座ってお待ちくださいと言われ座って待っていたらバスで来た他の方が大量にチェックインで並びだしたので心配で仲居さんに聞いたら、では順番にお並びくださいといわれせっかく早く着いたのにチェックインの時間が遅くなっちゃいました。
また、子供の水筒を洗うサービスもなく洗剤も貸してもらえません。
ハンドソープもトイレに置きたいから新たにお願いしても、予備がありませんと言われました。
部屋で洗顔をしたくてもクレンジングも大浴場にしか置いていませんと言われ大浴場にあるクレンジングも数が少なかったです。
食事もお刺身の説明しかなく、岐阜コインをドリンクで使いたいがどうすればいいかと店員さんに聞いたらフロントに聞いてくださいと、言われとても残念でした。
1番残念だったのは事前にオムツのゴミ箱の依頼とベットの壁付けをお願いし了承を得ていたにも関わらず何もされていなかったこと。
また、主人が鍵をかけて大浴場に行ってしまい入れなかったので仲居さんに他の部屋にいるので、その部屋に声をかけて鍵を開けてくださいとお願いしたら声かけなく勝手に鍵を開けられとてもびっくりしました。(お願いしてもなかなか対応してもらえないので主人が戻ってきて部屋の中にいたのでよかったですが、勝手に開けられ貴重品等が心配です。待っていた部屋ではタオルをお願いしていたので先にそちらにタオルを渡し声かけてから開ければいいのになぁと思いました。)
大浴場にバスタオルが置いてあったのはすごいよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお越しいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際はお待ちいただいたにも関わらず、順にご案内することができなかった他、貴重なお時間を頂戴してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、この様な事が二度とございませんよう、今一度見直し、再度徹底して参ります。
また、アメニティにつきましてもご不便をお掛けしてしてしまった他、お食事の際もお料理の説明ができず、更には岐阜コインにつきましても、スタッフよりご案内ができず、重ねてお詫び申し上げます。
そして、オムツのごみ箱、ベッドの移動につきましても、事前にご依頼いただいたにも関わらず、ご用意ができておらず、誠に申し訳ございません。
今一度、確認業務を徹底して参ります。
また、鍵につきましても、当館スタッフの心無い応対により、ご不快な思いやご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申しげます。
度重なる不手際を再度一つ一つ見直し、今後改善して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
またお越しいただける機会を頂戴できますよう、心よりお願い申し上げます。
下呂温泉 水明館
吉田