楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:4009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.09
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.42
  • 食事3.96

総合2

aquamanさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

aquamanさん [50代/男性] 2021-01-07 14:23:55

車で到着、駐車場を利用させて頂いたが、周囲にコインパークはあるが勧められた立体駐車場は宿からかなり遠く難を感じた。サービス券(ホテル割)もすぐに渡してくれず、基本は翌日引き渡しが普通のようだが、何度でも出入りしても大丈夫と話す割には素直に喜べなかった。部屋の空気清浄機の利用方法がわからず、加湿の機能はない。お風呂はそれとなく臭かった。お湯は十分温かった。ホテルの周囲で食事できる場所はあまりなかった、立地はけして良くない感じがした。朝食は定食スタイル。和食はバリエーションが多くよかったが、洋食は準備に時間が掛かるようで少し待たされた。味付けの自由がなく、生野菜、玉子、ベーコンなどに既に味付けがされてて、サイドに添え付けして頂いたほうが良かったと思う。ジュースも選択があったらよかった。ドリンク類のラベル化がされておらず、魔法瓶のドリンクが何なのか良く分からない。牛乳なども飲めない。フロントスタッフの献身は滞在中感じたので、総合では良い宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
プレジデントホテル博多 2021-01-09 22:06:49


投稿者様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
フロントスタッフに対するお褒めのお言葉、有難う御座います。重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご満足頂けなかった点も多々有り、残念な限りで御座います。
フロント、レストランスタッフ含め今後のお客様様へのサービスの参考にさせて頂きます。貴重なご意見、有難う御座います。

今後はご滞在中のお客様がお困りになる事がなく、快適にお過ごし頂ける様、頂いたご意見を元にプレジンデントホテル博多スタッフ一同考えて
参りますので、今後共変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】
aquamanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ