楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.44
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

48件中 21~40件表示

風呂2

sato mizukiさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

sato mizukiさん [50代/男性] 2023年06月13日 23:16:57

朝食付きで3泊しました。1泊目までは問題ありませんでしたが、3泊目の時、前日使用したコーヒーカップは洗わないままコップ置きに汚れた状態で置かれたままでした。それまでは笑い話で終わるのですが、3日目の朝食券が捨てられていました。そもそも朝食会場も二日とも朝でありながら30分ほど待たされていたため気乗りはしなかったのでわざわざ券がなくても食べさせてほしいということもなかったので近くのコンビニに行きました。
最後に、チェックアウトの時に対応して頂いたフロントの方が愛想もなく、挨拶もなく領収書を無言で出されたことには呆れてしまいました。
立地は非常に良いのですがおそらく2度と使用することはないと思います。最悪なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:16:31

投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。

この度はお部屋の清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し猛省すると共に、今後このようなことが起きないよう清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。

また、チェックアウト時の対応で今回ご指摘頂いた内容はホテルマンとして基本である笑顔、挨拶ができておらず恥じるべき事と深く受け止めております。
今後はお客様より頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指して教育・指導の強化をし、スタッフ一同邁進して参ります。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後に、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★朝食付★
ご利用のお部屋
【【電子タバコ専用】☆シングルルーム☆】

風呂2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 15:02:04

子連れで泊まりました。
チェックイン時に大人2名ですねと言われ予約した際に子供の人数も入れていたので子供1人いますと伝えると添い寝なのでといった態度。
子供もお風呂に入るので子供のタオルあるかと尋ねると普通は添い寝は渡してませんけどと言われて嫌々タオル渡されました。たくさんのホテルに泊まってきましたが添い寝でも人権あるのでフロントの人から子供の分も用意ありますと言われたり下さいといったら笑顔で対応してくださります。ここは全体的にスタッフがめちゃくちゃ横柄。正直対応よくないです。チェックアウトの時も隣の男性2人がプライベートの話して盛り上がっていたし態度が良くない。あとトイレ流れず、トイレの前のドアは尿のようなものがひっかかってて黄色く汚かったです。もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:12:26

ご投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応に関してご迷惑をお掛け致しました。大変お恥ずかしい限りでございます。お客様一人ひとりに合った接客をするのが私たちホテルマンの役目であるにも関わらず、失礼な対応を行ってしまった事。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへは自分が発言する言葉、対応によってお客様がどう感じ取られるかを深く考え、接客を行うよう徹底しております。
二度とこのような事が起きる事がないよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。


フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★ダブルルーム★】

風呂2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月21日 02:36:19

壁が薄すぎるので隣の人のイビキがうるさすぎて寝れない。3連泊したが毎日うるさくてまともに寝れませんでした。こんなに壁が薄くて響くホテルは初めてです。ホテルなのにゆっくり寝れないのは非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
プレジデントホテル博多 2023年01月26日 03:29:12

ご投稿者様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き御礼申し上げます。

客室の防音設備に関しまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回快適な睡眠がご提供できず、大変心苦しく存じます。
お客様より頂いた貴重なご意見を元に、お客様へ不信感を与える事がないよう、今後は夜間の巡回強化に加え、注意喚起を行うなど私達に出来る最善の策を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが変わらぬご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

またご投稿者様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 袈裟丸

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!2022年春本館全室リニューアル完了!★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】

風呂2

aquamanさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

aquamanさん [50代/男性] 2021年01月07日 14:23:55

車で到着、駐車場を利用させて頂いたが、周囲にコインパークはあるが勧められた立体駐車場は宿からかなり遠く難を感じた。サービス券(ホテル割)もすぐに渡してくれず、基本は翌日引き渡しが普通のようだが、何度でも出入りしても大丈夫と話す割には素直に喜べなかった。部屋の空気清浄機の利用方法がわからず、加湿の機能はない。お風呂はそれとなく臭かった。お湯は十分温かった。ホテルの周囲で食事できる場所はあまりなかった、立地はけして良くない感じがした。朝食は定食スタイル。和食はバリエーションが多くよかったが、洋食は準備に時間が掛かるようで少し待たされた。味付けの自由がなく、生野菜、玉子、ベーコンなどに既に味付けがされてて、サイドに添え付けして頂いたほうが良かったと思う。ジュースも選択があったらよかった。ドリンク類のラベル化がされておらず、魔法瓶のドリンクが何なのか良く分からない。牛乳なども飲めない。フロントスタッフの献身は滞在中感じたので、総合では良い宿だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
プレジデントホテル博多 2021年01月09日 22:06:49


投稿者様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
フロントスタッフに対するお褒めのお言葉、有難う御座います。重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご満足頂けなかった点も多々有り、残念な限りで御座います。
フロント、レストランスタッフ含め今後のお客様様へのサービスの参考にさせて頂きます。貴重なご意見、有難う御座います。

今後はご滞在中のお客様がお困りになる事がなく、快適にお過ごし頂ける様、頂いたご意見を元にプレジンデントホテル博多スタッフ一同考えて
参りますので、今後共変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

お忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】2連泊以上でお得★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

風呂2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 21:21:40

駅ちかいです。
少し裏通りなので、車の騒音は聞こえません。
コストも比較的安価ですが、温水ウォシュレットありますが、全体的に設備は古い。
壁が薄いらしく隣の部屋の声や、トイレの排水音が聞こえすぎ。
フロントの対応や送迎担当者の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
プレジデントホテル博多 2018年01月08日 15:54:43

投稿者様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
またフロントの対応につきましてお言葉頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の環境につきまして快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同サービスの向上と客室の維持管理に
努めて参る所存で御座いますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

風呂2

ケンチャネさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

ケンチャネさん [40代/男性] 2015年09月24日 13:56:44

期待はしていなかったですが 部屋の臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
プレジデントホテル博多 2015年09月30日 18:48:44

ケンチャネ 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら客室内につきまして快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後は清掃だけでなく、客室内の換気や臭いにつきましても清掃スタッフと協力し強化に努めて参る所存でございます。
今後もお客様の期待に応えれる、期待を越えて行ける様なサービスの向上と客室管理の維持にスタッフ一同努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割07★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

風呂2

ニーハオっ!さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

ニーハオっ!さん [40代/男性] 2014年11月11日 14:56:02

空気清浄機が全室完備とのことですが、感知して動き出すのは良いのですが、音が大きすぎて止めてしまいました。また、冷蔵庫も音が気になります。
少々古いホテルですが、従業員の方は交換がもてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
プレジデントホテル博多 2014年11月12日 17:53:31

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら私共のホテルの空気清浄機や冷蔵庫につきまして大変不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。早急に改善をさせていただきました。

それにもかかわらず、スタッフにつきましてお褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
QUO¥3,000付★朝食付★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

風呂2

kuni921330さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

kuni921330さん [40代/男性] 2013年05月15日 00:07:54

博多駅からの道がわかりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
プレジデントホテル博多 2013年05月16日 22:55:55

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
私共のホテルでは8:00~20:00まで博多駅までの無料送迎サービスを行っておりますので次回ご利用いただけますと幸いでございます。
今後も従業員一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
☆映画見放題【VOD】と朝食付☆
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月31日 10:21:19

安いので利用しました。
ユニットバスはカビ臭いし、部屋ではベッドの布団からワタが出てくる、施設も古いなどあまり良く無かったです。HPの写真イメージとだいぶ違う。ま~安いプランですから仕方ないですけど、リピートはありえませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
プレジデントホテル博多 2012年09月22日 15:36:02

 過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら客室備品、施設環境において快適にお過ごし頂けずまたご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。頂きました貴重な御意見を基に今後にいかしてまいりたいと考えております。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

フロントマネージャー 山方

ご利用の宿泊プラン
ご意見ちょうだい【¥3980】素泊りプラン【夏得】【直前割】【秋得】
ご利用のお部屋
【【1日室数限定】★禁煙★レディースシングル★】

風呂2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 14:32:06

とにかく汚い!
1.ビニールの汚物入れに汚物が入ってた
2.ベッドカバーが汚れてて毛玉だらけ
3.パジャマに穴があいてた
4.椅子がシミだらけ
5.お風呂に髪の毛が落ちてた

場所はわたしの勘違いで迷いまくったものの 使いやすい場所でしたが とにかく汚かったので 気持ちが落ちました。
もう泊まりたくないです。



【ご利用の宿泊プラン】
☆素泊りプラン☆
《禁煙》★レディースシングル★〈女性限定〉☆駐車場無料☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
プレジデントホテル博多 2011年09月14日 16:23:29

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず清掃や設備の不備により、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の厳しいご意見を真摯に受け止め、今後はより一層気を引き締め、一つ一つ対処して参りたいと存じます。
今回の件は何卒ご容赦頂き、再度私共に挽回の機会を頂けたましたら幸いでございます。
衷心ながらお願い申し上げます。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
☆素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【《禁煙》★レディースシングル★〈女性限定〉☆駐車場無料☆】

風呂2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月05日 19:17:27

TVカード付きのプランだったのですが・・・
最近のホテルにある様な、いろいろなチャンネルが見れる物ではなかったので
結局利用しませんでした。
残念です。
また、LANケーブルが見当たらず、個人で持っていた物を使用しました。
もしかすると、あったのかもしれませんが・・・
明確にされた方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
プレジデントホテル博多 2010年08月15日 15:35:36

先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
有料テレビの番組内容については、さまざまなご意見を頂いておりまして、今後検討予定でございます。申し訳ございません。
LANケーブルはフロントでお貸出しをしております。
ご案内不足で大変失礼致しました。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しまして、誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
【8月限定4500円】TVカード特典付!一日10室まで!
ご利用のお部屋
【(喫煙)★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】

風呂1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月28日 20:59:16

お風呂の換気扇に埃の塊がビッシリで、それを見た瞬間、ショックでした…他も掃除が行き届いていないのではと思い、気が休まらなかったです。
送迎サービスやフロントの方とか対応がよかったので、今後の期待も込めてコメントします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【ベーシック/素泊り】2022年春本館全室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★ツインルーム★】

風呂1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 00:58:18

0歳、3歳の子連れ旅行で利用させて頂きました。
小上がりの部屋を選んだのですが、子どもがうろちょろするので、靴を脱いで過ごせる環境はとても良かったです。また、ベッドマットも簡単に動かせるので、子どもが落ちる心配もなく、また、ベットマットもある程度固さがあるので0歳でも安全に眠ることが出来ました。玄関やユニットバスのスペースは少し狭いなと感じましたが、特に困ることはありませんでした。

ただ、衛生面ではちょっと…ちゃんと掃除をされているのか疑問に思うレベルで不潔さを感じました。部屋、ユニットバス全体に埃が積んであり、冷蔵庫の中もゴミ屑が落ちていました。また、浴槽は黄ばみかかったよごれ(おそらく擦ったら落ちるもの)や、ガーテンには赤いラインや黒っぽい屑(これもおそらく洗ったら落ちるもの)があり、気持ち悪かったです。また、トイレの足元は埃、赤カビが大量発生していました。

連休の混み合う時期に利用したので、お忙しいのは十分に理解しているのですが、通常よりも料金設定を上げられているのであれば、もう少しきちんと清掃してほしかったです。せめて落とせる汚れくらいは…。
部屋の構造、立地は大満足だったのですが、次回は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
プレジデントホテル博多 2024年05月15日 07:39:01

ご投稿者様

この度は、数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃、確認が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し、猛省すると共に今後このようなことが起きないよう、再発防止に尽力して参る所存でございます。
誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。

この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

フロント 犬山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/素泊り】嬉しいポイントUP&12時レイトアウト♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★小上がりツインルーム★】

風呂1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月31日 06:38:29

土曜日なので1泊1万円でした。普通のビジネスホテルとしては高いと思います。部屋は設備が古く、掃除も不完全で清潔感がありませんでした。おそらく、あまり使われてない部屋だったからだと思います。朝食券がついており、お昼でも使えるとのことでしたが、11時のチェックアウト後に利用しようと思ったら、日曜日は朝しか営業しておらず、使えませんでした。次回は使わないホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
プレジデントホテル博多 2017年01月31日 09:58:38

投稿者様
この度は数ある博多のホテルから、私共プレジデントホテル博多をお選び頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃につきまして、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃の係りと再度手順の見直し、清掃後の確認の見直しを検討する会議を設けさせて頂きました。
今後このような事がない様、努めてまいる所存でございます。
また、朝食券のご案内が不足しており、大変失礼致しました。
私共の朝食券はお昼にもご利用頂けるため、朝食券にレストランのお昼の営業時間、日曜日、祝日の定休日のご案内を記載させて頂いておりますが、分りづらく申し訳ございません。
今後お客様により快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同サービスの向上と客室の維持管理に
努めて参る所存で御座いますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手とは存じますが、今一度私共に投稿者様のお手伝いをさせていただく機会を与えて頂きます様お願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重な御意見頂きまして誠に有難うございました。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★九州うまか朝食付★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

風呂1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 17:44:47

部屋は狭いと思います。
全体的に設備は古いです。
立地は博多駅に徒歩で10分以上かかります。ホテル内で食事が出来ますが、食べていないので味は不明です。ホテル近くには、呑み屋 ラーメン店 弁当屋 コンビニ など徒歩圏内です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
プレジデントホテル博多 2016年12月21日 08:58:08

投稿者様
この度は数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き、誠に有難うございます。
私共のホテルも営業を始めて20年以上の月日が経ちました。
そこで、今年の1月にロビーを改装させて頂き、浴室につきましては、改装工事を進めさせて頂いております。
来年の春ごろには全てのお部屋の浴室の改装が終了する予定で御座います。
その他は現在社内にて検討中では御座いますが、改装を進めればと検討中で御座います。
ご了承頂きますと幸いで御座います。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★九州うまか朝食付★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

風呂1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 02:17:51

いつも利用ホテルが取れず初めて利用しました。フロントなどの共用箇所はリフォームされていて、また、フロントの女性は感じが良くまた利用しても良いかもと思いました。また、選べる枕もとても良かったです。
お部屋はホテル自体が古そうなので、想定内の満足度でしたが、お風呂がかなりマイナスでした。シャワーの圧が弱く、バスタブにお湯をはっていると黒い何かが湯の中に…栓を抜いて入れ直したらまた、黒いものが。3度目は大丈夫でした。
口コミを改めて見ると、お風呂についてはいくつも意見があるんですね。アンサーをよんでいると清掃担当者へは何かしらアクションされているようですが、変わらないなら現状を本当の責任者の方がチェックされた方がよいかもです。ノズルや石鹸置きの裏側や利用者目線で見てみてください。
これ以外は満足なのですが、もったいないです。仕事で利用するのでお風呂の快適さは必須です!ここがよくなればきっとリピーターのあるホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
プレジデントホテル博多 2016年02月17日 15:20:09

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 スタッフの対応、女性優先フロアの枕に関しては大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、バスルーム内のご指摘に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

 各ご指摘の項目について、私自身も確認をさせて頂き、清掃担当責任者とも話し合い、毎日行っております清掃も当然ではございますが、私共ホテルで定期的に行っております特別清掃の周期の見直し、清掃箇所の見直しを致しました。また、お客様目線での確認も怠らぬ様に十分注意して参ります。

 今回頂きましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。そして多くのリピーターにご利用頂けるホテルになれる様努めて参ります。

 誠に勝手ではございますが、福岡へお越しの際には、今一度機会を頂戴しまして、ご利用頂ければ幸いでございます。

 今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割07★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】

風呂1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月11日 16:46:57

出張で2泊お世話になりました。
駅からはやや遠いものの徒歩圏内で問題ありません。コンビニ、飲食店近い。
1泊目に部屋の消臭剤(ファブリーズかリセッシュ?)を使いましたが中身があるものの
途中で全くでなくなりました。そのことを容器にメモでコメントを付けて交換して欲しい旨部屋の床の上におきましたが、メモは外され元の位置に戻されただけでしたので、2日目は使えませんでした。
部屋のユニットバストイレに尿臭が漂ってました。自分のではなく最初から。最近は某国のマナーもモラルもない人たちが使っているので仕方ないと思いますが、その分ホテル側が清掃で対応して欲しいものです。
価格は魅力的なのですが、上記が改善されなければ次に使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
プレジデントホテル博多 2015年12月12日 17:14:51

投稿者 様
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の消臭剤の件、ユニットバストイレの件に関しましては、ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
消臭剤に関しましては、メモを頂いていたにも関わらず、消臭剤の交換が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、必ずお客様から頂いたメモの内容を確認し、然るべき対応をするように改めて指導、徹底させて頂きました。また、日々の清掃時に、消臭剤の入っている量を確認する為、正常にスプレーが使えるかを確認するように、併せて再度徹底させて頂きました。
ユニットバストイレの件に関しましては、実際にお部屋の清掃をするスタッフ、清掃後のチェックをするスタッフがいる為、二人のスタッフで、見た目の汚れは勿論の事、少しでも気になるような臭いがあった場合には、責任者へ報告をする様に、今まで以上に注意を払い対応するように再度徹底させて頂きました。
今回、数々のご指摘を頂戴してしまいましたが、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、必ず改善し、再発防止を継続して行って参りますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また福岡へお越し頂く事がございましたら、誠に勝手ではございますが、今一度機会を頂きまして、ご利用頂きます様、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】

風呂1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 20:26:14

禁煙ルームではなかったのが不満でした。
煙草の匂いが激しく、慣れるまでかなり苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
プレジデントホテル博多 2011年09月14日 17:29:53

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
この度は、禁煙ルームのご希望に添うことができず、誠に残念でございました。
今回お泊まり頂きましたダブルルームはあいにく予約時点で禁煙ルームの指定ができません。
大変お手数ではございますが、初回ご利用のお客様は備考欄にリクエストを入れて頂くか、お電話でのご希望を承ります。
次回からは禁煙ルームでご準備させて頂きますので、また是非お越し頂けたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】カップル★素泊りプラン★【よかとこ福岡】【直前割】【夏得】
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム◇【室数限定】☆駐車場無料☆】

風呂1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月15日 00:10:03

初めての宿泊だったが、最初から気分悪くなるホテルだった。まず、フロントの対応が悪い!無愛想でボソボソ話しで何を言っているのか分からない。しかも説明不足で後々不愉快な思いをした。その時、フロントには女性が3人いたのだが、うち2人はダメって、どういうことだ?ホテルの顔という自覚なさすぎでビックリした。フロント同士の無駄話はうるさくてビックリした。そんなに大きい声を出せるんなら受付時に出せ!部屋に入ったら普通(の下くらい)で値段通りかな~と思ったら、机の上に髪の毛と紙くずが、風呂場の壁に長ーい髪の毛が、タオルを開いたらこれまた長ーい髪の毛が!不潔!!浴室清掃も微妙。机の引き出しの中はグチャグチャで、中には前泊者の落書き付きなものもありビックリした。朝食もそんなに美味しくないし、何でこのホテルがこんなに評価が高いのか理解できない。フロント×、部屋△、清掃×、食事△…福岡市内、同料金でもっと良いホテルあるよ。様々なホテルに泊まった事あるが、ここまでダメなホテル初めて。ビックリ!2度と利用しないし誰にも薦めない!

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
プレジデントホテル博多 2011年04月15日 18:20:50

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、フロントの接客態度、清掃の不備などについて、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止め、社員教育、清掃のレベル向上、朝食の質の向上について、各種対策を講じ、お客様にご満足して頂けるよう社員一丸となって邁進して参る所存でございます。

もし、また機会がございましたら是非ともご利用して頂き、ご意見・ご感想をお寄せ頂けたら大変幸甚でございます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 福田順司

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆】

風呂1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月20日 14:38:40

浴槽に髪の毛が点々付着していた。気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
プレジデントホテル博多 2009年11月21日 19:24:11

一昨日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

浴槽に髪の毛が付着していたとの事で、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましてはチェック体制をより強化し、
このような事例を無くしていく様、
清掃スタッフ共々客室管理により一層努力していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 友杉

ご利用のお部屋
【室数限定シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】

48件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ