楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.42
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

立地5

みぽりぽさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

みぽりぽさん [50代/女性] 2023年12月20日 18:13:39

お世話になりました!駅から近いのですが、送迎や荷物預り、荷物を駅まで持ってきてくださるサービスなどが大変ありがたく助かりました。事前にご相談した時やチェックインの時、とてもご丁寧な対応でよかったです。おかげで試験勉強も静かにできました!
ドームでコンサートがあったせいか、宿泊料金が博多周辺はどこも高かったです。

風呂の縁の水垢が気になったことと
洗面所の下が黒カビで、風呂に入っている時にめくれて落ちてきたので掃除しました。
気持ちのいいものではなくて…

ベッドは寝心地がよかったです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
プレジデントホテル博多 2024年01月01日 19:42:47

みぽりぽ 様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、みぽりぽ様に快適にお過ごし頂けた様子が伺え嬉しく存じます。ホテルのサービスの一環として、博多駅から徒歩8分程の距離ではございますが、無料送迎サービス(8時~20時)を行っております。お荷物のみのご移動でもご利用頂けます。今回ご利用頂きこの様なコメントを頂けました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

しかしながら、浴槽・洗面台の件につきましてはご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご利用のお客様に清掃して頂く事はあってはならない事であり、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 犬山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブルルーム★】

立地5

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 20:51:49

客室についているお風呂の清掃が不十分。
全体的に埃だらけ、
角の方は黒ずみ、黒カビ。
子どもも嫌がる程でした。
朝食は、9時ごろ行くと、
洋食は売り切れたので、強制的に和食。
朝は洋食の家族だったので、
がっかり。ほとんど食べられず。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023年09月26日 04:31:04

ご投稿者様

この度はプレジデントホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在では数々の点でお客様へ不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴室につきましては私共の清掃管理が不十分だった事に原因がございます。本来であれば、定期的に清掃を行っているはずの作業のチェックができておらず大変お恥ずかしい限りでございます。また、朝食に関しましても、和食か洋食をお選び頂けるはずの朝食ですが、食材の管理不足によりお断りするというあってはならない対応をする事になってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

今回ご投稿者様より頂戴したお叱りのお言葉を真摯に受け止め、清掃チェックの強化、食材管理の徹底を行い改善を図って参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!博多駅より送迎サービスあり★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブルルーム★】

立地5

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 08:16:05

博多駅からも近くとても便利でした。施設も新しくよかったのですが、唯一、隣の部屋の方の寝息が一晩中、聞こえてきて寝た気がしませんでした。もう少し壁を厚くしていただけたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
プレジデントホテル博多 2020年12月31日 08:31:50

投稿者 様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら今滞在におかれまして、ご満足いただける睡眠の提供ができておらず誠に申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見は今後の改造計画で見直しと改善に努め、お客様に満足頂ける客室空間を提供出来るよう進めて参る所存でございます。

これからも施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので引き続きプレジデントホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

施設管理部 部長
池田 敏春

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】★素泊り★ ☆駐車場無料♪☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

立地5

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 02:17:51

いつも利用ホテルが取れず初めて利用しました。フロントなどの共用箇所はリフォームされていて、また、フロントの女性は感じが良くまた利用しても良いかもと思いました。また、選べる枕もとても良かったです。
お部屋はホテル自体が古そうなので、想定内の満足度でしたが、お風呂がかなりマイナスでした。シャワーの圧が弱く、バスタブにお湯をはっていると黒い何かが湯の中に…栓を抜いて入れ直したらまた、黒いものが。3度目は大丈夫でした。
口コミを改めて見ると、お風呂についてはいくつも意見があるんですね。アンサーをよんでいると清掃担当者へは何かしらアクションされているようですが、変わらないなら現状を本当の責任者の方がチェックされた方がよいかもです。ノズルや石鹸置きの裏側や利用者目線で見てみてください。
これ以外は満足なのですが、もったいないです。仕事で利用するのでお風呂の快適さは必須です!ここがよくなればきっとリピーターのあるホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
プレジデントホテル博多 2016年02月17日 15:20:09

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 スタッフの対応、女性優先フロアの枕に関しては大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、バスルーム内のご指摘に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

 各ご指摘の項目について、私自身も確認をさせて頂き、清掃担当責任者とも話し合い、毎日行っております清掃も当然ではございますが、私共ホテルで定期的に行っております特別清掃の周期の見直し、清掃箇所の見直しを致しました。また、お客様目線での確認も怠らぬ様に十分注意して参ります。

 今回頂きましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。そして多くのリピーターにご利用頂けるホテルになれる様努めて参ります。

 誠に勝手ではございますが、福岡へお越しの際には、今一度機会を頂戴しまして、ご利用頂ければ幸いでございます。

 今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割07★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】

立地5

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月06日 21:50:44

ルームキーピング上の見苦しい瑕疵があり、部屋備え付けの支配人宛て文書にて苦情報告した。アンケート以外でこの方法を使ったのは初めての経験である。

その後支配人から直接の電話連絡で謝罪があり、なおかつ文書にても謝罪を受けているが、レビューはレビューなので、事後フォローは採点評価に含めることなく、総合評点を2点としておきたい。

駅のバスターミナルを利用しなくても路線バスを使いやすい好立地だっただけに残念。なおこのレビューで各項目に1~5点全部を網羅するのも初めての経験だ。いいところはいいだけに痛恨。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
プレジデントホテル博多 2013年08月08日 20:14:49

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら清掃面において大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容をすぐに改善を行い修正を行って参りたいと考えております。
加え清掃スタッフの再教育、指導を行い基本からの再徹底を行います。

せっかくご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
またそんな中フォローのコメントも頂き大変恐縮しております。

今後ご利用頂くお客様へ同じ思いをさせないようスタッフ一同精進して参ります。

この度は大変お忙しい中ご投稿有難うございました。

支配人
福田 順司

ご利用の宿泊プラン
【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【セール】【お一人さまステイ】【朝食付】【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 00:58:18

0歳、3歳の子連れ旅行で利用させて頂きました。
小上がりの部屋を選んだのですが、子どもがうろちょろするので、靴を脱いで過ごせる環境はとても良かったです。また、ベッドマットも簡単に動かせるので、子どもが落ちる心配もなく、また、ベットマットもある程度固さがあるので0歳でも安全に眠ることが出来ました。玄関やユニットバスのスペースは少し狭いなと感じましたが、特に困ることはありませんでした。

ただ、衛生面ではちょっと…ちゃんと掃除をされているのか疑問に思うレベルで不潔さを感じました。部屋、ユニットバス全体に埃が積んであり、冷蔵庫の中もゴミ屑が落ちていました。また、浴槽は黄ばみかかったよごれ(おそらく擦ったら落ちるもの)や、ガーテンには赤いラインや黒っぽい屑(これもおそらく洗ったら落ちるもの)があり、気持ち悪かったです。また、トイレの足元は埃、赤カビが大量発生していました。

連休の混み合う時期に利用したので、お忙しいのは十分に理解しているのですが、通常よりも料金設定を上げられているのであれば、もう少しきちんと清掃してほしかったです。せめて落とせる汚れくらいは…。
部屋の構造、立地は大満足だったのですが、次回は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
プレジデントホテル博多 2024年05月15日 07:39:01

ご投稿者様

この度は、数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃、確認が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し、猛省すると共に今後このようなことが起きないよう、再発防止に尽力して参る所存でございます。
誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。

この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

フロント 犬山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/素泊り】嬉しいポイントUP&12時レイトアウト♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★小上がりツインルーム★】

立地4

カラスのジョンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

カラスのジョンさん [60代/男性] 2024年03月28日 11:53:58

素泊まりなのにこの値段、おまけに部屋がちょう狭、二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
プレジデントホテル博多 2024年04月02日 08:09:13

カラスのジョン 様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、併せまして厚く御礼申し上げます。

この度はお部屋の広さに関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。別のご提案と致しまして、当ホテルには今回ご宿泊頂きましたセミダブルルーム(12.0㎡)の他に、本館ツインルーム(19㎡)や別館アネックスファミリーツインルーム(30㎡)等より広いお部屋タイプもご準備致しておりますので、誠に勝手ながら次回ご利用頂けます機会がございましたら参考にして頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

プレジデントホテル博多
フロント 犬山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブルルーム★】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月12日 15:02:04

子連れで泊まりました。
チェックイン時に大人2名ですねと言われ予約した際に子供の人数も入れていたので子供1人いますと伝えると添い寝なのでといった態度。
子供もお風呂に入るので子供のタオルあるかと尋ねると普通は添い寝は渡してませんけどと言われて嫌々タオル渡されました。たくさんのホテルに泊まってきましたが添い寝でも人権あるのでフロントの人から子供の分も用意ありますと言われたり下さいといったら笑顔で対応してくださります。ここは全体的にスタッフがめちゃくちゃ横柄。正直対応よくないです。チェックアウトの時も隣の男性2人がプライベートの話して盛り上がっていたし態度が良くない。あとトイレ流れず、トイレの前のドアは尿のようなものがひっかかってて黄色く汚かったです。もう泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:12:26

ご投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応に関してご迷惑をお掛け致しました。大変お恥ずかしい限りでございます。お客様一人ひとりに合った接客をするのが私たちホテルマンの役目であるにも関わらず、失礼な対応を行ってしまった事。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへは自分が発言する言葉、対応によってお客様がどう感じ取られるかを深く考え、接客を行うよう徹底しております。
二度とこのような事が起きる事がないよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。


フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★ダブルルーム★】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 21:21:40

駅ちかいです。
少し裏通りなので、車の騒音は聞こえません。
コストも比較的安価ですが、温水ウォシュレットありますが、全体的に設備は古い。
壁が薄いらしく隣の部屋の声や、トイレの排水音が聞こえすぎ。
フロントの対応や送迎担当者の対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
プレジデントホテル博多 2018年01月08日 15:54:43

投稿者様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
またフロントの対応につきましてお言葉頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋の環境につきまして快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
今後お客様により快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同サービスの向上と客室の維持管理に
努めて参る所存で御座いますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 17:44:47

部屋は狭いと思います。
全体的に設備は古いです。
立地は博多駅に徒歩で10分以上かかります。ホテル内で食事が出来ますが、食べていないので味は不明です。ホテル近くには、呑み屋 ラーメン店 弁当屋 コンビニ など徒歩圏内です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
プレジデントホテル博多 2016年12月21日 08:58:08

投稿者様
この度は数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き、誠に有難うございます。
私共のホテルも営業を始めて20年以上の月日が経ちました。
そこで、今年の1月にロビーを改装させて頂き、浴室につきましては、改装工事を進めさせて頂いております。
来年の春ごろには全てのお部屋の浴室の改装が終了する予定で御座います。
その他は現在社内にて検討中では御座いますが、改装を進めればと検討中で御座います。
ご了承頂きますと幸いで御座います。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★九州うまか朝食付★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 18:51:35

シルバーウィークで博多のホテルが満室のところ、ここが空いていたので予約しました。博多駅から徒歩圏内でコンビニも近くにあり便利でした。駐車場は近くの契約駐車場にとめました。フロントの女性が愛想がないのが気になりました。ビジネスホテルはよく利用するのですがビジネスホテルといえども、フロントの人は笑顔で対応してくれているのが当たり前だったので気になりました。そういう教育はされてないのでしょうか?壁が薄いので真夜中に隣の人のトイレで水を流す音などが聞こえてきて気になりましたが、ビジネスホテルではよくあることなのでこんなものかなぁと思いました。あと、お風呂の洗面台の蛇口のところに前のお客さんの髪の毛があったので気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
プレジデントホテル博多 2015年09月27日 23:22:14

投稿者 様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

当ホテルの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら私共のスタッフの対応ににつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
スタッフにつきましては、私共の教育不足でございました。
再度形だけではなく、心からのサービスというものを、再指導させて頂く所存でございます。

さらにお部屋の環境で快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃後のチェックが行き届いておりませんでした。
清掃スタッフのものと話し合いを設け、改善させて頂く所存でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご愛顧いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

立地4

take10029456さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

take10029456さん [50代/男性] 2014年11月17日 23:53:52

博多の駅からも近く便利です、食事も、バイキングでは無いのですが、十分満足できるレベルでした。
設備については、今のトレンドからすると少し狭い室内でした、ただ、一番の問題は、隣の部屋の音が、かなりのレベルで聞こえて来ることです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
プレジデントホテル博多 2014年11月18日 19:33:19

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

また私共のホテルの立地や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、音につきましては大変不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
現在、消音を重視した壁紙の張替えを計画的に行っております。

今後もお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★朝食付★【直前割】
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 16:14:14

室温が暑かったため、フロントへ全館温度を下げることができるか問い合わせたところ
「全館温度は変更できない。暑い場合は窓を開けて下さい。」と強い口調で言われました。叱られているようでした。
各部屋の温度制御は3段階スイッチのみの暖房でしたので、冷暖房の温度設定できるエアコンを要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
プレジデントホテル博多 2013年03月04日 12:59:46

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら館内設備の状況に加えフロントスタッフの粗末な対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。以後同じことを繰り返さない様スタッフの再教育、改善に努めて参る所存でございますので何卒ご海容にほど宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバックカード付【3%】☆特典付☆【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 20:26:14

禁煙ルームではなかったのが不満でした。
煙草の匂いが激しく、慣れるまでかなり苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
プレジデントホテル博多 2011年09月14日 17:29:53

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
この度は、禁煙ルームのご希望に添うことができず、誠に残念でございました。
今回お泊まり頂きましたダブルルームはあいにく予約時点で禁煙ルームの指定ができません。
大変お手数ではございますが、初回ご利用のお客様は備考欄にリクエストを入れて頂くか、お電話でのご希望を承ります。
次回からは禁煙ルームでご準備させて頂きますので、また是非お越し頂けたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】カップル★素泊りプラン★【よかとこ福岡】【直前割】【夏得】
ご利用のお部屋
【◇ダブルルーム◇【室数限定】☆駐車場無料☆】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 14:24:14

宿泊自体には問題なかったです。
しかし、朝食でものすごく不機嫌になる対応がありました
当方が朝食がとりに会場に訪れると、結構混雑していました。
4人掛けの席が空いてはいましたが
当方も一人なので店員が相席でお願いします
というぶっきらぼうな案内で他のお客さんと相席になりました
それはそれでわかるのですが
私の次の女性には4人掛けの席に”先生ここで大丈夫です”
とまったく違う対応を平然とおこない
その”先生”と呼ばれる人が
”一人なのでカウンターでいいです”
とおっしゃっても何度も何度も店員がかわるがわる席をすすめて
いました
他の一人客には続いて相席、カウンター席に案内しているのに

私を含め他のお客さんもこの対応がまともだとは
思わなかったと思います
朝から気分を害するところは、初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
プレジデントホテル博多 2011年05月26日 14:35:56

先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

ご宿泊自体には特に問題なかったとの事ですが、朝食会場での1件については、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝見致しまして、レストランの担当者やその場に居合わせたスタッフに確認を致しましたところ、配慮が全く足りなかったと心から反省致しておりました。
心よりお詫び申し上げます。

今回のご意見を教訓に、社員一丸となってサービス向上に努めて参りたいと存じます。
この度の件は何卒ご容赦頂き、再度お越し頂いて私どもに挽回の機会を与えて頂けましたら大変幸甚でございます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 福田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【よかとこ福岡】【直前割】【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月20日 14:38:40

浴槽に髪の毛が点々付着していた。気持ち悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
プレジデントホテル博多 2009年11月21日 19:24:11

一昨日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

浴槽に髪の毛が付着していたとの事で、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃につきましてはチェック体制をより強化し、
このような事例を無くしていく様、
清掃スタッフ共々客室管理により一層努力していく所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 友杉

ご利用のお部屋
【室数限定シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 21:25:26

テニスの試合で利用しました。ホテルのサービスは良かったのですが、部屋がエレベーターの隣だったこともあり夜中2時頃 廊下で携帯電話での話し声がうるさくて睡眠不足でした。これは、宿泊される方のマナーの問題ですが…やはり気分は良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
プレジデントホテル博多 2009年06月11日 06:37:21

過日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

また、私共のホテルのサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は真夜中にも関わらず大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後も従業員一同サービスの向上に努めて参りますので次回お越しの際もご愛顧頂けますと幸いでございます。

ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アシスタントマネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
朝食付きシングルルームポイント5倍!【\6,500】
ご利用のお部屋
【シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】

立地3

oniku7765さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

oniku7765さん [40代/女性] 2024年03月18日 00:37:07

初めての福岡旅行で地元の人の雰囲気も分からなかったのですが宿泊の次の日延長1時間してチェックアウトする際の男性はカードキーを渡したら無言で電卓の金額を見せてきて何も言葉がなかったです。戸惑ってカードを出したらちょっと何か言ってた気がしますが領収書を渡す際も突き出された感じでした。「???」と戸惑いながら帰りました。
チェックインの際の女性はきちんと接客されていました。
あと、これはホテルの責任ではないですが宿泊した際深夜2時過ぎに隣からドタンバタンと大きな音がずっと聞こえて話し声もずっと聞こえるので堪らず起きて壁に耳を当てたら外国の人のような声が聞こえました。
しばらく経ってもドタバタしててあまりにうるさくて寝れなくて持ってきた耳栓をして何とかやり過ごしました。
1泊の宿泊の金額もポイント使ってやっと泊まれる程の金額なので総合的にあまりいい印象ではなかったです。
次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
プレジデントホテル博多 2024年03月21日 21:29:58

この度は福岡市内に数多くございますホテルよりプレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。
初めての福岡旅行とのことでしたが、ご滞在についてご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今現在福岡は海外のお客様も多くご利用されております。多くのお客様のご利用もあり、お部屋の音などご滞在にご不便を感じましたらご遠慮なくフロントにお声掛けいただければ幸いで御座います。
また、チェックアウトの際にご不快の念をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
私共フロントスタッフの表情、声のトーン、視線の一つ一つがお客様の印象に残る事を重々理解し少しでも気持ちよくご利用頂くことを目標とし今一度見直す所存でございます。
この度のお客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただきたく存じます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。

フロントマネージャー 三島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングルルーム☆】

立地3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月15日 16:03:04

 ビジネスホテルで、今時チェックイン時に住所を記入しなければならないのはどうだろうか?
 便座のフタが上がりきらない等は致命的な欠陥、一回泊まってみたらわかるような欠陥が目立つ。
 朝食(洋食)はおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
プレジデントホテル博多 2024年02月25日 22:35:28

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。

朝食へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。洋食はイタリアンシェフ監修でございます。自家製アップルバターとソフトフランスパンの相性は抜群でございます。また和食には契約農家から直送の魚沼産コシヒカリを水素水で炊いております。ご機会がございましたら是非ご賞味下さいませ。

便座の蓋の件はご不便をお掛けして申し訳ございません。大きな課題とし改善の参考にさせて頂きます。
また、宿泊台帳記入に関しても今後の改善としてタブレットの導入を検討しております。何かとご不便をお掛けしますがご理解の程宜しく申し上げます。

今後ともお客様に快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 三島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!博多駅より送迎サービスあり★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★ダブルルーム★】

立地3

sato mizukiさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

sato mizukiさん [50代/男性] 2023年06月13日 23:16:57

朝食付きで3泊しました。1泊目までは問題ありませんでしたが、3泊目の時、前日使用したコーヒーカップは洗わないままコップ置きに汚れた状態で置かれたままでした。それまでは笑い話で終わるのですが、3日目の朝食券が捨てられていました。そもそも朝食会場も二日とも朝でありながら30分ほど待たされていたため気乗りはしなかったのでわざわざ券がなくても食べさせてほしいということもなかったので近くのコンビニに行きました。
最後に、チェックアウトの時に対応して頂いたフロントの方が愛想もなく、挨拶もなく領収書を無言で出されたことには呆れてしまいました。
立地は非常に良いのですがおそらく2度と使用することはないと思います。最悪なところでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:16:31

投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。

この度はお部屋の清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し猛省すると共に、今後このようなことが起きないよう清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。

また、チェックアウト時の対応で今回ご指摘頂いた内容はホテルマンとして基本である笑顔、挨拶ができておらず恥じるべき事と深く受け止めております。
今後はお客様より頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指して教育・指導の強化をし、スタッフ一同邁進して参ります。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後に、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★朝食付★
ご利用のお部屋
【【電子タバコ専用】☆シングルルーム☆】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ