設備・アメニティ4
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月14日 02:17:51
-
いつも利用ホテルが取れず初めて利用しました。フロントなどの共用箇所はリフォームされていて、また、フロントの女性は感じが良くまた利用しても良いかもと思いました。また、選べる枕もとても良かったです。
お部屋はホテル自体が古そうなので、想定内の満足度でしたが、お風呂がかなりマイナスでした。シャワーの圧が弱く、バスタブにお湯をはっていると黒い何かが湯の中に…栓を抜いて入れ直したらまた、黒いものが。3度目は大丈夫でした。
口コミを改めて見ると、お風呂についてはいくつも意見があるんですね。アンサーをよんでいると清掃担当者へは何かしらアクションされているようですが、変わらないなら現状を本当の責任者の方がチェックされた方がよいかもです。ノズルや石鹸置きの裏側や利用者目線で見てみてください。
これ以外は満足なのですが、もったいないです。仕事で利用するのでお風呂の快適さは必須です!ここがよくなればきっとリピーターのあるホテルになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- プレジデントホテル博多 2016年02月17日 15:20:09
-
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応、女性優先フロアの枕に関しては大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、バスルーム内のご指摘に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
各ご指摘の項目について、私自身も確認をさせて頂き、清掃担当責任者とも話し合い、毎日行っております清掃も当然ではございますが、私共ホテルで定期的に行っております特別清掃の周期の見直し、清掃箇所の見直しを致しました。また、お客様目線での確認も怠らぬ様に十分注意して参ります。
今回頂きましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。そして多くのリピーターにご利用頂けるホテルになれる様努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、福岡へお越しの際には、今一度機会を頂戴しまして、ご利用頂ければ幸いでございます。
今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割07★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】
設備・アメニティ4
07mayuさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 07mayuさん [50代/男性] 2016年01月31日 13:08:10
-
設備が少々古い感じはしましたが、問題なしです。アメニティは満足でした。特にタオルは毛足の長い気持ちのいいものでした。
一番不満だったのは、予約したプランに特典が付いていたのですが、到着時に何も案内がなく特典なしでチェックインの手続きが終了したことです。
入室後念のため予約内容を確認して相違していることに気づきフロントに連絡。間違いに気づかれ、VODと専用アメニティは対処していただきましたが、翌朝の朝刊サービスはまたしても忘れられてしまいました。
予約内容を確認し、それに応じた対応ができるよう希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- プレジデントホテル博多 2016年01月31日 19:32:52
-
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回、アメニティ、タオルに関しましてはご満足頂けとの大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、プラン特典の件に関しましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今回ご指摘の通りでございますが、VOD視聴、アメニティ、朝刊サービスが特典となっておりましたが、わざわざご連絡を頂いたにも関わらず、朝刊がお届けされておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにフロントスタッフとも再発防止に向け、確認漏れがないようにする為の改善をする事に致しました。今回のご指摘を今後に活かして参りますので、誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
寒い日々がもう少し続くと思いますが、お体ご自愛下さいます様心よりお祈り申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月20日 17:36:02
-
スタッフの方の対応はとても丁寧かつ親切で気持ちが良かったのですが、
禁煙室を希望したのに、バスルームが煙草の臭いが異常に凄くてとても気分が悪かったです。あの部屋は禁煙室とは言えないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- プレジデントホテル博多 2009年09月23日 10:54:55
-
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、バスルーム不備に関しましてはご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。清掃時は勿論の事、清掃点検の際に充分注意し、再発防止に努めるよう、担当責任者にも改めて指導致しました。
今回は結果ご満足頂けませんでしたが、福岡へお越しの際には、今一度機会を頂きます様心よりお願い申し上げます。
この度はご投稿頂きまして有難うございました。
営業マネージャー 福田
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【\5,000!!】お得なシングルルーム!!一日限定10室!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 00:58:18
-
0歳、3歳の子連れ旅行で利用させて頂きました。
小上がりの部屋を選んだのですが、子どもがうろちょろするので、靴を脱いで過ごせる環境はとても良かったです。また、ベッドマットも簡単に動かせるので、子どもが落ちる心配もなく、また、ベットマットもある程度固さがあるので0歳でも安全に眠ることが出来ました。玄関やユニットバスのスペースは少し狭いなと感じましたが、特に困ることはありませんでした。
ただ、衛生面ではちょっと…ちゃんと掃除をされているのか疑問に思うレベルで不潔さを感じました。部屋、ユニットバス全体に埃が積んであり、冷蔵庫の中もゴミ屑が落ちていました。また、浴槽は黄ばみかかったよごれ(おそらく擦ったら落ちるもの)や、ガーテンには赤いラインや黒っぽい屑(これもおそらく洗ったら落ちるもの)があり、気持ち悪かったです。また、トイレの足元は埃、赤カビが大量発生していました。
連休の混み合う時期に利用したので、お忙しいのは十分に理解しているのですが、通常よりも料金設定を上げられているのであれば、もう少しきちんと清掃してほしかったです。せめて落とせる汚れくらいは…。
部屋の構造、立地は大満足だったのですが、次回は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- プレジデントホテル博多 2024年05月15日 07:39:01
-
ご投稿者様
この度は、数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃、確認が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し、猛省すると共に今後このようなことが起きないよう、再発防止に尽力して参る所存でございます。
誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/素泊り】嬉しいポイントUP&12時レイトアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★小上がりツインルーム★】
設備・アメニティ3
カラスのジョンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- カラスのジョンさん [60代/男性] 2024年03月28日 11:53:58
-
素泊まりなのにこの値段、おまけに部屋がちょう狭、二度と利用しない。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- プレジデントホテル博多 2024年04月02日 08:09:13
-
カラスのジョン 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、併せまして厚く御礼申し上げます。
この度はお部屋の広さに関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。別のご提案と致しまして、当ホテルには今回ご宿泊頂きましたセミダブルルーム(12.0㎡)の他に、本館ツインルーム(19㎡)や別館アネックスファミリーツインルーム(30㎡)等より広いお部屋タイプもご準備致しておりますので、誠に勝手ながら次回ご利用頂けます機会がございましたら参考にして頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
プレジデントホテル博多
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブルルーム★】
設備・アメニティ3
oniku7765さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- oniku7765さん [40代/女性] 2024年03月18日 00:37:07
-
初めての福岡旅行で地元の人の雰囲気も分からなかったのですが宿泊の次の日延長1時間してチェックアウトする際の男性はカードキーを渡したら無言で電卓の金額を見せてきて何も言葉がなかったです。戸惑ってカードを出したらちょっと何か言ってた気がしますが領収書を渡す際も突き出された感じでした。「???」と戸惑いながら帰りました。
チェックインの際の女性はきちんと接客されていました。
あと、これはホテルの責任ではないですが宿泊した際深夜2時過ぎに隣からドタンバタンと大きな音がずっと聞こえて話し声もずっと聞こえるので堪らず起きて壁に耳を当てたら外国の人のような声が聞こえました。
しばらく経ってもドタバタしててあまりにうるさくて寝れなくて持ってきた耳栓をして何とかやり過ごしました。
1泊の宿泊の金額もポイント使ってやっと泊まれる程の金額なので総合的にあまりいい印象ではなかったです。
次は泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- プレジデントホテル博多 2024年03月21日 21:29:58
-
この度は福岡市内に数多くございますホテルよりプレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。
初めての福岡旅行とのことでしたが、ご滞在についてご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今現在福岡は海外のお客様も多くご利用されております。多くのお客様のご利用もあり、お部屋の音などご滞在にご不便を感じましたらご遠慮なくフロントにお声掛けいただければ幸いで御座います。
また、チェックアウトの際にご不快の念をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
私共フロントスタッフの表情、声のトーン、視線の一つ一つがお客様の印象に残る事を重々理解し少しでも気持ちよくご利用頂くことを目標とし今一度見直す所存でございます。
この度のお客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただきたく存じます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。
フロントマネージャー 三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングルルーム☆】
設備・アメニティ3
みぽりぽさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- みぽりぽさん [50代/女性] 2023年12月20日 18:13:39
-
お世話になりました!駅から近いのですが、送迎や荷物預り、荷物を駅まで持ってきてくださるサービスなどが大変ありがたく助かりました。事前にご相談した時やチェックインの時、とてもご丁寧な対応でよかったです。おかげで試験勉強も静かにできました!
ドームでコンサートがあったせいか、宿泊料金が博多周辺はどこも高かったです。
風呂の縁の水垢が気になったことと
洗面所の下が黒カビで、風呂に入っている時にめくれて落ちてきたので掃除しました。
気持ちのいいものではなくて…
ベッドは寝心地がよかったです!
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- プレジデントホテル博多 2024年01月01日 19:42:47
-
みぽりぽ 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、みぽりぽ様に快適にお過ごし頂けた様子が伺え嬉しく存じます。ホテルのサービスの一環として、博多駅から徒歩8分程の距離ではございますが、無料送迎サービス(8時~20時)を行っております。お荷物のみのご移動でもご利用頂けます。今回ご利用頂きこの様なコメントを頂けました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、浴槽・洗面台の件につきましてはご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご利用のお客様に清掃して頂く事はあってはならない事であり、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブルルーム★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 20:51:49
-
客室についているお風呂の清掃が不十分。
全体的に埃だらけ、
角の方は黒ずみ、黒カビ。
子どもも嫌がる程でした。
朝食は、9時ごろ行くと、
洋食は売り切れたので、強制的に和食。
朝は洋食の家族だったので、
がっかり。ほとんど食べられず。
リピートはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プレジデントホテル博多 2023年09月26日 04:31:04
-
ご投稿者様
この度はプレジデントホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在では数々の点でお客様へ不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴室につきましては私共の清掃管理が不十分だった事に原因がございます。本来であれば、定期的に清掃を行っているはずの作業のチェックができておらず大変お恥ずかしい限りでございます。また、朝食に関しましても、和食か洋食をお選び頂けるはずの朝食ですが、食材の管理不足によりお断りするというあってはならない対応をする事になってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
今回ご投稿者様より頂戴したお叱りのお言葉を真摯に受け止め、清掃チェックの強化、食材管理の徹底を行い改善を図って参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!博多駅より送迎サービスあり★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブルルーム★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月21日 02:36:19
-
壁が薄すぎるので隣の人のイビキがうるさすぎて寝れない。3連泊したが毎日うるさくてまともに寝れませんでした。こんなに壁が薄くて響くホテルは初めてです。ホテルなのにゆっくり寝れないのは非常に残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- プレジデントホテル博多 2023年01月26日 03:29:12
-
ご投稿者様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き御礼申し上げます。
客室の防音設備に関しまして、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回快適な睡眠がご提供できず、大変心苦しく存じます。
お客様より頂いた貴重なご意見を元に、お客様へ不信感を与える事がないよう、今後は夜間の巡回強化に加え、注意喚起を行うなど私達に出来る最善の策を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが変わらぬご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
またご投稿者様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 袈裟丸
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!2022年春本館全室リニューアル完了!★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】
設備・アメニティ3
JUNISE0109さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- JUNISE0109さん [40代/男性] 2019年12月14日 16:50:29
-
朝食に期待して宿泊しましたが今ひとつです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- プレジデントホテル博多 2020年01月25日 11:14:23
-
投稿者様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今後もご宿泊いただけたお客様がおススメできるホテルとなれるよう日々の業務に邁進して参ります。
最後になりますがこの度はご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
またプレジデントホテル博多でお会いできます事を、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月07日 19:36:32
-
空気清浄機をONにしたまま寝たのですが、タバコも吸ってない夜中に突然起動し凄い音で目が覚めました。我慢しましたがうるさいしだんだん音が酷くなり凄すぎて怖くなり止めました。どっかの工場にいるかのような音でした。そんなことさえなければお値段もリーズナブルでいいと思うのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- プレジデントホテル博多 2019年04月08日 07:18:54
-
投稿者様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら空気清浄器の作動により大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また深夜就寝中にも関わらず作動した機械音によりお目覚めさせてしまう事になり深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、定期的な管理を徹底しご期待に副えるホテルになるようスタッフ一同で努力致しますのでプレジデントホテル博多を宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。
フロント主任 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割14★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 17:35:26
-
チェックインの際、フロントの方が無愛想。こちらが用向きを伝えるまで無言。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プレジデントホテル博多 2017年12月09日 15:34:50
-
ご投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見もご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対に於きまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
接客の第一線でお客様に携わる者として“無愛想”と感じさせてしまい、スタッフの教育不足を痛感いたしました。常日頃個人指導を行い、接客指導を行っておりましたが、指導力不足及び研修指導の行い方を再度見直す所存でございます。
この度はせっかくご利用頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、もしまたご利用のご機会ございましたら、改善できた姿をご覧いただければと思っております。
マネージャー
山方 二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【モーニングコーヒーのテイクアウトOK!】★九州うまか朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
設備・アメニティ3
キョチヤンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- キョチヤンさん [60代/男性] 2017年07月13日 15:26:57
-
フロントの対応か、非常にお粗末な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- プレジデントホテル博多 2017年07月16日 15:21:26
-
先日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、私共スタッフの対応に関しまして、ご満足頂く事が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。私共ホテルには、お客様が様々な目的でお越し頂いております。そういったお客様のご滞在中に、少しでも何かしらのお手伝い、お役に立てるように努めておりますが、今回ご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。
今回頂いてしまいましたご指摘を真摯に受け止め、今後同じようなご指摘を頂かぬように、努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
これから益々暑い日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★九州うまか朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースシングル☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 17:44:47
-
部屋は狭いと思います。
全体的に設備は古いです。
立地は博多駅に徒歩で10分以上かかります。ホテル内で食事が出来ますが、食べていないので味は不明です。ホテル近くには、呑み屋 ラーメン店 弁当屋 コンビニ など徒歩圏内です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- プレジデントホテル博多 2016年12月21日 08:58:08
-
投稿者様
この度は数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き、誠に有難うございます。
私共のホテルも営業を始めて20年以上の月日が経ちました。
そこで、今年の1月にロビーを改装させて頂き、浴室につきましては、改装工事を進めさせて頂いております。
来年の春ごろには全てのお部屋の浴室の改装が終了する予定で御座います。
その他は現在社内にて検討中では御座いますが、改装を進めればと検討中で御座います。
ご了承頂きますと幸いで御座います。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★九州うまか朝食付★【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースシングル☆】
設備・アメニティ3
Emi3さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- Emi3さん [40代/女性] 2016年02月15日 08:24:03
-
チェックインの前に駐車場の場所を聞こうと思い、電話をしましたが、説明が冷たい印象でした。気のせいかと思いましたが、実際にフロントで話す姿も笑顔もなく、印象がよくありませんでした。
館内では無料Wi-Fiが使えるのですが、パスワードはフロントで聞くことになっています。部屋に書いて置いてくれたらいいのに…と思いましたが、フロントで聞いたところ、これまた愛想もなく伝えられました。
1度外出して戻った際、フロントでルームキーを渡してもらおうとしたのですが、なかなか見つけてもらえませんでした。キーの管理もできていないのかと不安になりました。
外観はきれいでしたが、部屋の掃除が行き届いていないようです。
ベッドに手をついたら、私のものではない髪の毛が残っていました。また、浴室のドライヤーの持ち手にも髪の毛が…
がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- プレジデントホテル博多 2016年02月17日 18:35:27
-
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応、清掃の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
該当スタッフは勿論の事、他のスタッフにも今回のご指摘内容を共有させて頂き、お越し頂いたお客様への感謝の気持ちを忘れず、誠意を持って対応するように改めて指導徹底させて頂きました。
Wi-Fiのご案内に関しましても、他の件に関しましても、当然の事ではございますが、きちんとした応対をする様に改めて指導徹底をさせて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。また頂いたご意見を元に、パスワードを、エレベーター内に新たに設置させて頂き、少しでもお客様にお手数をお掛けしないように致しました。今後テレビ画面でのパスワード案内の改善も予定しております。
お部屋の鍵の受け渡しに関しましても、確認に時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。部屋番号、お名前を伺ってスムーズに受け渡しが出来る様に、確認方法を改めて徹底させて頂きました。
清掃の不備に関しましては、担当責任者とも話し合い、清掃担当者、清掃点検者の確認を怠らぬように、改めて徹底させて頂きました。
この度は私共の不手際によって、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂いたご指摘を今後改善して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
今回はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースシングル☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月11日 16:46:57
-
出張で2泊お世話になりました。
駅からはやや遠いものの徒歩圏内で問題ありません。コンビニ、飲食店近い。
1泊目に部屋の消臭剤(ファブリーズかリセッシュ?)を使いましたが中身があるものの
途中で全くでなくなりました。そのことを容器にメモでコメントを付けて交換して欲しい旨部屋の床の上におきましたが、メモは外され元の位置に戻されただけでしたので、2日目は使えませんでした。
部屋のユニットバストイレに尿臭が漂ってました。自分のではなく最初から。最近は某国のマナーもモラルもない人たちが使っているので仕方ないと思いますが、その分ホテル側が清掃で対応して欲しいものです。
価格は魅力的なのですが、上記が改善されなければ次に使う事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- プレジデントホテル博多 2015年12月12日 17:14:51
-
投稿者 様
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の消臭剤の件、ユニットバストイレの件に関しましては、ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
消臭剤に関しましては、メモを頂いていたにも関わらず、消臭剤の交換が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、必ずお客様から頂いたメモの内容を確認し、然るべき対応をするように改めて指導、徹底させて頂きました。また、日々の清掃時に、消臭剤の入っている量を確認する為、正常にスプレーが使えるかを確認するように、併せて再度徹底させて頂きました。
ユニットバストイレの件に関しましては、実際にお部屋の清掃をするスタッフ、清掃後のチェックをするスタッフがいる為、二人のスタッフで、見た目の汚れは勿論の事、少しでも気になるような臭いがあった場合には、責任者へ報告をする様に、今まで以上に注意を払い対応するように再度徹底させて頂きました。
今回、数々のご指摘を頂戴してしまいましたが、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、必ず改善し、再発防止を継続して行って参りますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また福岡へお越し頂く事がございましたら、誠に勝手ではございますが、今一度機会を頂きまして、ご利用頂きます様、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月03日 15:29:15
-
部屋が想像以上にタバコ臭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- プレジデントホテル博多 2015年11月04日 19:19:32
-
投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の環境で快適にお過ごし頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
私共ホテルでは月に1回お部屋の空気清浄機のフィルター清掃、年2回のカーテンクリーニング、寝具を加熱器による除菌、消臭、カーペットは日々の清掃以外に振動除去による特別清掃を行っておりますが、今後は臭いや埃の少ない客室管理の維持が出来る様、またサービスの向上にも努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 18:51:35
-
シルバーウィークで博多のホテルが満室のところ、ここが空いていたので予約しました。博多駅から徒歩圏内でコンビニも近くにあり便利でした。駐車場は近くの契約駐車場にとめました。フロントの女性が愛想がないのが気になりました。ビジネスホテルはよく利用するのですがビジネスホテルといえども、フロントの人は笑顔で対応してくれているのが当たり前だったので気になりました。そういう教育はされてないのでしょうか?壁が薄いので真夜中に隣の人のトイレで水を流す音などが聞こえてきて気になりましたが、ビジネスホテルではよくあることなのでこんなものかなぁと思いました。あと、お風呂の洗面台の蛇口のところに前のお客さんの髪の毛があったので気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- プレジデントホテル博多 2015年09月27日 23:22:14
-
投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のスタッフの対応ににつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
スタッフにつきましては、私共の教育不足でございました。
再度形だけではなく、心からのサービスというものを、再指導させて頂く所存でございます。
さらにお部屋の環境で快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃後のチェックが行き届いておりませんでした。
清掃スタッフのものと話し合いを設け、改善させて頂く所存でございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
設備・アメニティ3
ニーハオっ!さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- ニーハオっ!さん [40代/男性] 2014年11月11日 14:56:02
-
空気清浄機が全室完備とのことですが、感知して動き出すのは良いのですが、音が大きすぎて止めてしまいました。また、冷蔵庫も音が気になります。
少々古いホテルですが、従業員の方は交換がもてます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- プレジデントホテル博多 2014年11月12日 17:53:31
-
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら私共のホテルの空気清浄機や冷蔵庫につきまして大変不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。早急に改善をさせていただきました。
それにもかかわらず、スタッフにつきましてお褒めのお言葉をいただき大変恐縮しております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- QUO¥3,000付★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
博多駅からも近くとても便利でした。施設も新しくよかったのですが、唯一、隣の部屋の方の寝息が一晩中、聞こえてきて寝た気がしませんでした。もう少し壁を厚くしていただけたらと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら今滞在におかれまして、ご満足いただける睡眠の提供ができておらず誠に申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見は今後の改造計画で見直しと改善に努め、お客様に満足頂ける客室空間を提供出来るよう進めて参る所存でございます。
これからも施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので引き続きプレジデントホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
施設管理部 部長
池田 敏春