楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.42
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月20日 14:24:14

宿泊自体には問題なかったです。
しかし、朝食でものすごく不機嫌になる対応がありました
当方が朝食がとりに会場に訪れると、結構混雑していました。
4人掛けの席が空いてはいましたが
当方も一人なので店員が相席でお願いします
というぶっきらぼうな案内で他のお客さんと相席になりました
それはそれでわかるのですが
私の次の女性には4人掛けの席に”先生ここで大丈夫です”
とまったく違う対応を平然とおこない
その”先生”と呼ばれる人が
”一人なのでカウンターでいいです”
とおっしゃっても何度も何度も店員がかわるがわる席をすすめて
いました
他の一人客には続いて相席、カウンター席に案内しているのに

私を含め他のお客さんもこの対応がまともだとは
思わなかったと思います
朝から気分を害するところは、初めてです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
プレジデントホテル博多 2011年05月26日 14:35:56

先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

ご宿泊自体には特に問題なかったとの事ですが、朝食会場での1件については、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝見致しまして、レストランの担当者やその場に居合わせたスタッフに確認を致しましたところ、配慮が全く足りなかったと心から反省致しておりました。
心よりお詫び申し上げます。

今回のご意見を教訓に、社員一丸となってサービス向上に努めて参りたいと存じます。
この度の件は何卒ご容赦頂き、再度お越し頂いて私どもに挽回の機会を与えて頂けましたら大変幸甚でございます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 福田

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【よかとこ福岡】【直前割】【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】

風呂4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 21:25:26

テニスの試合で利用しました。ホテルのサービスは良かったのですが、部屋がエレベーターの隣だったこともあり夜中2時頃 廊下で携帯電話での話し声がうるさくて睡眠不足でした。これは、宿泊される方のマナーの問題ですが…やはり気分は良くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
プレジデントホテル博多 2009年06月11日 06:37:21

過日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

また、私共のホテルのサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中は真夜中にも関わらず大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後も従業員一同サービスの向上に努めて参りますので次回お越しの際もご愛顧頂けますと幸いでございます。

ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アシスタントマネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
朝食付きシングルルームポイント5倍!【\6,500】
ご利用のお部屋
【シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】

風呂3

oniku7765さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

oniku7765さん [40代/女性] 2024年03月18日 00:37:07

初めての福岡旅行で地元の人の雰囲気も分からなかったのですが宿泊の次の日延長1時間してチェックアウトする際の男性はカードキーを渡したら無言で電卓の金額を見せてきて何も言葉がなかったです。戸惑ってカードを出したらちょっと何か言ってた気がしますが領収書を渡す際も突き出された感じでした。「???」と戸惑いながら帰りました。
チェックインの際の女性はきちんと接客されていました。
あと、これはホテルの責任ではないですが宿泊した際深夜2時過ぎに隣からドタンバタンと大きな音がずっと聞こえて話し声もずっと聞こえるので堪らず起きて壁に耳を当てたら外国の人のような声が聞こえました。
しばらく経ってもドタバタしててあまりにうるさくて寝れなくて持ってきた耳栓をして何とかやり過ごしました。
1泊の宿泊の金額もポイント使ってやっと泊まれる程の金額なので総合的にあまりいい印象ではなかったです。
次は泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
プレジデントホテル博多 2024年03月21日 21:29:58

この度は福岡市内に数多くございますホテルよりプレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。
初めての福岡旅行とのことでしたが、ご滞在についてご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今現在福岡は海外のお客様も多くご利用されております。多くのお客様のご利用もあり、お部屋の音などご滞在にご不便を感じましたらご遠慮なくフロントにお声掛けいただければ幸いで御座います。
また、チェックアウトの際にご不快の念をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
私共フロントスタッフの表情、声のトーン、視線の一つ一つがお客様の印象に残る事を重々理解し少しでも気持ちよくご利用頂くことを目標とし今一度見直す所存でございます。
この度のお客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただきたく存じます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。

フロントマネージャー 三島

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングルルーム☆】

風呂3

みぽりぽさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

みぽりぽさん [50代/女性] 2023年12月20日 18:13:39

お世話になりました!駅から近いのですが、送迎や荷物預り、荷物を駅まで持ってきてくださるサービスなどが大変ありがたく助かりました。事前にご相談した時やチェックインの時、とてもご丁寧な対応でよかったです。おかげで試験勉強も静かにできました!
ドームでコンサートがあったせいか、宿泊料金が博多周辺はどこも高かったです。

風呂の縁の水垢が気になったことと
洗面所の下が黒カビで、風呂に入っている時にめくれて落ちてきたので掃除しました。
気持ちのいいものではなくて…

ベッドは寝心地がよかったです!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
プレジデントホテル博多 2024年01月01日 19:42:47

みぽりぽ 様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊では、みぽりぽ様に快適にお過ごし頂けた様子が伺え嬉しく存じます。ホテルのサービスの一環として、博多駅から徒歩8分程の距離ではございますが、無料送迎サービス(8時~20時)を行っております。お荷物のみのご移動でもご利用頂けます。今回ご利用頂きこの様なコメントを頂けました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

しかしながら、浴槽・洗面台の件につきましてはご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご利用のお客様に清掃して頂く事はあってはならない事であり、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 犬山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブルルーム★】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チャピフクサバちゃんさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

チャピフクサバちゃんさん [60代/女性] 2023年05月28日 14:16:46

三つ星とありますが、普通のビジネスホテル。働いてる人たちも、冷ややかな感じがしました。働きにくい職場の雰囲気が、お客さんにも伝わってくる感じしました。コンビニは近くにありますが、食事するところは駅まで行かないとほぼない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
プレジデントホテル博多 2023年09月10日 10:07:31

ご投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。

今回のご滞在ではお客様がご満足いくサービスの提供が出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。さらに、接客ではご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングルルーム☆】

風呂3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 08:16:05

博多駅からも近くとても便利でした。施設も新しくよかったのですが、唯一、隣の部屋の方の寝息が一晩中、聞こえてきて寝た気がしませんでした。もう少し壁を厚くしていただけたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
プレジデントホテル博多 2020年12月31日 08:31:50

投稿者 様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら今滞在におかれまして、ご満足いただける睡眠の提供ができておらず誠に申し訳ございません。
お客様から頂いた貴重なご意見は今後の改造計画で見直しと改善に努め、お客様に満足頂ける客室空間を提供出来るよう進めて参る所存でございます。

これからも施設の充実にスタッフ一同努めて参りますので引き続きプレジデントホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

施設管理部 部長
池田 敏春

ご利用の宿泊プラン
【福岡県民限定】★素泊り★ ☆駐車場無料♪☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

風呂3

JUNISE0109さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

JUNISE0109さん [40代/男性] 2019年12月14日 16:50:29

朝食に期待して宿泊しましたが今ひとつです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
プレジデントホテル博多 2020年01月25日 11:14:23

投稿者様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

今後もご宿泊いただけたお客様がおススメできるホテルとなれるよう日々の業務に邁進して参ります。

最後になりますがこの度はご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
またプレジデントホテル博多でお会いできます事を、心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 山本

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

風呂3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月07日 19:36:32

空気清浄機をONにしたまま寝たのですが、タバコも吸ってない夜中に突然起動し凄い音で目が覚めました。我慢しましたがうるさいしだんだん音が酷くなり凄すぎて怖くなり止めました。どっかの工場にいるかのような音でした。そんなことさえなければお値段もリーズナブルでいいと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
プレジデントホテル博多 2019年04月08日 07:18:54

投稿者様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら空気清浄器の作動により大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
また深夜就寝中にも関わらず作動した機械音によりお目覚めさせてしまう事になり深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無い様、定期的な管理を徹底しご期待に副えるホテルになるようスタッフ一同で努力致しますのでプレジデントホテル博多を宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。

フロント主任 中島

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】

風呂3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月01日 17:35:26

チェックインの際、フロントの方が無愛想。こちらが用向きを伝えるまで無言。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
プレジデントホテル博多 2017年12月09日 15:34:50

ご投稿者 様

 この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見もご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
 しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対に於きまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
接客の第一線でお客様に携わる者として“無愛想”と感じさせてしまい、スタッフの教育不足を痛感いたしました。常日頃個人指導を行い、接客指導を行っておりましたが、指導力不足及び研修指導の行い方を再度見直す所存でございます。
 この度はせっかくご利用頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。
 誠に勝手ではございますが、もしまたご利用のご機会ございましたら、改善できた姿をご覧いただければと思っております。

マネージャー
山方 二郎

ご利用の宿泊プラン
【モーニングコーヒーのテイクアウトOK!】★九州うまか朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

風呂3

キョチヤンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

キョチヤンさん [60代/男性] 2017年07月13日 15:26:57

フロントの対応か、非常にお粗末な対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
プレジデントホテル博多 2017年07月16日 15:21:26

先日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、私共スタッフの対応に関しまして、ご満足頂く事が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。私共ホテルには、お客様が様々な目的でお越し頂いております。そういったお客様のご滞在中に、少しでも何かしらのお手伝い、お役に立てるように努めておりますが、今回ご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。

今回頂いてしまいましたご指摘を真摯に受け止め、今後同じようなご指摘を頂かぬように、努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

この度は、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。

これから益々暑い日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★九州うまか朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

風呂3

Emi3さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

Emi3さん [40代/女性] 2016年02月15日 08:24:03

チェックインの前に駐車場の場所を聞こうと思い、電話をしましたが、説明が冷たい印象でした。気のせいかと思いましたが、実際にフロントで話す姿も笑顔もなく、印象がよくありませんでした。

館内では無料Wi-Fiが使えるのですが、パスワードはフロントで聞くことになっています。部屋に書いて置いてくれたらいいのに…と思いましたが、フロントで聞いたところ、これまた愛想もなく伝えられました。

1度外出して戻った際、フロントでルームキーを渡してもらおうとしたのですが、なかなか見つけてもらえませんでした。キーの管理もできていないのかと不安になりました。

外観はきれいでしたが、部屋の掃除が行き届いていないようです。
ベッドに手をついたら、私のものではない髪の毛が残っていました。また、浴室のドライヤーの持ち手にも髪の毛が…
がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
プレジデントホテル博多 2016年02月17日 18:35:27

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 しかしながら、スタッフの対応、清掃の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

 該当スタッフは勿論の事、他のスタッフにも今回のご指摘内容を共有させて頂き、お越し頂いたお客様への感謝の気持ちを忘れず、誠意を持って対応するように改めて指導徹底させて頂きました。

 Wi-Fiのご案内に関しましても、他の件に関しましても、当然の事ではございますが、きちんとした応対をする様に改めて指導徹底をさせて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。また頂いたご意見を元に、パスワードを、エレベーター内に新たに設置させて頂き、少しでもお客様にお手数をお掛けしないように致しました。今後テレビ画面でのパスワード案内の改善も予定しております。 

 お部屋の鍵の受け渡しに関しましても、確認に時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。部屋番号、お名前を伺ってスムーズに受け渡しが出来る様に、確認方法を改めて徹底させて頂きました。

 清掃の不備に関しましては、担当責任者とも話し合い、清掃担当者、清掃点検者の確認を怠らぬように、改めて徹底させて頂きました。

 この度は私共の不手際によって、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂いたご指摘を今後改善して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 今回はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

風呂3

07mayuさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

07mayuさん [50代/男性] 2016年01月31日 13:08:10

設備が少々古い感じはしましたが、問題なしです。アメニティは満足でした。特にタオルは毛足の長い気持ちのいいものでした。
一番不満だったのは、予約したプランに特典が付いていたのですが、到着時に何も案内がなく特典なしでチェックインの手続きが終了したことです。
入室後念のため予約内容を確認して相違していることに気づきフロントに連絡。間違いに気づかれ、VODと専用アメニティは対処していただきましたが、翌朝の朝刊サービスはまたしても忘れられてしまいました。
予約内容を確認し、それに応じた対応ができるよう希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
プレジデントホテル博多 2016年01月31日 19:32:52

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 今回、アメニティ、タオルに関しましてはご満足頂けとの大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、プラン特典の件に関しましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

 今回ご指摘の通りでございますが、VOD視聴、アメニティ、朝刊サービスが特典となっておりましたが、わざわざご連絡を頂いたにも関わらず、朝刊がお届けされておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにフロントスタッフとも再発防止に向け、確認漏れがないようにする為の改善をする事に致しました。今回のご指摘を今後に活かして参りますので、誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 寒い日々がもう少し続くと思いますが、お体ご自愛下さいます様心よりお祈り申し上げます。

 この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

風呂3

take10029456さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

take10029456さん [50代/男性] 2014年11月17日 23:53:52

博多の駅からも近く便利です、食事も、バイキングでは無いのですが、十分満足できるレベルでした。
設備については、今のトレンドからすると少し狭い室内でした、ただ、一番の問題は、隣の部屋の音が、かなりのレベルで聞こえて来ることです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
プレジデントホテル博多 2014年11月18日 19:33:19

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

また私共のホテルの立地や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、音につきましては大変不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
現在、消音を重視した壁紙の張替えを計画的に行っております。

今後もお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★朝食付★【直前割】
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月27日 19:29:03

駅の裏なので夜中にチェックインしたらちょっと怖かったです。また、部屋に着いて一息ついて机に手をついたらベタっとしました。ものすごくショックでした。その他はキレイだとしても、第一印象が最悪でしたのでもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
プレジデントホテル博多 2014年03月13日 21:40:41

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら客室につきましての清掃状況につきましては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様におっしゃっていただきました通り『第一印象』というものはとても大切なものでございます。そしてチェックアウトまでの長い時間を不快なお気持ちのままお過ごしされた事も申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

毎日の清掃チェック項目通りに清掃を行っていたのですがチェックミスが生じてしまいました。清掃スタッフと話し合いの場を設け改善をさせていただきました。

今後はお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
QUO¥3,000付★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

風呂3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月06日 21:50:44

ルームキーピング上の見苦しい瑕疵があり、部屋備え付けの支配人宛て文書にて苦情報告した。アンケート以外でこの方法を使ったのは初めての経験である。

その後支配人から直接の電話連絡で謝罪があり、なおかつ文書にても謝罪を受けているが、レビューはレビューなので、事後フォローは採点評価に含めることなく、総合評点を2点としておきたい。

駅のバスターミナルを利用しなくても路線バスを使いやすい好立地だっただけに残念。なおこのレビューで各項目に1~5点全部を網羅するのも初めての経験だ。いいところはいいだけに痛恨。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
プレジデントホテル博多 2013年08月08日 20:14:49

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら清掃面において大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容をすぐに改善を行い修正を行って参りたいと考えております。
加え清掃スタッフの再教育、指導を行い基本からの再徹底を行います。

せっかくご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
またそんな中フォローのコメントも頂き大変恐縮しております。

今後ご利用頂くお客様へ同じ思いをさせないようスタッフ一同精進して参ります。

この度は大変お忙しい中ご投稿有難うございました。

支配人
福田 順司

ご利用の宿泊プラン
【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【セール】【お一人さまステイ】【朝食付】【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

風呂3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月17日 17:13:42

ユニットバスが汚すぎ。。。隅々がカビです。
掃除してるのか疑問なくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
プレジデントホテル博多 2013年03月17日 18:57:07

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらユニットバスのカビの件でご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
以後同じことのない様客室清掃管理を徹底して行いすぐに改善清掃を行って参ります。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見ご投稿頂き有難うございました。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援【¥5,300】★朝食付★【セール】【お一人さまステイ】【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

風呂3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月02日 16:14:14

室温が暑かったため、フロントへ全館温度を下げることができるか問い合わせたところ
「全館温度は変更できない。暑い場合は窓を開けて下さい。」と強い口調で言われました。叱られているようでした。
各部屋の温度制御は3段階スイッチのみの暖房でしたので、冷暖房の温度設定できるエアコンを要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
プレジデントホテル博多 2013年03月04日 12:59:46

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら館内設備の状況に加えフロントスタッフの粗末な対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。以後同じことを繰り返さない様スタッフの再教育、改善に努めて参る所存でございますので何卒ご海容にほど宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
キャッシュバックカード付【3%】☆特典付☆【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

風呂3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 22:48:31

実質7000円の料金ですが、予想以上に部屋が狭かったです。
また、エアコンの調整が細かくできないが残念でした。
さらに領収書の金額が実際に支払った金額より少なく記載されたため、
再度発行してもらって余計な手間がかかりました。
残念ですがもう少し料金設定が低くても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
プレジデントホテル博多 2011年07月02日 18:40:47

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、領収書の件ではご迷惑とお手数をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ様な事が起こらない様、再発防止を徹底致します。
今回のご予約は、クオカードやご朝食付きのプランでしたので相応の料金設定でございましたが、プラン内容によってはより格安のプランも多数ございます。
ご検討頂ければ幸いでございます。
今回の件は何卒ご容赦頂き、またご来福の機会がございましたら是非ご利用頂ければ大変幸甚でございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございました。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
☆お得!!クオカード(¥2000分)と朝食付☆
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★☆駐車場無料☆】

風呂3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月19日 18:38:29

禁煙の部屋ですが、タバコ臭い。
タイムセールだからのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
プレジデントホテル博多 2011年08月13日 16:23:30

過日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、禁煙ルームでご案内したお部屋が、煙草の臭いがあったとの事、大変申し訳ございませんでした。
今後はより一層、お部屋の臭いについてもチェックし、快適な空間作りに努めて参ります。
ただ、タイムセールだからといって、ご案内するようなことは決してございませんので、何卒ご理解下さいませ。
また機会がございましたらお泊り頂き、ご意見・ご感想をお寄せいただければ、大変幸甚でございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

CSマネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★素泊りプラン★【よかとこ福岡】【直前割】【夏得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】

風呂2

カラスのジョンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

カラスのジョンさん [60代/男性] 2024年03月28日 11:53:58

素泊まりなのにこの値段、おまけに部屋がちょう狭、二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
プレジデントホテル博多 2024年04月02日 08:09:13

カラスのジョン 様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きました事、併せまして厚く御礼申し上げます。

この度はお部屋の広さに関しましてご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。別のご提案と致しまして、当ホテルには今回ご宿泊頂きましたセミダブルルーム(12.0㎡)の他に、本館ツインルーム(19㎡)や別館アネックスファミリーツインルーム(30㎡)等より広いお部屋タイプもご準備致しておりますので、誠に勝手ながら次回ご利用頂けます機会がございましたら参考にして頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

プレジデントホテル博多
フロント 犬山

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブルルーム★】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ