楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.42
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.39
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ2.97
  • 風呂3.21
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

175件中 21~40件表示

サービス4

rye-jさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

rye-jさん [40代/女性] 2010年09月21日 23:43:21

スタッフの方の対応に満足。もう少し安い部屋があったらいいなって思う。

【ご利用の宿泊プラン】

スタジオツイン(16平米)■シングルベッド+ソファベッド■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年10月18日 14:06:34

いつも御利用有難うございます。
恐縮ではございますが、お日にちによりお部屋のお値段に変動がございます。
今後ともお客様に満足して頂けるようプラン作りに努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタジオツイン(16平米)■シングルベッド+ソファベッド■】

サービス4

yb0655さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

yb0655さん [40代/男性] 2010年04月03日 12:01:56

駅に直結で非常に便利でした。調度品が古くなってはいますが、清潔感があり気持ちよく宿泊できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年04月13日 15:24:28

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか?
今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】♪ポイント10倍♪ビジネスおすすめプラン■朝刊1紙無料■
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2010年01月14日 11:39:48

何度か利用しておりますが、会社のすぐ近くで、とても便利です。廊下等の音は、少し気になりますが個人的に立地条件が良いので我慢出来ます。また色々なプランを考案下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2010年01月30日 15:12:22

いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋に空きがございましたら、できるだけ静かなお部屋に変えさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
またのご利用従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】♪ポイント10倍♪ビジネスおすすめプラン■朝刊1紙無料■
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)【朝食付】】

サービス4

神野 伸一さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

神野 伸一さん [40代/男性] 2009年11月02日 21:23:49

駅に近くて本当に便利でした。ただ少し、部屋が暗かったのでぱっとしなかった。
食事は、近くにレストランがたくさんあってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月05日 16:54:04

大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。蛍光灯の件はお客様からの貴重なご意見として、検討・参考にさせていただきます。ご意見ありがとうございます。
従業員一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【いこうよ関西!】スルッとKANSAI(1,000円分)付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(16平米)】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 14:48:17

廊下の声がとてもよく響きます。 エレベータホールに近い部屋だったので、グループで宿泊された方の声がうるさかったです。 宿泊客のマナーも問題ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月05日 16:51:00

大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はご滞在中にお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
今後そのような事がございましたら、こちらも注意させていただきます。お部屋に空きがございましたら、お部屋も変更させていただきますので、フロントにお申し付けくださいませ。
これに懲りませず、今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約】ノンスモーキングプラン★1日2室★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(13平米)■禁煙■【朝食付】】

サービス4

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 17:26:50

天満橋駅からすぐ近くにあり大変便利。食事場所も地下街や周りに沢山あり利便性良い。
セミダブルベッドは120cmと狭いが一人ならOK!
浴室が狭くゆっくりは出来ない。
前は京阪駐車場が特約されており1000円で停めることが出来たのに2000円となってしまっていた。周りの一般駐車場へ一日停めると2400円以上かかり、負担が大きい。
11時チェックインCheckinのこのプランは大変ありがたい!
価格的には満足しています!

【ご利用の宿泊プラン】
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年07月15日 16:51:38

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
駐車場の件でございますが、以前は1泊料金1000円の当ホテル契約駐車場をご案内しておりましたが、現在は営業しておりません。誠に恐れ入りますが、一般駐車場しかございませんのでそちらのご案内になります。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
従業員一同、サービス向上の為日々精進してまいりますのでこれからも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
のんびり26時間ステイプラン★11時チェックイン13時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年12月03日 17:18:27

立地はよくアクセスしやすかったです。アメニティに関して、体を洗うスポンジがあればいいなと思った。また、シャンプーとボディーソープは同じメーカーなのに、リンスだけは違うメーカー。リンスではなく、コンディショナーにして欲しかった。全てが同じメーカーだと良いのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年12月04日 11:24:12

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

アメニティに関する貴重なご意見、ありがとうございます。
すぐに内容変更は難しい現状でございますが、担当者に申し伝え、お客様にご満足いただけますよう改善を検討して参ります。

これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年08月19日 11:33:58

駅直結とあるが、結構遠かった。。。お水やコーヒーのサービスも無くちょっと残念だった。部屋は広くて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年08月20日 12:42:09

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

駅からのアクセス及びお部屋のドリンクサービスに関しまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。駅からのアクセスに関しましては、わかりやすい案内を心掛けるとともに適切な表現を明示し、改善に努めて参ります。またお飲み物の件もいただいたご意見を参考に今後サービス向上の為、検討させていただきます。

至らぬ部分それぞれの見直しと改善に取り組んで参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、従業員一同努めて参る所存でございますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙:2泊以上限定!ECOプラン】★シーツやタオル、客室清掃なしでエコに貢献!素泊り★
ご利用のお部屋
【トリプル(23平米以上)★リバービュー・禁煙★】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月16日 16:42:27

作りが古いためか、部屋はあまりきれいでない。照明なども昭和の名残が感じられる。駅直結でアクセスは良い。コンビニも近い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年04月17日 16:03:27

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
その分お部屋の清掃は念入りに、また修理や改善できる部分は少しずつ進めていく所存でございます。
ホテルとして良い部分は残しながらも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も従業員一同努めて参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 16:03:16

VODが無かったです。事前に知らせるべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年03月18日 17:08:51

前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。

この度はVODサービスをご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
コロナウイルスが流行する直前にサービスを中止し、現在に至っております。
お客様へのお知らせがなかった旨、改めてお詫び申し上げます。
今後再開予定はございませんが、同じようなお声が続くようであれば、担当者と再開を検討させていただく所存でございます。
ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

サービス3

ピーナッツ1973さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ピーナッツ1973さん [40代/男性] 2022年11月06日 11:56:27

禁煙の部屋を予約しましたが、何年か前までは喫煙部屋だったようで、換気設備にタバコの臭いが残っていて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年11月13日 17:06:29

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

換気設備のタバコの臭いにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。

当館はご予約の際に禁煙ご希望の記載がない場合、喫煙のお部屋へご案内しておりますので、今回は喫煙部屋をご準備しておりました。

禁煙室をご希望の場合は、禁煙室をお選び頂くか、備考欄に禁煙希望の旨をお知らせ下さいますと、優先的に禁煙室へご案内させて頂きます。

お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、ご宿泊いただけた際にはごゆっくりお過ごしいただけますよう、努めて参ります。

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 00:45:22

ホテルの立地がとても良いです。買い物や飲食も困りません。ホテル入り口は初めての人には分かり辛いですね。書店の店員さんが教えてくれてなんとか辿り着きました。
リバービューの部屋は眺めが良かったです。行き来する船を見れました。
ただ、室内の埃には閉口しまた。私も同伴者も埃アレルギーですが、アレルギーがなくとも気になるレベルだと思いました。
あと、夜中にどこからか近隣の部屋からの話し声がずっと聞こえてきました。会話の内容までは分かるほどの煩さではないですが、静かに眠りたかったので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年09月03日 15:32:23

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は清掃の不備により、お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
清掃担当に申し伝え、点検の強化、改善を図ると共に、お客様に気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。

また防音に関しましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討していく所存でございます。

このような事があったにも関わらず、立地やお部屋からの眺めについてお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
当館リバーサイドのお部屋からは、四季折々の景色をご覧頂けます。
桜の季節には大川沿いに広がる満開の桜もご覧頂けます。
是非、桜の季節にもお立ち寄り下さいませ。

これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『ファミリーおすすめ♪』小学生以下半額!家族でお泊りプラン♪(食事なし) 
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 14:47:26

ベッド辺りにコンセントが無いのが不便。
備え付けの明かり台が壊れていて古くさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年06月29日 14:13:19

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
コンセントの位置に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
多くのお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、設置について検討し、すぐに改善とは参りませんが、少しでもご不便を緩和できますよう工夫して参る所存でございます。
また、フロントにて延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。
頂きましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けます様今後改善してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 17:41:55

ちょっとお安いプランだったので眺望は川側でなくビルの壁の間でした。
天満橋駅の上なので立地はとても良くて食事や移動には困りませんでした。
ただ、室内の作りは少し古くさい感じでベッドと窓の間に転倒防止用?なのか直径6cmくらいの丸太が添えつけられていたのですがベッドから起きるときに体を支える手摺として持とうとしたときに支柱が繋がっていないことに気が付いてビックリしました。
何のための丸太だったのか未だに不明です。
後、コンセントが蛸足配線でスマホの充電少し困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年06月29日 16:07:17

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。

当館は、アクセスの利便性に大変好評を頂いており、大阪市内はもちろん京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。また、周辺に食事処も多く、お客様にもお喜びいただけたこと、大変嬉しく存じます。

ベッドと窓の間の手すりに関しまして、驚かせてしまい申し訳ございません。
こちらはベッドから起き上がる際にお使い頂ける手すりで、設備上取り外しができない形となっております。
コンセントにつきましても、少しでもご不便を緩和できますよう、工夫して参る所存でございます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力・改善して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022年01月20日 09:53:38

夕食を飲み放題プランにしたんですが、料理を90分かけて提供するみたいで。凄い暇でした。味は普通かな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年01月30日 15:03:27

この度は数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご夕食に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもですぐに改善とはまいりませんが、いただきましたご意見は担当者と共有させていただきます。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせください。
お客様のまたお迎えできる日もスタッフ一同心よりお待ちしております。

サービス3

購入者81605879さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

購入者81605879さん [40代/男性] 2020年12月22日 12:34:42

GoTO利用の予約でしたが、中止となり、割引なしの料金で宿泊。
2泊とも朝食が同じメニューが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月23日 11:41:04

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食におかれましては、2日間とも同じメニューでの提供となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コロナの状況もあり、すぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として、レストラン担当にも申し伝え、お客様が満足していただけるようメニューの考案などに努めてまいります。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 15:56:47

ご飯は良かったが部屋が古い。カードキーでなく昭和のホテルみたいだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月11日 10:25:57

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお食事にご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の古さや鍵につきましてお客様にご不快な念とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
私どもの方で直ちに改装とは参りませんが、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、努力や工夫をして参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、
いつでもお知らせ下さい。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちおります。

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 17:39:46

フロントの対応もよく、客室満足しましたが立地上からか門限時間にバタバタと人の出入りがして少しうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月11日 10:16:12

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はご満足いただけたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。また、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
更なるサービスの向上を目指して努力してまいります。
しかしながら、人の出入りの音がしたことにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
防音につきましては、私共ですぐに改善とはいきませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討してまいります。

お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

サービス3

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月22日 17:51:58

中華のごはんはどれも美味しかったです。お土産のサツマイモの飴炊きは大学芋で美味しかったです。ただ、部屋の冷蔵庫の中からも取っ手のところからも汚れが残っており異臭がきつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年09月27日 09:00:40

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご夕食やお土産のサツマイモの飴炊きにおかれましては、ご満足いただけましたご様子を伺いまして、私共も大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の冷蔵庫の清掃が行き届いておらず、取っ手の汚れが取れていないこと、異臭がしたこととお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に恥ずかしく、弁解の余地もございません。
お客様からいただきました貴重なご意見をもとに、今後このようなことの無きよう、清掃担当者に厳重に注意喚起するとともに、改善を図ってまいりたいと存じます。

末筆ではございますが、この度はご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、寛大なお言葉を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】錦城閣で7品の夕食を!!お土産またはワンドリンクサービス<夕食・朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

サービス3

bigsakuさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

bigsakuさん [40代/男性] 2020年02月05日 17:18:48

フロントのスタッフさん対応が良かったです。
またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年02月10日 19:56:16

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。フロントスタッフにお褒めの言葉をいただきまして光栄でございます。嬉しく思いますし、また励みにもなります。誠にありがとうございます。


また、機会がございましたら当館にお越しいただければ幸いでございます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】お部屋おまかせシングルプラン!
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】

175件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ