食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月08日 02:31:48
-
手持ちのカールドライヤーを使うのに、コンセントと鏡が離れていて
困った。
浴槽の排水口にゴミが詰まっていた。
チェックアウトが12時でゆっくりできると思ったら、周りの掃除の音が騒がしかった。
立地は抜群。
朝ご飯は、冷めた物が殆どだった。
元気モリモリ朝食という感じはしなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年12月11日 10:50:43
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様には、大変不快な思いをさせてしまいい、誠に申し訳ございませんでした。清掃チェックの見落とし、お客様への配慮不足、朝食の件、至らないことばかりで大変恥ずかしく思っております。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・サービス向上にむけて、努力致します。どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 11:15:37
-
価格を考えると仕方ないのかもですが、部屋はかなり老朽化してました
禁煙ルームの割には臭いがきになりました
あと壁のコンセントが外れて危険でした
早急に修理された方がいいかと思います
朝食はもう少し品数があればな~って感がありました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2013年01月22日 12:45:19
-
先日はご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。お部屋の件で、お客様にご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。至急、確認しまして修繕致しました。今後、日頃の設備強化を徹底していく所存でございます。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【フォース(4名1室・33平米)【朝食付】★リバービュー★】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 14:53:21
-
部屋の照明が
ついたり
つかなかったり
した
時々
点検を- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年10月28日 11:08:17
-
この度は大阪キャッスルホテルをご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。設備点検が行き届かず、お客様にはご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。至急、電気系統を確認致しました。日頃の設備の点検を徹底し、過ごしやすい環境作り・サービス向上にむけ、努力致します。また機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 05:41:13
-
朝セミナーかがあり6時前ぐらいからうるさくて目が覚めた。もう少し配慮をしてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年08月04日 12:41:45
-
この度は大阪キャッスルホテルをご宿泊下さいまして誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、こちらの配慮が足らず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けるように、改善・努力して参ります。どうかこれに凝りませず、当ホテルを宜しくお願い致します。
ご投稿、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月14日 09:53:50
-
駅直結の立地は大変便利でした。
部屋のトイレの取り付け位置が悪く、便座を上げても壁に当たってすぐに下がってきてしまい、小用を足すときに不便でした。
朝食は提供の仕方が悪いと思います。サラダ用の野菜はボウルの中で水浸しで取る気にならず、ケチャップなども場所が分からなかったです。味は悪くなかったので残念です。
部屋が催事場に近く、騒がしかったです。その間は外出をしたので実害はなかったのですが、帰って就寝してから夜中に何度も大声をあげる不届き者がおり、よく眠れませんでした。もう少し防音対策があればよいと思います。
総合評価は普通ですが、ハズレだらけの天満橋界隈では使えるほうだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2012年01月24日 11:44:55
-
先日は大阪キャッスルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お部屋の設備の件、ご迷惑をおかけ致しました。お客様のご貴重なご意見を今後の改善点にさせて頂きます。ご朝食に関しましては、部門責任者と話し合い、改善に努めて参ります。今後とも、お客様に満足して頂けるホテルを目指し、努力して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)【朝食付】】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 20:22:35
-
結婚式前日に主人と宿泊しました。式場にも近く、14日以上前の予約だと朝食が無料付いてくるプランでしたのでとてもリーズナブルにおさまりました。お部屋は綺麗に清掃されていましたが、入った瞬間「・・・狭いね^^;」とすごく圧迫感があり本当に眠るだけのお部屋という感じでした。朝食はバイキングでしたが、なんというか・・・普通でした^^;
ただ、見晴らしがとても良くのんびり食事ができました。駅から近く便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年12月06日 15:49:47
-
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。お褒めのお言葉を頂戴いたしましてとても有難く存じます。また、大変ご貴重なご意見を賜り大変恐縮でございます。前回は、セミダブルのご予約でしたが、デラックスツインのお部屋ですと、リバーサイドで、大変眺めが良く、よりお寛ぎいただけると思います。次回のお客様のお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン朝食付】14日以上前の予約で無料朝食付★限定10部屋★「2010年当館人気」
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 01:14:29
-
駅から近く便利でした。客室、応対ともよかったです。
ただ、宿泊した日は団体が多く、朝食を食べる席が明確に確保されておらず困りました。
係の方はすぐいなくなり、入って右側が高校生の団体の表示があり、左側かと思ったらここも表示もないにもかかわらず「ここ予約しているんですけど」と言われ右往左往。
どうも、高校生団体の後ろが一般客エリアだったようですが、そうなのかが分からず肩身の狭い思いをしました。(高校生があふれてそこにも座っていました。)
最初に「奥が一般エリアです」と言うとか、「一般エリア」とか表示があってもよかったのかと思います。
比較的行儀の良い高校生だったためそのこと自体は迷惑には感じませんでしたが、それでもホテル側の配慮として一般客とは分けて場所を用意するか、団体客が多い旨朝食券と一緒に伝える必要があったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2011年09月16日 12:54:58
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご朝食の際は、大変ご迷惑をお掛け致しました。お客様のご意見、ごもっともでございます。団体様がいらっしゃる場合は、場所を別に設けておりますが、その日はあいにく宴会場もいっぱいでございました。しかしながら、その際のこちらのお客様に対する、ご案内、ご配慮、人員補充、すべてにおいて欠如しておりました。本当に申し訳ございませんでした。
このような事が、今後起きませぬよう、従業員一同、サービス向上にむけて努力して参ります。
どうかこれに懲りませず、当ホテルを今後とも宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前からの割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米)【朝食付】】
食事1
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 09:53:38
-
夕食を飲み放題プランにしたんですが、料理を90分かけて提供するみたいで。凄い暇でした。味は普通かな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年01月30日 15:03:27
-
この度は数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご夕食に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもですぐに改善とはまいりませんが、いただきましたご意見は担当者と共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせください。
お客様のまたお迎えできる日もスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付♪】厳選された熟成肉と旬鮮魚介を堪能出来る『文蔵』でご夕食を♪ 季節の味覚特別Bコース
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
食事1
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月15日 19:47:13
-
利用した室の浴槽の
鏡も曇らないのは流石という処か。全体に古典的な要素も濃厚な有り様は
全否定は不可能かも。亦 人により、
能力に濃淡のあるのも組織の常として仕方ないであろう。数年前より、結婚関係行事も微減な印象。宴会予約や利用が余りに光彩も放つ為か。利用が明らかに年輩者増大傾向な事も驚くが、けだし穴場は穴場。どんどん積極的に予約致しましょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年10月18日 15:21:18
-
いつも大阪キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。今後も、より一層お客様にご満足いただけます様、従業員一同努めて参ります。
引き続き大阪キャッスルホテルをご利用いただけますよう、謹んでお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上限定】連泊エコプラン♪ ★お掃除2泊に一度でエコに宿泊★
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
食事1
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月05日 20:15:07
-
立地、たたずまい、川沿いの景色、7Fバーの雰囲気など、良いところもあるのですが…
まずベッド。たぶん、脚の高さが一本違ってるのでしょう、寝返りをうつ度にベッドそのものがガタついてました。アップグレードして広いお部屋にしていただいたのはありがたいのですが、あれで『デラックス』と言われても…という感じです。
それにしても、あの朝食にはがっかりです。少なくとも、ウェディングをするようなホテルのそれではない。食器も汚れていたりするし。
そのレストランの給仕やフロントの対応も、…です。チェックイン待ちの客に対して、「何か?」はないでしょ。
フロアの自販機のドリンクが今どき割高なくらいは笑って許せても…
はっきり言って、期待外れでした。大口客でなんとかもってるホテル、ではないと思っていましたが…
【ご利用の宿泊プラン】
【直前割引】3日前からの割引プラン
スタンダードツイン(16平米)【朝食付】- 宿泊年月
- 2009年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年11月03日 11:27:18
-
この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、さまざまなご意見ありがとうございます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、
今後お客様に満足して頂けるようなホテルを目指してまいります。
これに懲りませず、今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前からの割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)【朝食付】】
食事1
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月19日 23:18:11
-
立地的に駅に連携していてベスト。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2009年07月07日 18:13:27
-
この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
当ホテルは京阪天満橋駅・地下鉄谷町線天満橋駅からいずれも徒歩3~5分くらいのところにございますので大変便利とご好評を頂いております。
従業員一同、サービスの向上に努めて参りますのでこれからも大阪キャッスルホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙確約】ノンスモーキングプラン★1日2室★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(13平米)■禁煙■】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月14日 21:45:03
-
・ホテルに着くまでの最短ルートにエスカレーターが少なくキャリーを運ぶのは大変だが、駅からのアクセスはとてもよく、近くにコンビニもある
・全体的に古さは感じる。部屋も、よくみると隅の壁や天井が黒ずんでいたりした。ただ、不潔感を感じることはなかった。
・水回りは改装されたのか新しく、綺麗だった。しかしシャワーの水圧がかなり弱い。またドライヤーだけは新しくなっておらず、ほぼ使い物にならないと言っても過言ではないくらいに弱い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2024年04月17日 17:44:57
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駅からホテルへのアクセスにつきまして、ご不便をお掛け致しました。最寄り出口からは階段のみとなりますが、朝10時から夜の9時までですと、京阪シティモール7階からフロントが繋がっております。お荷物が多い場合は、そちらのエレベーターをご利用頂けますと幸いです。
また、シャワーの水圧とドライヤーに関しましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ドライヤーは貸出しもございますので、お手数をお掛けしますがフロントにお電話頂きましたらお持ちいたします。
その他至らぬ点もあったかと存じますが、ゆっくりお寛ぎいただき、気持ちよくお帰りいただけますよう、フロント・清掃スタッフ共に引き続き努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙素泊り】GW前日までの春限定お得プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 17:18:27
-
立地はよくアクセスしやすかったです。アメニティに関して、体を洗うスポンジがあればいいなと思った。また、シャンプーとボディーソープは同じメーカーなのに、リンスだけは違うメーカー。リンスではなく、コンディショナーにして欲しかった。全てが同じメーカーだと良いのになと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年12月04日 11:24:12
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関する貴重なご意見、ありがとうございます。
すぐに内容変更は難しい現状でございますが、担当者に申し伝え、お客様にご満足いただけますよう改善を検討して参ります。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 16:05:23
-
3連休なので価格設定は高かったのは仕方ないかなと思います。
4つのベッドの内、2つはソファベッドで若干小さく狭い思いをしました。隅々にたまった埃は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:04:08
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ソファベッドに関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
エキストラベッドの為、通常のベッドと比べると少し簡易的となってしまいます。
今すぐにとは参りませんが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後の改善事項として担当者に申し伝え、検討して参ります。
また清掃の不備に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者に申し伝え、同じようなことがなきよう、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底して参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定・禁煙】『ファミリーおすすめ♪』小学生以下半額!家族でお泊りプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 11:33:58
-
駅直結とあるが、結構遠かった。。。お水やコーヒーのサービスも無くちょっと残念だった。部屋は広くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年08月20日 12:42:09
-
この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
駅からのアクセス及びお部屋のドリンクサービスに関しまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。駅からのアクセスに関しましては、わかりやすい案内を心掛けるとともに適切な表現を明示し、改善に努めて参ります。またお飲み物の件もいただいたご意見を参考に今後サービス向上の為、検討させていただきます。
至らぬ部分それぞれの見直しと改善に取り組んで参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、従業員一同努めて参る所存でございますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙:2泊以上限定!ECOプラン】★シーツやタオル、客室清掃なしでエコに貢献!素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(23平米以上)★リバービュー・禁煙★】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月16日 16:42:27
-
作りが古いためか、部屋はあまりきれいでない。照明なども昭和の名残が感じられる。駅直結でアクセスは良い。コンビニも近い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年04月17日 16:03:27
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
その分お部屋の清掃は念入りに、また修理や改善できる部分は少しずつ進めていく所存でございます。
ホテルとして良い部分は残しながらも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も従業員一同努めて参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
ウクテケさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ウクテケさん [50代/男性] 2023年04月09日 06:55:02
-
フロントの対応は男女とも親切、丁寧なだった。一方、部屋の窓際のベッドは部屋の内側に向けて傾いていて、眠りにくい。ベットの内側部分に宿泊客が良く座り、その部分のクッション蒲郡沈んでいるためだと考えられる。アメニティは良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年04月09日 11:52:45
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ベッドの傾きに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。
今後ベッド点検や入れ替えの際に、お声を頂いたお部屋を優先的に確認していく所存でございます。
また、フロントスタッフへの温かいお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
お部屋の設備や従業員のサービスなど、いつお越し頂いても気持ちよくお過ごしいただきお帰りいただけますよう、今後とも努力と工夫をして参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日を、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 16:03:16
-
VODが無かったです。事前に知らせるべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年03月18日 17:08:51
-
前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
この度はVODサービスをご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
コロナウイルスが流行する直前にサービスを中止し、現在に至っております。
お客様へのお知らせがなかった旨、改めてお詫び申し上げます。
今後再開予定はございませんが、同じようなお声が続くようであれば、担当者と再開を検討させていただく所存でございます。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 13:06:21
-
駅から近いのでこちらの利用をしました。
電車までのアクセスが良く、道に迷わずに済み良かったです。
駅ビル隣接の為早い時間は飲食に困りません。逆に遅い時間は周りに何もないので寝るだけ利用にオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年01月16日 12:49:51
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は地下鉄、京阪線の天満橋駅上にございますため、迷うことなくお越し頂けたご様子を拝読し何よりに存じます。
商業施設も隣接しており、お食事には困らないとのお言葉を多くいただいております。
今後とも、ご宿泊いただけた際にはごゆっくりお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得!連泊ステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【連泊シングルA】
食事2
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
朝方、バスタブの栓を抜いたら排水溝から水があふれ出した。
喫煙室でも、禁煙の希望を出しているので、できれば空気清浄機は事前にセットしておいてほしかった。
朝食は、9時前に行ったら、残り物は少なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。設備の点検不足でございました。今後、二度と設備の不備が無い様、より一層、点検、清掃に努めて参ります。また、朝食が残り少なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度、学びなおし、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
また、機会がございましたら、当ホテルを宜しくお願い致します。