総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 17:18:27
-
立地はよくアクセスしやすかったです。アメニティに関して、体を洗うスポンジがあればいいなと思った。また、シャンプーとボディーソープは同じメーカーなのに、リンスだけは違うメーカー。リンスではなく、コンディショナーにして欲しかった。全てが同じメーカーだと良いのになと思いました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年12月04日 11:24:12
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
アメニティに関する貴重なご意見、ありがとうございます。
すぐに内容変更は難しい現状でございますが、担当者に申し伝え、お客様にご満足いただけますよう改善を検討して参ります。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】【天満橋駅上&京阪シティモール隣接で便利♪】スタンダードプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月11日 16:05:23
-
3連休なので価格設定は高かったのは仕方ないかなと思います。
4つのベッドの内、2つはソファベッドで若干小さく狭い思いをしました。隅々にたまった埃は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年10月15日 16:04:08
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ソファベッドに関しまして、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
エキストラベッドの為、通常のベッドと比べると少し簡易的となってしまいます。
今すぐにとは参りませんが、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後の改善事項として担当者に申し伝え、検討して参ります。
また清掃の不備に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
清掃責任者に申し伝え、同じようなことがなきよう、抜かりのない清掃、最終チェックを徹底して参ります。
末筆にはなりますが、今回のご滞在において、ご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定・禁煙】『ファミリーおすすめ♪』小学生以下半額!家族でお泊りプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 11:33:58
-
駅直結とあるが、結構遠かった。。。お水やコーヒーのサービスも無くちょっと残念だった。部屋は広くて良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年08月20日 12:42:09
-
この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、時間を割いて感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
駅からのアクセス及びお部屋のドリンクサービスに関しまして、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。駅からのアクセスに関しましては、わかりやすい案内を心掛けるとともに適切な表現を明示し、改善に努めて参ります。またお飲み物の件もいただいたご意見を参考に今後サービス向上の為、検討させていただきます。
至らぬ部分それぞれの見直しと改善に取り組んで参ります。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、従業員一同努めて参る所存でございますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙:2泊以上限定!ECOプラン】★シーツやタオル、客室清掃なしでエコに貢献!素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【トリプル(23平米以上)★リバービュー・禁煙★】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月16日 16:42:27
-
作りが古いためか、部屋はあまりきれいでない。照明なども昭和の名残が感じられる。駅直結でアクセスは良い。コンビニも近い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年04月17日 16:03:27
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
その分お部屋の清掃は念入りに、また修理や改善できる部分は少しずつ進めていく所存でございます。
ホテルとして良い部分は残しながらも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も従業員一同努めて参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)】
総合3
ウクテケさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ウクテケさん [50代/男性] 2023年04月09日 06:55:02
-
フロントの対応は男女とも親切、丁寧なだった。一方、部屋の窓際のベッドは部屋の内側に向けて傾いていて、眠りにくい。ベットの内側部分に宿泊客が良く座り、その部分のクッション蒲郡沈んでいるためだと考えられる。アメニティは良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年04月09日 11:52:45
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ベッドの傾きに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。
今後ベッド点検や入れ替えの際に、お声を頂いたお部屋を優先的に確認していく所存でございます。
また、フロントスタッフへの温かいお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
お部屋の設備や従業員のサービスなど、いつお越し頂いても気持ちよくお過ごしいただきお帰りいただけますよう、今後とも努力と工夫をして参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日を、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月18日 16:03:16
-
VODが無かったです。事前に知らせるべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年03月18日 17:08:51
-
前回に引き続きご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
この度はVODサービスをご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
コロナウイルスが流行する直前にサービスを中止し、現在に至っております。
お客様へのお知らせがなかった旨、改めてお詫び申し上げます。
今後再開予定はございませんが、同じようなお声が続くようであれば、担当者と再開を検討させていただく所存でございます。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 13:06:21
-
駅から近いのでこちらの利用をしました。
電車までのアクセスが良く、道に迷わずに済み良かったです。
駅ビル隣接の為早い時間は飲食に困りません。逆に遅い時間は周りに何もないので寝るだけ利用にオススメです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年01月16日 12:49:51
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は地下鉄、京阪線の天満橋駅上にございますため、迷うことなくお越し頂けたご様子を拝読し何よりに存じます。
商業施設も隣接しており、お食事には困らないとのお言葉を多くいただいております。
今後とも、ご宿泊いただけた際にはごゆっくりお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得!連泊ステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【連泊シングルA】
総合3
ピーナッツ1973さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- ピーナッツ1973さん [40代/男性] 2022年11月06日 11:56:27
-
禁煙の部屋を予約しましたが、何年か前までは喫煙部屋だったようで、換気設備にタバコの臭いが残っていて不快でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年11月13日 17:06:29
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
換気設備のタバコの臭いにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
当館はご予約の際に禁煙ご希望の記載がない場合、喫煙のお部屋へご案内しておりますので、今回は喫煙部屋をご準備しておりました。
禁煙室をご希望の場合は、禁煙室をお選び頂くか、備考欄に禁煙希望の旨をお知らせ下さいますと、優先的に禁煙室へご案内させて頂きます。
お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、ご宿泊いただけた際にはごゆっくりお過ごしいただけますよう、努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得に泊まろう!お一人様・ご家族・お友達同士大歓迎!!秋から冬の旅に♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 00:45:22
-
ホテルの立地がとても良いです。買い物や飲食も困りません。ホテル入り口は初めての人には分かり辛いですね。書店の店員さんが教えてくれてなんとか辿り着きました。
リバービューの部屋は眺めが良かったです。行き来する船を見れました。
ただ、室内の埃には閉口しまた。私も同伴者も埃アレルギーですが、アレルギーがなくとも気になるレベルだと思いました。
あと、夜中にどこからか近隣の部屋からの話し声がずっと聞こえてきました。会話の内容までは分かるほどの煩さではないですが、静かに眠りたかったので気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年09月03日 15:32:23
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は清掃の不備により、お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
清掃担当に申し伝え、点検の強化、改善を図ると共に、お客様に気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
また防音に関しましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討していく所存でございます。
このような事があったにも関わらず、立地やお部屋からの眺めについてお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
当館リバーサイドのお部屋からは、四季折々の景色をご覧頂けます。
桜の季節には大川沿いに広がる満開の桜もご覧頂けます。
是非、桜の季節にもお立ち寄り下さいませ。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 『ファミリーおすすめ♪』小学生以下半額!家族でお泊りプラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 11:20:53
-
プランが良かった(安かった)
甲子園プランで、同ホテルに甲子園出場校2校が泊まっていたのでより親近感が湧いた。
このプランは毎年やって欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年08月28日 14:48:51
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「夏の甲子園応援プラン」は今年初めての企画でしたが、お客様に親近感を感じていただけました事、大変嬉しく存じます。
また出場校の選手もお泊まりでしたので、いつも以上にホテルも活気付いておりました。
来年も同じプランを検討中ですので、甲子園の観戦に行かれる際はぜひ、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂けますと幸いです。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の甲子園応援宿泊プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月25日 11:19:32
-
プランが良かった(安かった)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年08月28日 14:43:27
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またプランに関しましてもお褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後ともリーズナブルな価格と共に、ご満足いただけるサービス向上に向け、従業員一同努めて参る所存でございます。
お客様をまたお出迎え出来る日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の甲子園応援宿泊プラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 14:47:26
-
ベッド辺りにコンセントが無いのが不便。
備え付けの明かり台が壊れていて古くさい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年06月29日 14:13:19
-
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお声をお寄せいただきまして、心より御礼申し上げます。
コンセントの位置に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
多くのお客様よりご要望のお声を頂戴しておりますので、設置について検討し、すぐに改善とは参りませんが、少しでもご不便を緩和できますよう工夫して参る所存でございます。
また、フロントにて延長コードの貸し出しも行っております。
ご希望の際は、お手数ではございますがフロントまでお声掛けいただきます様、お願い致します。
頂きましたご意見を参考に、お客様にご満足頂けます様今後改善してまいります。
今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】大起水産 八軒家浜 まぐろスタジアムで季節のミニ会席を堪能♪(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)■禁煙■】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:41:55
-
ちょっとお安いプランだったので眺望は川側でなくビルの壁の間でした。
天満橋駅の上なので立地はとても良くて食事や移動には困りませんでした。
ただ、室内の作りは少し古くさい感じでベッドと窓の間に転倒防止用?なのか直径6cmくらいの丸太が添えつけられていたのですがベッドから起きるときに体を支える手摺として持とうとしたときに支柱が繋がっていないことに気が付いてビックリしました。
何のための丸太だったのか未だに不明です。
後、コンセントが蛸足配線でスマホの充電少し困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年06月29日 16:07:17
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
当館は、アクセスの利便性に大変好評を頂いており、大阪市内はもちろん京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。また、周辺に食事処も多く、お客様にもお喜びいただけたこと、大変嬉しく存じます。
ベッドと窓の間の手すりに関しまして、驚かせてしまい申し訳ございません。
こちらはベッドから起き上がる際にお使い頂ける手すりで、設備上取り外しができない形となっております。
コンセントにつきましても、少しでもご不便を緩和できますよう、工夫して参る所存でございます。
これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力・改善して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(16平米)】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 09:53:38
-
夕食を飲み放題プランにしたんですが、料理を90分かけて提供するみたいで。凄い暇でした。味は普通かな?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年01月30日 15:03:27
-
この度は数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルををご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご夕食に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもですぐに改善とはまいりませんが、いただきましたご意見は担当者と共有させていただきます。
まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせください。
お客様のまたお迎えできる日もスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付♪】厳選された熟成肉と旬鮮魚介を堪能出来る『文蔵』でご夕食を♪ 季節の味覚特別Bコース
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(13平米)■禁煙■】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月22日 15:53:43
-
京阪天満橋駅のある駅ビルに入っていて、アクセスは大変便利でした。部屋も清潔感がありました。
部屋の中に4人ぐらい座れそうなソファーがあり、それ自体はいいのですが、机がなかったため、朝ご飯などを室内で食べるときに枕元の台(時計やティッシュペーパーを置くところ)を代用するしかありませんでした。ソファーはもっと小さくてよいので、机を入れてほしいです。
また、ドライヤーが浴室の壁に設置された古いもので風量がとても弱かったです。もっと風の強いドライヤーが欲しい人用に、貸し出しサービスなどあればよかったです。
シングルユースでしたが、ベッドが2つありました。それはいいのですが、1つのベッドが窓際ぎりぎりに置かれていたため、ベッドが邪魔になってカーテンを開け閉めするのに大変不便でした。
アメニティとして、体を洗うスポンジを付けてほしいです。寒い人用に毛布がついていたのは良かったです。実際寒かったので助かりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年01月16日 16:40:57
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご利用の際のデスクにおきましては、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ドライヤーにつきましては、フロントにて貸し出しも行っておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
お寄せいただいた貴重なご意見を社内で共有し、気持ち良くお過ごしいただける
快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋はおまかせ!】お部屋おまかせシングルプラン♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングル】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 16:13:29
-
1泊だけでしたが、部屋の扉を開けて直ぐ、カビ臭い匂いに、安いから仕方ないかなっとは思ったのですが、正午チェックアウトだったので、部屋でゆっくりしていたら、ノックを10時過ぎにされ、鍵も開けられビックリしました。
すみませんと謝られましたが、気分の良いものではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年01月16日 15:51:07
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の臭いによりお客様にご不快の念をお掛けしました事、
誠に申し訳ございませんでした。
残念なお気持ちにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に心地よくご滞在いただけますよう努めて参る所存でございます。
今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
- ご利用のお部屋
- 【おまかせシングル】
総合3
購入者81605879さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 購入者81605879さん [40代/男性] 2020年12月22日 12:34:42
-
GoTO利用の予約でしたが、中止となり、割引なしの料金で宿泊。
2泊とも朝食が同じメニューが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月23日 11:41:04
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食におかれましては、2日間とも同じメニューでの提供となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コロナの状況もあり、すぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として、レストラン担当にも申し伝え、お客様が満足していただけるようメニューの考案などに努めてまいります。
当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。
・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 18:04:59
-
3泊4日で利用しました。部屋やお風呂は普通でした。朝食は3日とも同じものだったのでバリエーションがあったらいいと思いました。後、冷蔵庫に水があればありがたかったです。立地は駅すぐでとてもありがたかったです。以上の理由で総合評価は普通です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年11月15日 09:40:40
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
朝食におかれましては、同じものの提供となり、大変失礼いたしました。
レストラン担当とも話し合い、お客様に喜んでいただけるメニューの考案などに努めてまいります。
当ホテルはアクセスの利便性に大変好評いただいております。大阪メトロ谷町線・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。
当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。
・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、この他にもお気づきの点がございましたらいつでもお知らせください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【シングルB(16平米)】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 16:39:49
-
部屋のアメニティがシャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープのみなので
女性の方はケア系を持参した方が良いです!
駅直結で便利!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月25日 14:24:33
-
この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のアメニティで、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただきます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。
当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。
また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】
総合3
投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ
・ホテルに着くまでの最短ルートにエスカレーターが少なくキャリーを運ぶのは大変だが、駅からのアクセスはとてもよく、近くにコンビニもある
・全体的に古さは感じる。部屋も、よくみると隅の壁や天井が黒ずんでいたりした。ただ、不潔感を感じることはなかった。
・水回りは改装されたのか新しく、綺麗だった。しかしシャワーの水圧がかなり弱い。またドライヤーだけは新しくなっておらず、ほぼ使い物にならないと言っても過言ではないくらいに弱い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駅からホテルへのアクセスにつきまして、ご不便をお掛け致しました。最寄り出口からは階段のみとなりますが、朝10時から夜の9時までですと、京阪シティモール7階からフロントが繋がっております。お荷物が多い場合は、そちらのエレベーターをご利用頂けますと幸いです。
また、シャワーの水圧とドライヤーに関しましてもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
ドライヤーは貸出しもございますので、お手数をお掛けしますがフロントにお電話頂きましたらお持ちいたします。
その他至らぬ点もあったかと存じますが、ゆっくりお寛ぎいただき、気持ちよくお帰りいただけますよう、フロント・清掃スタッフ共に引き続き努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。