楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大阪キャッスルホテル<天満橋> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪キャッスルホテル<天満橋>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:1787件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.41
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂3.28
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

175件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2023年04月16日 16:42:27

作りが古いためか、部屋はあまりきれいでない。照明なども昭和の名残が感じられる。駅直結でアクセスは良い。コンビニも近い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年04月17日 16:03:27

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご意見をいただきました通り、オープンをしましてから施設も古くなってきております。
その分お部屋の清掃は念入りに、また修理や改善できる部分は少しずつ進めていく所存でございます。
ホテルとして良い部分は残しながらも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も従業員一同努めて参ります。
お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約でお得に泊まろう!★限定10部屋★
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

ウクテケさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ウクテケさん [50代/男性] 2023年04月09日 06:55:02

フロントの対応は男女とも親切、丁寧なだった。一方、部屋の窓際のベッドは部屋の内側に向けて傾いていて、眠りにくい。ベットの内側部分に宿泊客が良く座り、その部分のクッション蒲郡沈んでいるためだと考えられる。アメニティは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2023年04月09日 11:52:45

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ベッドの傾きに関しまして、ご迷惑をお掛け致しました。
今後ベッド点検や入れ替えの際に、お声を頂いたお部屋を優先的に確認していく所存でございます。
また、フロントスタッフへの温かいお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
お部屋の設備や従業員のサービスなど、いつお越し頂いても気持ちよくお過ごしいただきお帰りいただけますよう、今後とも努力と工夫をして参ります。

お客様をまたお出迎え出来る日を、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)■禁煙■】

立地5

ピーナッツ1973さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ピーナッツ1973さん [40代/男性] 2022年11月06日 11:56:27

禁煙の部屋を予約しましたが、何年か前までは喫煙部屋だったようで、換気設備にタバコの臭いが残っていて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年11月13日 17:06:29

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

換気設備のタバコの臭いにつきまして、お客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。

当館はご予約の際に禁煙ご希望の記載がない場合、喫煙のお部屋へご案内しておりますので、今回は喫煙部屋をご準備しておりました。

禁煙室をご希望の場合は、禁煙室をお選び頂くか、備考欄に禁煙希望の旨をお知らせ下さいますと、優先的に禁煙室へご案内させて頂きます。

お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後とも、ご宿泊いただけた際にはごゆっくりお過ごしいただけますよう、努めて参ります。

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月02日 00:45:22

ホテルの立地がとても良いです。買い物や飲食も困りません。ホテル入り口は初めての人には分かり辛いですね。書店の店員さんが教えてくれてなんとか辿り着きました。
リバービューの部屋は眺めが良かったです。行き来する船を見れました。
ただ、室内の埃には閉口しまた。私も同伴者も埃アレルギーですが、アレルギーがなくとも気になるレベルだと思いました。
あと、夜中にどこからか近隣の部屋からの話し声がずっと聞こえてきました。会話の内容までは分かるほどの煩さではないですが、静かに眠りたかったので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年09月03日 15:32:23

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は清掃の不備により、お客様にご不快の念とご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
清掃担当に申し伝え、点検の強化、改善を図ると共に、お客様に気持ち良くお過ごしいただける快適な空間をご提供できるように努めて参ります。

また防音に関しましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討していく所存でございます。

このような事があったにも関わらず、立地やお部屋からの眺めについてお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
当館リバーサイドのお部屋からは、四季折々の景色をご覧頂けます。
桜の季節には大川沿いに広がる満開の桜もご覧頂けます。
是非、桜の季節にもお立ち寄り下さいませ。

これからもお客様にお寛ぎいただける空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう努力して参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
『ファミリーおすすめ♪』小学生以下半額!家族でお泊りプラン♪(食事なし) 
ご利用のお部屋
【フォース(4名1室・33平米)★リバービュー・禁煙★】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 15:53:43

京阪天満橋駅のある駅ビルに入っていて、アクセスは大変便利でした。部屋も清潔感がありました。
部屋の中に4人ぐらい座れそうなソファーがあり、それ自体はいいのですが、机がなかったため、朝ご飯などを室内で食べるときに枕元の台(時計やティッシュペーパーを置くところ)を代用するしかありませんでした。ソファーはもっと小さくてよいので、机を入れてほしいです。
また、ドライヤーが浴室の壁に設置された古いもので風量がとても弱かったです。もっと風の強いドライヤーが欲しい人用に、貸し出しサービスなどあればよかったです。
シングルユースでしたが、ベッドが2つありました。それはいいのですが、1つのベッドが窓際ぎりぎりに置かれていたため、ベッドが邪魔になってカーテンを開け閉めするのに大変不便でした。
アメニティとして、体を洗うスポンジを付けてほしいです。寒い人用に毛布がついていたのは良かったです。実際寒かったので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2022年01月16日 16:40:57

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご利用の際のデスクにおきましては、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ドライヤーにつきましては、フロントにて貸し出しも行っておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。
お寄せいただいた貴重なご意見を社内で共有し、気持ち良くお過ごしいただける
快適な空間をご提供できるように努めて参ります。
また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はおまかせ!】お部屋おまかせシングルプラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【おまかせシングル】

立地5

購入者81605879さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

購入者81605879さん [40代/男性] 2020年12月22日 12:34:42

GoTO利用の予約でしたが、中止となり、割引なしの料金で宿泊。
2泊とも朝食が同じメニューが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年12月23日 11:41:04

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

朝食におかれましては、2日間とも同じメニューでの提供となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
コロナの状況もあり、すぐに改善とはまいりませんが、今後の改善事項として、レストラン担当にも申し伝え、お客様が満足していただけるようメニューの考案などに努めてまいります。

当ホテルでは新型コロナウイルス対策といたしまして、お客様と従業員の健康と安全を考慮し感染拡大防止の取り組みを実施しております。

・ご来店時にマスク着用とフロント前のアルコール消毒で手指の消毒とチェックイン時に検温及び、健康チェックシートの記入をお願いしております。
その他、フロント及びパブリックスペースや客室清掃時の対策等、ご利用頂くお客様へはご不憫をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

お客様をまたお出迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駅上ホテルでお得にシンプルステイ♪~セットメニューの朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月21日 16:39:49

部屋のアメニティがシャンプー、リンス、ボディソープ、ハンドソープのみなので
女性の方はケア系を持参した方が良いです!
駅直結で便利!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2020年10月25日 14:24:33

この度は、数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルをお選びいただきまして、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋のアメニティで、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご要望のお声を頂戴しておりますので、検討させていただきます。
貴重なご意見心よりお祈り申し上げます。

当館は、大阪メトロ・京阪電車「天満橋駅」の真上に位置し大阪市内はもちろん
京都、奈良、神戸への観光にもお気軽に足を運んでいただけます。
出張、観光の拠点にぜひご利用くださいませ。

また、お越しいただいた際には素敵なお時間をお過ごしいただけますよう、従業員一同さらなるサービスの強化に励む所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【見つけたもん勝ち】当日限定プラン★空いてる日のみ限定★
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年07月24日 23:45:44

当日飛び込みで予約し利用しました。施設は古いながらも満足でしたが、他の旅行客の話し声が廊下中に響き渡っていて、落ち着きませんでした。客のモラルの問題かもしれませんが、注意喚起するなど対策したほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年07月28日 11:40:25

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

防音に関しましては、すぐに改善というわけには参りませんが、今後の改善事項として担当者に申し伝え検討して参ります。

今後とも、お客様にご満足いただけますよう、サービスのさらなる向上に
従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
直前売り切り在庫一掃セール【アウトレットプラン】
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)■禁煙■】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうじゆきパパさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ゆうじゆきパパさん [60代/男性] 2019年02月24日 16:50:23

7階の部屋を8階に変更してもらいました。自動販売機が8階にしかないからです。
今回は喫煙ルームでしたが、いやな臭いもなく快適でした。
今回は食事なしのプランでしたので、食事は評価しません。
夜間、廊下を大声で会話する日本人の声が部屋にはいりこんできました。
ユニットバスは更新されていますが、狭いです。
とにかく、駅に近いことが便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年02月25日 11:16:40

いつも大阪キャッスルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。

自販機ですが、当館には2か所ございまして8階または5階にもご用意しております。勝手ながらアルコール類は8階自販機コーナーのみのご用意となっております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
また、夜間のお部屋周りの騒音に関しまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。随時巡回はしておりますが、フロントまでご連絡いただきましたら、再度巡回をさせていただきますので、どうぞご遠慮なくフロント係までお申し付け下さい。
お部屋の修繕、リニューアル工事を少しづつですが進めております。お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 22:41:54

寝るだけの狭いお部屋でしたが、ベッドや枕は寝心地よかったです。
ただ、隣の音や廊下のドアの開閉の音や声が丸聞こえでした。
立地は最高にいいです。
1階のモーニング美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2019年02月16日 13:10:55

この度は数あるホテルの中からご宿泊いただきましてありがとうございます。

今年に入りまして当館も改修工事を進め、
壁の防音補修などにも力を入れております。

今後もお客様にご満足いただけるようなホテルを目指して参りますのでまたのお越しを
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駅上ホテル】シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 22:45:39

天満橋駅に直結で便利な立地です。コストパフォーマンスは良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2018年02月19日 15:12:52

この度は大阪キャッスルホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館はアクセスの利便性に大変好評を頂いており、大阪はもちろん京都、奈良、神戸への観光も気軽に足を運んでいただけます。
次回大阪へお越しの際もぜひ当館へのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(16平米)】

立地5

RGB500HERONさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

RGB500HERONさん [40代/男性] 2017年11月30日 18:20:01

駅に直結のためアクセスは満足です。食事なしのプランなので評価はしません。設備は古いので、やや不満ですが、問題はないレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年12月03日 10:09:21

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

当館は、天満橋の駅の真上でございますので、
お仕事でお疲れの方にも大変ご好評頂いております。

当ホテルの朝食は大変多くの方にご好評いただいております。
次回、当館へご滞在の機会がございましたら、ぜひご朝食もご検討頂ければ幸いです。

お客様の次回のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【駅上アクセス抜群!】ビジネスおすすめプラン★ポイント10倍★
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 09:16:59

梅田から近く駅上なので台風でも濡れずに便利です。
朝食も美味しくゆっくり落ち着いていただきました。
建物は古いですが改修されおり清潔に保たれています。
泊まるならリバーサイドに限ります。反対側は建物が
隣接しているのでカーテンが開けれず牢獄みたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年08月22日 17:01:22

この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいましてありがとうございました。

この度のご滞在がおおむねご満足いただき、大変嬉しく存じます。
また、朝食についてのご意見ありがとうございます。お客様のお好みの具材をお入れし、その場でお作りする朝食のオムレツ等はは多くの方にご好評いただいております。

通常のツインのお部屋とはご料金が異なりますが、川側のお部屋のプランでご予約頂けますと、大川を夜の夜景とともに眺めておくつろぎいただけるお部屋をご案内させていただきます。

今後も、より一層お客様にご満足頂けますよう精進して参りますので今後とも大阪キャッスルホテルを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)■禁煙■】

立地5

☆け~ぼ~☆さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

☆け~ぼ~☆さん [30代/女性] 2017年07月11日 13:44:35

朝ごはんのオムレツがとてもおいしかったです。立地も駅の敷地内でしたのでわかりやすく迷うことなく行けました。
お部屋はコンセントがベッド周辺になく、携帯電話の充電に困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年07月13日 15:31:54

この度は大阪キャッスルホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご返信が遅れました事、お詫び申し上げます。
朝食のオムレツをお褒め頂き誠にありがとうございます。お客様のお好みの具材をお入れし、その場でお作りする朝食のオムレツは多くの方にご好評いただいております。
アクセスに関しましては迷うことなく当館へお越し頂けたようで安堵致しております。
お部屋でのコンセントの件につきましては、ご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。フロントにて延長コードの貸し出しをしておりますので、次回お泊りの際にはぜひご利用くださいませ。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございます。お客様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルB(16平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年04月07日 14:18:48

友人が遊びに来るので、立地の良い、こちらを選びましたが、施設が古いのは別に構いません。シャワー、トイレなど新しい物になっていましたが、チエックイン仕立てなのに、ベッドの上に髪の毛が数本落ちていたり、シャワーの辺りにも長い髪の毛が落ちていました。

人為的にどうにか出来る部分が甘すぎませんか?

それと、部屋で個別に空調が調節出来ないので、大変暑かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年04月09日 16:41:41

この度は数ある宿泊施設の中から大阪キャッスルホテルをお選びくださいましてありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご利用の寝具等の清掃がしっかりと行き届いておらず、多大なるご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。早速、賜りましたご指摘は当該責任者に申し伝えるとともに、今後の改善に向け検討いたすよう指示いたした次第でございますので、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に誠心誠意努めて参りますので、変わらぬご厚誼を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。略儀ながらお詫び申し上げますとともに、またのご宿泊をお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】3日前からの割引プラン
ご利用のお部屋
【リバーサイドツイン(23平米)★リバービュー★】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2017年02月08日 15:41:47

毎年この時期に宿泊しております。昨年までは毎年部屋をツインにグレードアップして
頂いておりましたので、大変満足しておりましたが、今回は通常の部屋で少し狭く感じました。しかしこれが普通なんですよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2017年02月09日 10:04:59

毎年大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の件ですが、今回ご予約頂いたお日にちが多くのご予約をいただいており、お部屋のグレードアップが難しくなっておりました。ツイン部屋をお一人様でご利用いただけるプランもございますので、ツインシングルユースを確約ご希望の際は是非こちらのプランでのご予約のご検討も宜しくお願い致します。
今後とも大阪キャッスルホテルをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン21】21日以上前の予約で最大60%OFF★限定10部屋★【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【セミダブル(13平米・ベッド幅120cm)】

立地5

ウーゴサンチェスさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ウーゴサンチェスさん [30代/男性] 2016年07月18日 20:42:03

床の汚れが気になりました。その他全体的に掃除が甘い感じです(許容範囲ですが)。
フロントの方の対応は大変良く、立地もいいのに掃除だけが残念です。
あと、夜中の1時過ぎまで同じフロアの某国団体さんが部屋のドアを開けたまま、大騒ぎしてました。
私の部屋からはかなり距離があったのでなんとか寝れましたが、もう少し近かったらたまったもんじゃないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年07月31日 17:10:34

この度は、大阪キャッスルホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

清掃の件ですが、大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受け、今後より一層、清掃に取り組む姿勢、清掃方法、確認の改善を図って参ります。

またフロントより外国人団体のお客様へ注意を促しご理解いただくことが第一でございますが、配慮が至らず、夜中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと考えます。


貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2016年02月18日 11:21:39

久々に宿泊させて頂いたが、前回もそうで、回り(階上?)の部屋で家具(大きな荷物)を移動するような音が頻繁にありうるさかったので、ゆっくり休むことができないと感じた。またユニットバスの上部隅、床隅に髪の毛が数本落ちていた。特にユニットバスの髪の毛は吹いても飛ばず、しっかりと引っ付いていたので、前回宿泊されたお客様が入浴されたときに付着したものだと分かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2016年02月19日 14:49:23

この度は数あるホテルの中から大阪キャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
騒音、清掃の件、大変申し訳ございません。
騒音につきましては原因を確認し、改善するよう努力して参ります。
また、清掃が不届きでお客様にご不快な思いになられましたことを深くお詫び申し上げます。清掃内容の見直しと客室清掃の徹底に努めて参ります。
貴重なお時間の中の御指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
元気モリモリ!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

ウーゴサンチェスさんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

ウーゴサンチェスさん [30代/男性] 2015年09月10日 11:50:03

部屋はきれいだったが、掃除が粗く残念

・風呂のシャンプー置きに長い毛
・冷蔵庫上の備え付けグラスが濡れていた(二つとも・洗った時の水滴?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2015年09月14日 10:45:09

この度は、大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備がございましたようで、大変申し訳ございません。今一度、見直し、二度とないように努めてまいります。又の機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルA(13平米)】

立地5

投稿者さんの 大阪キャッスルホテル<天満橋> のクチコミ

投稿者さん 2015年04月13日 14:25:06

壁に付いているドライヤーの調子が悪かったです。
急に冷風になったり、風量が弱くなったりしたので、なかなか乾きませんでした。
あと、床の綿埃が気になりました。
トイレとお風呂が綺麗だったので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
大阪キャッスルホテル<天満橋> 2015年04月17日 10:37:10

この度は大阪キャッスルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お部屋の設備、掃除が行き届いてないとのご指摘、大変申し訳ございませんでした。今後、スタッフ一同、サービス向上、点検、掃除の強化に努めて参ります。又の機会がございましたら当ホテルを宜しくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタジオツイン(16平米)■シングルベッド+ソファベッド■】

175件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ