楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマリックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマリックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.05
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.14
  • 食事3.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

総合2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2015年02月23日 12:09:16

フロントの方が紳士的な対応で気持ちよかったです。
喫煙室しか空いていなかったので仕方ないかもしれませんが、部屋に入った瞬間、タバコ臭かったです。部屋はキレイに清掃されていたと思います。また、ドライヤーを使用しようとした所、持ち手の所がべたべたしていてびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルマリックス 2015年03月01日 15:40:29

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
毎日、煙草を吸われる方がご宿泊されているお部屋なので禁煙のお客様には辛いお部屋だと思います。お部屋の空きがある場合には、もちろん禁煙部屋に変更はさせて頂いておりますが、キャンプシーズンの2月はどうしても満室になる為に変更が効かない日がございます。ドライヤーに関しては大変申し訳ございませんでした。清掃の不備はご宿泊中にすぐにでも仰って下さい。不備がないのが一番ですが、その際はすぐにご対応させて頂きます。
機会があれば、またご宿泊下さいませ。
フロント係 井上 大輔

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(大浴場無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 22:02:45

最上階に泊まったが、部屋にアリがいたので、部屋を変えてもらった。
その対応は良かったが、アリには驚いた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルマリックス 2014年08月22日 15:22:32

 この度は、ホテルマリックスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の件ではご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
 私共としても初めてのことでございまして、詳し原因は検証中でございますが、お客様にご報告頂いたことで、早急に対処することができました。心より感謝申し上げます。

今後、快適な空間がご提供できるよう今以上の清掃点検を行うこと。また次回の定期防虫駆除時に担当者に再度確認させて頂きます。

不快な思いをさせてしまい大変恐縮ではございますが、またお越し頂けば幸いに存じます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。         フロント河野

ご利用の宿泊プラン
【夏得・料金変動あり】室数限定プラン(直前割)【大浴場・サウナご利用無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル(大浴場無料)】

総合2

ゲルピンさんの ホテルマリックス のクチコミ

ゲルピンさん [30代/男性] 2014年04月19日 12:21:07

ロビーフロアは特ににおいはしませんでしたが、客室フロアの廊下から部屋に渡って粉っぽいむせるような独特のにおいがしました。
他に指摘されてる方が見られないので、自分の鼻が敏感過ぎるのかもしれません。
結局チェックアウトまで慣れる事はありませんでした。

部屋の窓も自分では開けられないようになっていて辛かったです。
ただ、フロントに連絡すると器具を持ってきて窓を開けて下さったり、「部屋を変えましょうか?」と提案して頂いたのは嬉しかったです。
(おそらくどの部屋でも同じにおいがしそうなので辞退しましたが)

スタッフの対応は良かったですが、あのにおいがある限りはリピートは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテルマリックス 2014年04月27日 15:36:27

ご利用頂きましてありがとうございました。
部屋タイプによっては安全上の為、窓が開けられないようにしておりますのでご不便をお掛け致しました。(風の煽りを受けやすい構造になっているので窓ガラスが割れるのを防ぐ為にこのような処置を取らせて頂いております)
清掃の時間帯は廊下の非常口と客室の扉を開けて空気の入れ替えを行っておりますが、お客様に不快な思いをさせたことに変わりはありません。申し訳ございませんでした。
構造から改善は難しいですが、善処させて頂きます。一期一会、今回の意見を頂けたことに感謝いたします。ありがとうございました。
フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
♪お得で美味しい朝食バイキング付★ビジネス応援プラン♪(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインデラックス シングルユース(お一人様ご利用)】

総合2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2013年11月30日 22:16:28

11月28日に宿泊しました。9時到着と、チェックインには少し遅い時間だったためか、駐車場に空きがなく、初めての場所なのにぐるぐる回されました。ようやく停めてフロントに行ったら、若い女性の方がやたら早口で、周りが騒々しいのに声が小さくて聞き取れず聞き直しました。禁煙室のはずなのに、朝起きて洗面所に入ったらタバコの臭いが充満していました。浴室の換気扇をつけていたせいでしょうか。ポットはあるけどお茶やカップはなく、カミソリよりブラシが欲しかったです。安くても、多分もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテルマリックス 2013年12月08日 15:53:51

この度は、ご宿泊の際に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
チェックインの際も、早口で聞き取りづらい案内だったとの事で、今後チェックインの案内には十分に気をつけていきたいと思います。
お部屋に関しましては、お茶やカップのセットがされておらず、重ねてご迷惑をおかけしてしまいました。
今後お客様のご意見を基に、フロント、清掃、駐車場の案内をもう一度再確認したいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 富永

ご利用の宿泊プラン
【早割5】予約5日前まで!! ビジネス応援プラン! 『10室限定』(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル(大浴場無料)】

総合2

KisaraAlsharkさんの ホテルマリックス のクチコミ

KisaraAlsharkさん [40代/男性] 2013年09月29日 07:12:55

ビジネスで3連泊しました。
バイキングとは言え、メニューが少ないので連泊だと飽きます。
連泊客には「ラグーン」の利用も可能とか如何でしょうか?

PCを接続して仕事をしましたが、
「パケット超過」と表示が出てしばらく使用出来ませんでした。
最近の仕事で使うパケット量ではありません。
これを改善されなければ、宮崎市でのホテルの選定を考え直さないといけません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテルマリックス 2013年10月08日 21:57:15

 この度は、ホテルマリックスにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご宿泊頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様が喜んで頂ける朝食作り、またお仕事の活力につながるメニューを考えて参ります。

また、お部屋のインターネット接続の件でございますが、現在問題に向かって改善を進めております。お客様の貴重なご意見にお応えできるよう、早急に取り組んで参ります。

最後に誠に勝手なお願いではございますが、また宮崎へ出張の際にはお越し頂ければ幸いでございます。
ご丁寧にご意見をお聞かせ頂きまして心より感謝申し上げます。

          フロント河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料5,000円】シングル1日限定5室!(大浴場無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル(大浴場無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2011年02月19日 19:03:22

仕事で一週間ほど滞在しましたが、毎日駐車場で苦労しました。
ぐるぐる回されてしまいました。
ホテルに近いところは、コーンなどを立てて予約用とのこと。
事前に伝えておけば予約できたんでしょうか?
また、シャワーカーテンが何度かついてませんでした。
朝食のメニューも滞在中、まったく変わりがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルマリックス 2011年03月02日 17:45:02

お返事が遅くなりました事、深くお詫び申し上げます。この度は、多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場がわかりづらく、ご不便をおかけしている所に更にご迷惑をおかけし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
朝食に関しましても、滞在の方が飽きずにお食事できるメニューで提供できますよう考慮し対応させて頂くよう努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

フロント 古市

ご利用の宿泊プラン
♪お得で美味しい朝食バイキング付★ビジネス応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマリックス のクチコミ

投稿者さん 2010年09月20日 22:12:25

禁煙部屋だと思っていましたが、とてもタバコが臭かったです。また、女性用の大浴場も大きい道路向かいの系列ホテルにあるとのことでしたが、そこまで行くのが億劫でした。(
ここのホテルは男性用の大浴場あり)ということで、女性が泊まるのであれば、道路向かいの系列ホテルの方が良いのかもしれません。
朝食は、正直言って、おいしくありませんでした。私は県内からの宿泊ですが、県外からのお客さんが多く泊まると思いますが、県外客に対してとても恥ずかしいと思います。改善した方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルマリックス 2010年10月03日 16:04:07

数あるホテルの中で当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に、不快な思いをさせまして申し訳ございませんでした。禁煙ルームとして使用しておりますが清掃担当と話し合いを行い確認いたします。
大浴場に関しては、ご宿泊のお客様への無料サービスのオプションの一つとさせて頂いております。
出来る限りのことを行なってお客様にご満足頂けますようこれからも頑張って参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
   フロント 桃谷

ご利用の宿泊プラン
【9月限定】みやざき♪ご支援感謝プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル(ベット1台2名様ご利用)】

総合2

masaou0720さんの ホテルマリックス のクチコミ

masaou0720さん [40代/男性] 2010年08月23日 12:44:53

特に悪いというわけではありませんが、駐車場がわかりにくい!
会員カードも今一機能していないし、お徳感も全くなし。
今後はエアラインか東横インにしようかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルマリックス 2010年09月03日 22:00:26

 この度は数あるホテルの中より私共のホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
 私共のホテルの駐車場は大通りより少し入った所に位置しておりますので、宮崎の道に不慣れのお客様には分かりづらい部分もございます。
このような立地であるからこそ適切なご案内を心掛けるべきでございますが、まだまだ不十分な点があり、今回このようにご迷惑をおかけしてしまいました。
 又、マリックス会員様制度も2010年6月1日よりポイント制度が導入されましたがそちらのご説明も行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。
 今回頂いた貴重なご意見を、必ずホテル全体のサービスの改善につなげて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。


             フロント 清水

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】1日10室 週末がめっちゃ得★素泊り★シングル♪大浴場サウナ無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 エコノミーシングル】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ