部屋1
REGAGTさんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- REGAGTさん [40代/男性] 2020年01月25日 18:16:26
-
昔から一度宿泊したみたいと考えていたところ、日曜宿泊でかなり割安なプランがあったためイルミネーションViewスタンダードツインに宿泊。
良かった点
・観覧車側の部屋だったので、夜景が非常に綺麗。
悪かった点
・コンセントが非常に少ない&どこにあるか分からない。
→宝探しのように探し回りました(笑)
・浴室の換気扇が機能していないので、天井や床に黒カビが発生していた。
・洗面の水圧が低い。(シャワーの水圧は普通)
気になった点
・徒歩でホテルに着いたが、フロント方面への行き方がすぐに分からず少し手間取った。
→看板等設置した方が良いと思いました。
・部屋のベッドスロー2枚がテレビの裏にクシャクシャになって放置されていた。
(添付画像)
→前泊の方が放置したのを清掃員さんが気付かなかったのか、
清掃時間が足りず清掃員さんが意図的に放置したのか、理由は不明。
電気コードの上なので火災の原因になるのでは?
・テレビとデスク上の照明がつかなかった。
→どちらもコンセントが抜かれており、床を這いつくばってコンセントを入れた。
普通コンセントは抜いているものでしょうか?
この時にベッドスローがテレビ裏にあることに気づきました。
・ベッド横に設置されている絵画2枚がどちらも結構傾いていた。
→オシャレであえて傾けていたのかも?
・コーヒーがインスタント
→高級ホテルなのでドリップタイプの方が良いのでは。
・翌朝、部屋前の廊下で清掃員さんとすれ違ったので挨拶をしたが
返事は無かった。
→外国の方のようだったので言葉が分からなかったのかな?
・築年数がかなり経過しているので、部屋の老朽化(設備の陳腐化)が進んでいる。
→全ての部屋がリニューアルされればいいなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2020年01月28日 15:18:38
-
先日は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊につきまして、貴重なご意見を頂戴しました事をお礼申し上げます。
ご意見を頂戴しました、多数のご指摘に関しまして、お客様にはご滞在中ご不快な
思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ベッドスローに関してのご指摘は、火災になりうる重大事案として、真摯に受け止め
確認業務を徹底して参ります。
絵画傾きやコンセント抜け等の清掃不備も、快適にお過ごしいただけるよう、
全力で改善に取り組む所存でございます。私自身の力不足を痛感するとともに、
猛省しきりでございます。清掃スタッフには、指導と教育を再徹底致します。
客室老朽化に関しましては、全室ではございませんがリニューアルを計画して
おりますので、ご期待に添えるホテルになれるよう精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
このたびは何卒ご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。
宿泊部 ハウスキーピング課 支配人
稗田 哲也
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約・事前決済(キャンセル・変更不可)】60日前のご予約で20%お得
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】イルミネーションViewスタンダードツイン】
部屋1
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月19日 14:13:49
-
楽しかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2016年10月28日 18:33:12
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご宿泊賜りありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましてはおくつろぎいただけましたでしょうか。
これからも、よりご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上を図って参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オーシャンフロントView】神戸贅沢Viewを満喫 ~目の前に広がる海と空~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【アウトドアリビンググランデオーシャンダブル12-13階】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
aki5931さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- aki5931さん [20代/女性] 2015年06月19日 13:25:08
-
今回で2回目の神戸メリケンパークオリエンタルホテルでした。
前回何年か前に宿泊した時は、5人だったので2部屋予約を取り、3人と2人に部屋を分けて宿泊しました。
3人部屋の方は和室コーナもあり広々としていて2人部屋の方も特に不満はなかったのですが、今回は、4人なので1部屋に泊まったのですがびっくり!
6万以上払ってビジネスホテル?みたいな部屋の狭さ!
ベットの置き方も足元に頭が来る置き方で歩く所もない無理やり置きましたって感じで・・・
ひどすぎました。
無駄にクローゼットが広くて部屋よりクローゼットの方が歩けるみたいな!
食事は、バイキングでくだものを取っていたら横から店員が来て皿から皿にうつしだして、まだこっちが取っているのに皿にうつす、せわしないしちょっとは待てないの?
普通お客が取り終わってからしないの?って思いました。
不愉快です。
あと忙しいのはわかりますが、お客の前をわざわざ通るじゃなく後ろを通るとかできないのですか?
お手頃なバイキングでも気遣いなさすぎだと思います。
あとホタテとエビ火がぜんぜん通ってなくて大丈夫?と思いました。
お腹痛くはなりませんでしたけど。
久しぶりのおじいちゃんとの旅行だったのになんか残念でした。
次はもうここには泊まりません。安くても。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2015年06月23日 10:58:13
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご宿泊賜りありがとうございました。
今回ご指摘をいただきましたレストランでの対応につきましては、大変失礼致しました。
今後このようなことのなきよう、関連部署にも申し送り今一度サービスを見直して参ります。
また、お部屋のご案内につきましても、お客様のご希望をお伺いしながら、快適にお過ごしいただけるタイプのご案内を心がけて参りたいと存じます。
これからもお客様のお声を大いに活かし、より快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。
今後ともご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【オーシャンフロント】高層階シーフィル_プレミアツイン喫煙】
部屋1
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 14:24:38
-
随分前からいつか泊まってみたい、と思っていた憧れのホテルでした。
それだけに期待し過ぎたのかもしれません…
客室の床は凄く汚れていましたし、ツインのお部屋に泊まりましたが 私のベッドは ネジでも外れているかのようにマットレスが動き、寝返りをうつ度に気持ちが悪くてぐっすり眠れませんでした。
ベルボーイの方もレストランの方も、とてもホテルマンとは思えない対応で…
お部屋から見える夜景だけに満足し、2度目はないかなぁ…と話しながら残念な気持ちで帰りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2014年09月10日 20:10:06
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルをご利用いただきましたご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在に際し、客室内設備の不備から大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
また係員の対応が至りませず、ご不快な思いをお掛けし重ねて深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしました貴重なご指摘を真摯に受け止め、設備面の早急な改善と、今一度初心に戻り、スタッフの指導、教育を行って参ります。
何卒、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。
私どもまだまだ至らぬ点多々ございますが、日々サービスの向上に努めて参る所存でございます。
ぜひともまた、成長した私どもをご覧いただく機会を賜りたく、スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リクエストNo.1眺望・タイムセール!】観覧車側できらめきの神戸夜景を満喫♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【イルミネーションView】高層階シーフィル_ツイン禁煙】
部屋1
ムッチー0707さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- ムッチー0707さん [50代/男性] 2012年09月18日 12:54:25
-
9月16日に宿泊しました。ロケーションは大変良く、そのためホテルに期待しすぎたのが失敗でした。二人で予約して部屋に入ったときには期待度が20ポイントダウン
したのは部屋の広さのせい。夕食はおいしかったのでプラス10ポイント。しかし、最上階のラウンジの対応の不味さでポイントダウン。明くる朝の朝食の案内がスタッフの足の早さで顧客をおきざりでマイナス10ポイント、不幸にチェックアウト後 忘れ物をしてしまい気がついたのが夕方。ホテルに問い合わせたものの、返却便が本日終了とのことで返却が明後日になるとの冷たい返事。5時を回っていましたがまだまだ運送便がある時刻なのに、スタッフのルーチン的な返事。何とかして欲しいと頼んでも、できませんの一言。ついに怒りモードになってしまい、副支配人と交渉したらやっと送ってもらいました。最後に副支配人の対応がよかったので有り難かったですが、あまり、顧客サイドの見方にならないホテルの印象。 価格も考えてみると、それなりの期待度はもたないほうがいいレベル。オススメはできないホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2012年09月21日 17:29:34
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご意見頂戴しましたレストラン、バーと、お忘れ物の対応にて、ご不快の念をお掛けし、ご期待を裏切る事になり大変申し訳ありませんでした。
ご指摘頂きました点に関しては業務改善を図るとともに、常にお客様の立場になって接するというサービスの原点を改めて見直し教育していく所存でございます。
貴重なお声をお寄せ頂きまして有難うございました。今後ともお引き立ていただければ幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【窓側席優先案内】【2人きりのはじめてのホテルディナー】食後に嬉しいスイートカクテル付(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【みなとまちView】高層階シーフィル_ダブル禁煙】
部屋1
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月15日 22:24:09
-
夫婦で近場に旅行に行きたくてこちらのホテルを予約しました。
妊娠中の為、あまり観光することが出来ないのでせめてホテルを堪能出来ればと楽しみにしていました。
ホテルの外観は以前から何度も見ていたのですが、中に入っても想像通りとても素敵でテンションも上がったのですが、部屋に入りベッドに横になろうとしたところシーツの上に髪の毛が落ちていました。
こういうこともたまにはあるかなと思いましたが、シャワールームに入ると床の端に何本も髪の毛が落ちていました。
トイレの便座も拭き残しなのかほこりが固まってついていたのでさすがに嫌になりました。
朝のバイキングはどれも美味しくて、この料金で申し訳ないくらいでした。
ホテル自体の雰囲気や朝食を考えるとリピートしたい気持ちですが、部屋のことを考えるともうないかなというのが正直なところです。
夫婦共にどちらかというとキレイ好き、潔癖ではないと思います。
他が良かっただけに残念です(´д`|||)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2012年09月21日 17:33:06
-
神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度のご滞在に際し、私どもの客室清掃に不備があり、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。改めて深くお詫び申し上げます。
お忙しいところ頂戴致しました貴重なご指摘を真摯に反省し、係員一同、当然のことながら、細部にわたり丁寧な清掃を行うべく改善して参ります。 何卒、ご寛恕賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
初心に戻り、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。
今後共、ご愛顧賜りますれば幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】特別感謝Days♪人気のバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【みなとまちView】スタンダードプラス_ツイン喫煙】
部屋1
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月13日 11:07:41
-
今回で3度目の利用でした。
感謝できましたことが1件(携帯-アイフォン4sの充電器を忘れて到着したが、小カウンタ-におられた女性の親切なご対応で、ホテルに常備されている充電器にて充電いただき非常に助かりました。普通の充電器ならば常備されていると思いましたが...)
残念なことが2件(1ランクグレ-ドアップで予約しておりましたが、部屋は非常に狭く、ベットのスプリングが軋む音で快眠できず。)、(朝食時に食事を終え、コ-ヒ-と水を取りにいっている間にテ-ブルを片付けられた事。団体で混雑する中、確かにお皿には何も無かったから食事が済んだと思われたのかも知れないが。)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2012年06月18日 10:47:13
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご意見頂戴しました『サンタモニカの風』での朝食について満足頂く事が出来ず大変残念に思います。
今回のご指摘を真摯に受け止め皆様に満足いただけるホテル・サービスを目指し一層努力致してまいる所存でございます。
貴重なご意見に御礼を申し上げると共にまたの来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・おひとり様応援】1ランクグレードアップでお得!!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【タワーView】スタンダードプラス_セミダブル(1名)喫煙】
部屋1
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 14:26:04
-
宿泊は今回で3回目でした。ランクアップという事でとても楽しみにしていましたが今までで一番狭い普通の部屋なのでガッカリしました。アップでお得プランを予約したので何かの間違いかと思い案内をしてくださった女性に確認したほどです。狭いのに無理やりテーブルとイスを配置していて使い勝手が最悪でした。掃除も行き届いてなく、チェックインしてすぐにカーペットやバルコニーに目で見えるゴミがありました。洗面の水がきちんと閉まらずイライラしました。ベット幅、全く広くなく、やっぱり何かの間違いだと今も思っています。何もかも気分悪くなりました。とはいえ、せっかくの旅程でしたのでパートナーに不満も言わず快適に過ごす努力をしました。たぶん次回神戸に行く際は違うホテルを検討すると思います。付近の景色が綺麗だったのとお天気が良かった事が救いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2012年05月30日 10:53:02
-
神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
このたびのご予約では、グレードアッププランということで、スタンダードプラスフロアモデレートタイプのお部屋からのグレードアッププランでございました。弊ホテルでは、フロアによりスタンダードプラスフロア、シーフィルリゾートフロア、コンフィルラグジュアリーフロアと3タイプご用意しております。今回のお部屋は、コンフィルラグジュアリーフロアのモデレートタイプのお部屋をご用意させていただきました。コンフィルフロアは、スタンダードフロアに比べ、バスアメニティ類もより豊富にご用意させていただいております。しかしながら、お部屋の広さは、同タイプでは同じ大きさとなっております。 私どものご説明が至りませず、ご不審な思いをお掛けいたしましたこと、また、ご用意させていただきましたお部屋の清掃・整備等が行き届きませず、重ねてご迷惑をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。 頂戴いたしました貴重なご意見・ご指摘を真摯に反省し、清掃の徹底、並びにレイアウト等の改善を検討して参ります。何卒、ご寛恕賜りますようお願い申し上げます。 重ねて引き続きご愛顧いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【観光・レジャー応援】1ランクグレードアップでお得!!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【みなとまちView】スタンダードプラス_ダブル喫煙】
部屋1
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 15:12:26
-
今までほぼ快適に利用させてもらいましたが、今回は3つ意見があります。
①部屋の匂い、入った瞬間に色々な匂いが混ざった嫌な匂いがした。
②朝食(ビュッフェ)が団体で混む合うのであれば、チェックイン時に予告並びにお勧め時間を案内すると良い。
③フロントスタッフ全体的に歓迎と感謝の表情に欠ける。
※ここ一年以上、毎月このホテルを利用して来たが残念です。また来月、様子を見させてもらいます。
【ご利用の宿泊プラン】
【早得スタンダード】21日前予約で朝食無料!
「スタンダードフロア」スーペリアクイーン(1名)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2010年09月30日 10:39:14
-
いつも神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました客室の匂いにつきまして、清掃同様細心の注意を払いご用意すべきところ、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
関係部署へ申し送り、徹底したクリーンを行うよう指導し改善を重ねて参る所存でございます。
ご指摘いただきました朝食の混み合う時間帯につきましても、スムーズなご案内が出来ますよう改善に努めて参ります。
また、ホテルスタッフの表情につきましても貴重なご意見を賜わりました事、重ねて御礼申し上げます。
おもてなしの気持ちを改めて考え、お客様のご滞在がより充実したものとなりますよう、より一層のサービスの向上に精進して参る所存でございます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同努力して参りますので、引き続き当ホテルをご指導賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
料飲部 山本 登志郎
宿泊部 石栄 良二
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得スタンダード】21日前予約で朝食無料!
- ご利用のお部屋
- 【「スタンダードフロア」スーペリアクイーン(1名)】
部屋1
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 13:37:23
-
部屋の換気が悪く、部屋に入るとタバコの臭いが鼻についた。
おかげで一日中、上さんの機嫌が悪かく残念な旅行になってしまった。
浴室の換気もできていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2010年09月16日 20:18:49
-
先日は神戸メリケンパークオリエンタルホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。
早速ではございますが、この度はお部屋の清掃不行き届きにより、ご不快の念をお掛け致し、心よりお詫び申し上げます。最も基本的な消臭が徹底出来ておらず、せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、責任を痛感し猛省致しております。
今後はこの様な事が起こらない様に、清掃の手順の見直し、徹底を図り、皆様に快適のお過ごし頂ける様努力して参る所存でございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
宿泊部 ハウスキーピング課
柴 利玄
- ご利用の宿泊プラン
- 2010夏【KOBE シティリゾートプラン】
- ご利用のお部屋
- 【「スタンダードフロア」スーペリアクイーン(2名)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月08日 13:32:39
-
予約したプランより
狭い部屋に通された気がする
以前泊まった時と
同じプランだったのに
広さは半分程度に
長野から600km
ビジネスホテルに宿泊しに行ったのか?
2年間で5回程行きましたが
初めて狭さを感じた
【ご利用の宿泊プラン】
【Seaside Balcony】シーフィルフロア 朝食付
シーフィルフロア スーペリアクイーン(2名)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2010年01月25日 13:40:06
-
いつも神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘のプラン客室でございますが、この度お申し込み頂いた客室に間違いはございませんでした。
しかしながら快適にお過ごし頂けなかったことを真摯に受け止め、客室アメニティーの充実、サービス向上などに尽力する所存でございます。
今後も皆様により快適にお過ごしいただけますよう従業員一同努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
宿泊部 石栄 良二
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seaside Balcony】シーフィルフロア 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【「シーフィルフロア」スーペリアクイーン(2名)】
部屋1
mn777さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- mn777さん [30代/女性] 2009年10月23日 12:42:30
-
神戸駅(ホテルまで7分位)・西宮駅(ホテルまで15分位)
から20分間隔くらいで、無料のバスがあり便利でした。
ホテルの部屋のカーペットはシミが気になりました。
眺望は最高ですが、バルコニーが有り、折角なので外に出て見て、端っこの方
まで行くと、隣の部屋が見えてしまいました・・・
もう少し配慮した方がいいのでは?
テレビのリモコンも壊れていたのか利きませんでした。
外観はオシャレなのに、ちょっと残念でした・・・- 宿泊年月
- 2009年09月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年10月31日 12:59:21
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました客室設備不備の件ではご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう関連部署に申し送り、皆様に快適にお部屋でお寛ぎいただけますよう従業員一同努めて参ります。
今後も皆様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参りますので、引き続き当ホテルをご指導賜りますようお願い申し上ます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
宿泊部 海野 充寿
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割りプラン】7日前予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードフロア グランデツイン(3名)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 11:15:23
-
バスタブその他に前使用者の髪の毛が残っていた。ベランダへの戸が重く開けにくかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【Seaside Balcony】シーフィルフロア
シーフィルフロア モデレートシングル(1名)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 神戸メリケンパークオリエンタルホテル 2009年10月17日 16:11:40
-
この度は神戸メリケンパークオリエンタルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました清掃不備の件ではご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきよう関連部署に申し送り、皆様に快適にお部屋でお寛ぎいただけますよう従業員一同努めて参ります。
また、ご指摘いただきました窓に関しましても、貴重なご意見を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
今後の検討課題とさせて頂きます。
今後も皆様に快適にホテルステイをお寛ぎいただけますよう改善に努めて参りますので、引き続き当ホテルをご指導賜りますようお願い申し上げます。
神戸メリケンパークオリエンタルホテル
セールス&マーケティング部 前川 友紀子
- ご利用の宿泊プラン
- 【Seaside Balcony】シーフィルフロア
- ご利用のお部屋
- 【シーフィルフロア モデレートシングル(1名)】
部屋1
投稿者さんの 神戸メリケンパークオリエンタルホテル のクチコミ
神戸に行くならシンボリックなホテルに泊まってみたい!と憧れていたので、今回予約しました。実際泊まってみると、眺めは最高でしたが、古く部屋の絨毯は汚れていて、ベットヘッドば埃だらけ、浴室も掃除が行き届いてなく、がっかりしました。ルームサービスも、30分も待ったのに、冷たいものが運ばれてきたり、フロントの対応もイマイチでした。お値段相応かもしれませんが、期待しすぎました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する