サービス1
哲也987さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- 哲也987さん [50代/男性] 2015年09月19日 18:51:30
-
決して悪いホテルでは有りませんが。楽天トラベルの評価のマークあれはプレミアムですか?その評価には全く該当しないと思います。先ずチェックイン手続き後案内までに少々ロビーにて待ちましたが、飲料やお手拭などのサービスは一切なし自分で飲料を飲む設備さえ無し。部屋の飲み物は緑茶がパックが3個のみ。従業員のお客様に対する挨拶も極端、丁重に挨拶して頂ける者も居れば全く無視する者も居ました。食事や風呂が大満足な丈に残念、一昔前ならこれでもプレミアムで通用したかも知れませんが、これでは普通の温泉ホテルでコスパは良くないと評価するしかないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2015年09月22日 13:54:42
-
この度は焼津グランドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございました。楽しみにして頂いたのにご期待に添えず申し訳ございませんでした。頂いたご意見を基にお客様の立場で考えより快適にお過ごし頂ける様努めて参ります。貴重なご意見を頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
焼津グランドホテル 山梨
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大28%OFF 和洋中の料理を楽しむお泊りディナーブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロアー「海椿」和洋室【喫煙】】
サービス1
kumata☆さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
- kumata☆さん [30代/女性] 2015年04月10日 21:17:27
-
両親が何度も利用しており、温泉も料理も好評だったのでとても楽しみにしていました。
4月4日に宿泊しましたが、部屋はタバコのにおいが気になり、トイレの流れも悪い。
夕食後にロビーのトイレを利用したら、トイレットペーパーの補充がされておらず、がっかりしました。
また、食事はバイキングなので、済んだ皿を片付けてくれるのはよいのですが、
皿の上の料理がなくなるのを今か今かと待ち構え、口に入れた瞬間に皿を片付けに来るスタッフがいて、気分を害しました。
テーブルの上に乗り出すように手を伸ばして、奥の皿を取ろうとしたり、無言で皿を片付けたり。
きちんと声をかけて対応してくれ、「新しいお皿を使ってくださいね」などの言葉で丁寧な気配りをしていただいたスタッフの方がほとんどですが、台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- 焼津温泉 焼津グランドホテル 2015年04月11日 12:18:28
-
いつも焼津グランドホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにしていただいていたのに、お部屋やお手洗い、レストランなどで残念な思いさせてしまい大変申し訳ございませんでした。常にお客様の立場で考え行動し、ご満足頂ける様精進して参ります。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。またのお越しをお待ち申し上げております。
焼津グランドホテル 企画室 山梨
- ご利用の宿泊プラン
- ◆春休みタイムセール☆最大30%OFF◆ブッフェと温泉で癒されよう ☆予約は3/10まで☆
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー洋室【喫煙】】
サービス1
大悟723さんの 焼津温泉 焼津グランドホテル のクチコミ
5月22日に宿泊しました。男性フロントを除いて、従業員の心遣いは大変良かった。
23日朝食7時開始を30分前に再確認した「7時迄開きません」と真実とは違った案内。
6時45分には開いていて、朝食が大混雑で出発は遅れて計画の旅は出来なかった。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内に関して、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂いた日はご宿泊のお客様が多くオープン時間を早めておりました。しかし情報の共有が出来ておらず、お客様に誤った案内をしてしまいました。
今後フロントに限らず全セクションで情報の共有を再度徹底していきます。
また機会がございましたら焼津まで足をお運びくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
焼津グランドホテル 杉