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横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
娘との二人旅で利用させていただきました。一番のお目当てだった景色については申し分なかった一方で残念な点がいくつか。期待が大きかっただけに落胆も大きく、初めてコメントを投稿させていただきます。部屋について。ホームページを拝見し、高級感ある内装と景色を期待していました。ワクワクしながら一歩踏み入れると、カーテンが締め切られた薄暗い部屋と白いシーツだけのベッド。まるでビジネスホテルです。HPの写真は誇大広告ではありませんか?カーテンについては開ける瞬間の感動を演出されているのかもしれませんが、私としては部屋に入った瞬間景色が広がった方が嬉しかったです。さらに、洋服用ブラシや浴槽に毛髪がついており、トイレは異臭がしました。アメニティについて。時代の流れなのか?筆記用具とメモがありませんでした…普段はあまり使うことがなく気にならないのですが、たまたま使いたいときにない、というのがなかなかストレスでした。コストを最大限抑えたビジネスホテルならまだしも、このクラスのホテルで?と驚きました。サービスについて。一流ホテルに期待したスマートさを感じる場面は、ありませんでした。日曜のランチに地下の鉄板焼レストランを訪れたところ、他に顧客がいない中、明らかに目があっているのになかなか声をかけて頂けず。やっと声がかかったと思えば、予約はしていますか?してなければ満席です。とだけ。また訪れたいという気持ちは微塵もわきませんでした。総じて、10年ほど前に訪れたときの感動は吹き飛びました。二度と利用することはないと思います。
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この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋につきましては、清掃が行き届かずお客様にご不快の念を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。また、客室内の備品等につきましては、昨今のコロナ禍の影響で、感染拡大防止の観点から見直しをさせていただいております。ご不便をおかけしましたことに重ねてお詫び申し上げます。レストランスタッフの応対につきましても、接客の基本を欠いたかのような態度はあってはならないことでもあり、私どもの社員教育の至らなさを猛省しております。何れに致しましても、今回のご滞在がお客様の心に「よき旅の思い出」として残ることができず、たいへん申し訳なく思っております。今後は、皆様のご期待に沿えるようスタッフ一同、精進してまいります。
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食事4
投稿者さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
娘との二人旅で利用させていただきました。
一番のお目当てだった景色については申し分なかった一方で残念な点がいくつか。期待が大きかっただけに落胆も大きく、初めてコメントを投稿させていただきます。
部屋について。
ホームページを拝見し、高級感ある内装と景色を期待していました。
ワクワクしながら一歩踏み入れると、カーテンが締め切られた薄暗い部屋と白いシーツだけのベッド。まるでビジネスホテルです。HPの写真は誇大広告ではありませんか?
カーテンについては開ける瞬間の感動を演出されているのかもしれませんが、私としては部屋に入った瞬間景色が広がった方が嬉しかったです。
さらに、洋服用ブラシや浴槽に毛髪がついており、トイレは異臭がしました。
アメニティについて。
時代の流れなのか?筆記用具とメモがありませんでした…普段はあまり使うことがなく気にならないのですが、たまたま使いたいときにない、というのがなかなかストレスでした。コストを最大限抑えたビジネスホテルならまだしも、このクラスのホテルで?と驚きました。
サービスについて。
一流ホテルに期待したスマートさを感じる場面は、ありませんでした。
日曜のランチに地下の鉄板焼レストランを訪れたところ、他に顧客がいない中、明らかに目があっているのになかなか声をかけて頂けず。やっと声がかかったと思えば、予約はしていますか?してなければ満席です。とだけ。また訪れたいという気持ちは微塵もわきませんでした。
総じて、10年ほど前に訪れたときの感動は吹き飛びました。二度と利用することはないと思います。
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この度は、横浜ロイヤルパークホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊いただきましたお部屋につきましては、清掃が行き届かずお客様にご不快の念を与えてしまい、心よりお詫び申し上げます。
また、客室内の備品等につきましては、昨今のコロナ禍の影響で、感染拡大防止の観点から見直しをさせていただいております。ご不便をおかけしましたことに重ねてお詫び申し上げます。レストランスタッフの応対につきましても、接客の基本を欠いたかのような態度はあってはならないことでもあり、私どもの社員教育の至らなさを猛省しております。
何れに致しましても、今回のご滞在がお客様の心に「よき旅の思い出」として残ることができず、たいへん申し訳なく思っております。
今後は、皆様のご期待に沿えるようスタッフ一同、精進してまいります。