楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜ロイヤルパークホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
アメニティが一人分しかなかった。又ツイン部屋なのかけ布団は羽毛布団の片方は毛布みたいに薄い、呆れた言い訳は経年劣化と言われた。だったら新しい羽毛布団に変えるのが当たり前。寒いので追加要求すると25分もかかる始末。チェックイン後部屋にいたら外窓清掃、時間を考えろといいたい。マネジャー、ジェネラルマネジャーにクレームしましたが謝るだけで、全く誠意が感じれない。貴社から強く忠告して貰いたい。こんな不愉快な思いをしたのは初めです。又貴社からの宿泊間際のメールでチェックインは記載していましたが、チェックアウトは記載なし。通常は11時だと思っていましたら10時がチェックアウトでした。再度申し上げると本当に不愉快な一夜でした。貴社の対応をお願いいたします。 以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ロイヤルパークホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊にてお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回、頂きましたご指摘に関しましては真摯に受け止め、業務改善に努めてまいります。
横浜ロイヤルパークホテル クチコミ一覧へ
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2023-06-24 10:34:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
スカジャン号さんの 横浜ロイヤルパークホテル のクチコミ
アメニティが一人分しかなかった。又ツイン部屋なのかけ布団は羽毛布団の片方は毛布みたいに薄い、呆れた言い訳は経年劣化と言われた。だったら新しい羽毛布団に変えるのが当たり前。寒いので追加要求すると25分もかかる始末。チェックイン後部屋にいたら外窓清掃、時間を考えろといいたい。マネジャー、ジェネラルマネジャーにクレームしましたが謝るだけで、全く誠意が感じれない。貴社から強く忠告して貰いたい。こんな不愉快な思いをしたのは初めです。又貴社からの宿泊間際のメールでチェックインは記載していましたが、チェックアウトは記載なし。通常は11時だと思っていましたら10時がチェックアウトでした。再度申し上げると本当に不愉快な一夜でした。貴社の対応をお願いいたします。
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は横浜ロイヤルパークホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊にてお客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回、頂きましたご指摘に関しましては真摯に受け止め、業務改善に努めてまいります。